ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › さよなら獄長

2011年10月02日

さよなら獄長


2011年10月1日、獄長ファイナル ファイナルコンサート が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/123/138/101

Walker Island

宙吊り会場。

音楽監督の けろちゃん。

楽屋は

エアシップ。

final : この髪、多分SL始めて一番最初に買った髪だわ

Risney : へえ

Mituya : きのうリハーサルしたの?

Kero : してない

早速、死ぬ練習。

Risney : はーいはいはい注目注目ーっ

Risney : 本日は獄長ファイナルコンサートにおこしいただきまして、ありがとうございます

Risney : お聞き苦しい曲もありますが、最後までご観覧くださいませ

獄長讃歌 (冒頭部)

♪すてきなすてきな獄長さまが お妃求めておられます

♪みんなのあこがれ獄長さまに めとっていただくチャンスです

獄長ファイナル (2008年版)

mule : いけいけいけ!

mariko : おおおおーごくちょ~さーーーん

prison : 耳が腐る~

harukiti70 : ウマイなww

mariko : すごい^^今ごくちょ~さんの声聞いてるんですね;;うるる

Risney : 獄長さんに獄長ファイナルをうたっていただきました

Risney : 曲と作詞はカエルのケロさんです

Kero : けろけろっ

mariko : ケロさんって、ごくちょ~さんじゃなかったのか@@

Risney : それでは次の曲いきましょう

ヌーブ男声コーラスの

ととごく十箇条

Risney : つづきまして

ととごくの夜

final : これ、歌いながらテンション下がってったわ

Gii : 聞いててもテンション下がるよw

final : 実は、これ、歌ってる途中、かぁちゃんに聞かれて・・・

final : 泣きそうになったわ

Risney : つづきまして

恋のととごく

final : トトゴクからは愛なんて一個も生まれなかったわねぇ

final : ちなみに、男女ともわしの声

inorigo : 祝われてる

final : 次行ってみよう!!

路上エレジー

final : これはわしが作詞したわね

final : 15分でやっつけ作詞

mariko : 切れましたよ

hasimoto : 聞こえなくなった

final : もうちょっとで終わりだったのにねぇ

final : 残念だったわね・・・(`皿`)ノ

Gii : そんなに残念でもないw

Risney : この「ととごく」というのはなんでしょう

final : なんだっけ。アレよ・・・アレ!

final : え~~っと・・・

final : ん~~~っと・・・

final : しょうりゃく

kororin : 結局、どの話題も内容は無いのねw

final : 鳥の格好してるけど、オーナー

Thukusi : 話がうまいw

final : それでは、いったんCMで~す(・∀・)

Risney : 次は

ぷりちゃんロックンロール」

prison : 獄長の~娘の~

prison : プリ坊です~

Remiel : 死んだんじゃなかったの?

prison : 最近復活ちまちた

mule : そろそろ寝ます

hasimoto : ワシも寝ますね^^

Shadada : (*´◡`)いえい

prison : 金頂戴、リスニーねぇちゃん

Risney : トイチでどうかしら

prison : 設定では、巨乳好きでちゅ

Risney : 女の子なのに巨乳好きなんね

prison : かぁちゃんは乳牛でチュ

prison : 次次~

サポセンジャーの歌

fumito : ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

kero : はい記念撮影

獄長ファイナル2

prison Fall: 自分で作詞しながら、歌ってて、凄く恥ずかしかった

嫁ほしい音頭

omosiro : ひどいW

final : 歌いながらマジ泣きそうだったわ

omosiro : ほぼ 一つの願望でできている曲だW

Shadada : すばらしい レクイエムですね!

獄長ファイナル (2010年版)

final : 作詞最後の部分変えて 歌いなおしたの

final : 2回目だから、簡単だと思ったら、結構間違えたわ

final : ちょっと懐かしいssをば

Risney : 在りし日の思い出ですね

Caboo : 惜しいヒトを‥‥

final : これで、ファイナル栗田はぁ 今日をもちまして~

Thukusi : あんこーる

Ann : (*゜▽゜ノノ゛☆アンコール!☆アンコール!☆

獄長ファイナル (ギターデュオ伴奏版)

Risney : ファイナルのファイナルの獄長ファイナルでしたー

Risney : 明日より獄長はサードライフに向かいます

Ley : 要するにやめないわけですね(*゚ー゚)

final : RLで覚悟を決めていると思っていただければ

omosiro : 嫁か‥ ボソ

Caboo : 嫁だね

Remiel : とりあえず女家だね

mariko : (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

蛍の光

Remiel : よし子は任せろ

Mituya : よしこってだれ?

final : 宇宙のどこかで・・・また会おう!!

Risney : そして

Risney : 二度と彼を見たものはいなかった・・




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
いらっしゃいませー。
次のコンサートはクリスマスあたりかな。
「クリスマスゾンビ退治」か「クリスマスコンサート」か・・・って感じですね。
Posted by KeroKero at 2011年10月02日 21:10
名曲 恋のととごくに「全米」が泣いた。

SLに初めて来たての頃はこんな感じの恋愛だった

話は変わるけど、てけてけをまたやってね。

希望曲は「太陽はひとりぼっち」
Posted by inorigo at 2011年10月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。