ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › お花見終了っ

2012年04月08日

お花見終了っ


2012年4月7日、MeltingDots で お花見 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/251/6/1992

会場には、

早くから

熱心なファンが

お越しくださいました。

本日はMelthingDots Supporters のお花見にようこそ。

aitan : 私は、本日の進行をつとめます、aitan Skytowerです。どうぞよろしくお願いします。

okotb : 角川がSLより撤退して、4月に入りWALKERのシムは無くなり

okotb : Meltingdotsの1シムだけとなってしまいましたが

okotb : これからもよろしくお願いします。

aitan : 続きまして、「けろちゃんお花見コンサート」をお楽しみくださいませ。

Kero : サポセンジャーのうたから

赤線ジャー:かめ子。

青線ジャー:みっちゃん。

妓生ジャー:すとらい子。

もうせんジャー:アンドロイド。

緑センジャー:爺。

Atehito : セクシーおじいちゃん・・・w

Nozomi : じーちゃん視界から外してるから無問題

昨年同様、

パブリックドメインの

春の曲などを演奏。

熱心なファンのかた。

最後は、

本人のいない

獄長ファイナル。

aitan : それでは、Yes/Noクイズに移りたいと思います。

一般常識問題と

特殊分野非常識問題が

つぎつぎに出題され、

回答者は

右往左往。

出番が終わったので、

船をこいだり

たったまま寝ている人。

笑い上戸。

冷静な けろちゃん1号と

かわいい けろちゃん2号。

支払い係。

こうして

二択で

24問くらい

出題され、

正解すると

そのつど

賞金

5L$。

aitan : 動かないでくださいね。

Risney : 賞金が支払われますので

Risney : 次の問題までその場で固まってください

ビールを

飲む人

落ち着きのない人

飛んでる人。

aitan : そろそろ予定の時刻となりましたので、

お開きとさせていただきたいと思います。。

aitan : 来週4月14日は Linden Realms です。次回もぜひご参加くださいませ。

aitan : なお、お花見会場はしばらくの間、このままの状態で置いておりますので、 ご自由にお花見をお楽しみください。

蛍の光。

soudara : 久しぶりにインしたら角川のシムなくなってたw

koban : なんだか 久しぶりに記念撮影まで起きてたかも

改良版記念撮影台。

fly。

stand。

type。

jumpforjoy。

walk。

run。

surf。

yoga_float。

nyanya

hover_down

falldown

aitan : 自分で見えるのは普通だけど。。

Kero : 表情がかたまっちゃったんだねー

お花見終了っ。




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 21:15│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。