ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › お月見コンサート

2013年09月15日

お月見コンサート


2013年9月14日、お月見ビンゴ が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/140/160/41

MeltingDots

お月見会場。

Risney : ピンクはあいたんがやってくれるんやろか?

kame : おお なにかそっくり

Kero : かめ子、顔ちいさい

Kero : RLでは19日が中秋の名月ですが

Kero : なにごともてきとーなので

Kero : きょう、月見をやることにしました

Como : 月買えるの?

kame : カエタ

まずは、ギターデュオで

秋の曲を

数曲演奏。

つづいて、

サポセンジャーの歌と演奏。

赤センジャー kame Tammas。

青センジャー Mituya Kayo。

黄センジャー strike Nakamori。

桃センジャー Terra Violet。

緑センジャー koban Hird。

そして、

黒幕 Kero Nishi。

Kero : いままで ねとらじ 使って配信していたのですが

Kero : 今回は初めて SHOUTcast を使ってみました

Kero : 月のうた

koban : むーん

Kero : 先日、オリンピックの東京開催が決まったそうで

Shadada : そうかぁ 5人とも オリンピックの色のレオタードだったんだなぁ

kame : ピンクはなかったような・

Kero : 突然ですが 獄長ファイナル

Risney : 本人いないけど

Shadada : 待ってましたー!

Kero : 本人はリア充で、あんまりログインしてこない

Risney : 尻に敷かれてる

Kero : ところで皆さん お気づきでしょうか

Kero : お月さまは、時間とともに高く上がっているのでございます

Shadada : なんだってー!

Kero : 12時には天井を突き破るかもしれません

Kero : 最後の歌

kame : まだきこえてるような

Risney : ケロとはラグがある

Iris709: こばんさん 化粧落ちてますよ(^_^;)

そして、お待ちかねビンゴ。

koban : 1回戦あたり 30回回します。

koban : 本日の賞金は・・・

koban : 低額です。。

koban : L$5~20

koban : どんどん回すからね

koban : 開かないねぇ。。

koban : ・・・・みんな 寝ちゃった?w

BINGO!!! Goods Hotshot, you're a winner!!!

BINGO!!! maigule Resident, you're a winner!!!

BINGO!!! DanHayase Resident, you're a winner!!!

koban : あと5回転

KAZU : う~~ん。

Iris709 : やっと角が取れました^^

koban : 1回戦目 らすとーーーー

koban : 続けて2回戦目やります

楽屋で放置の すとらい子。

ぬこがいる。

わにもいる。

かえるもいる。

koban : まだ BINGOカードの準備のできていない人はいますか?

okotb : BINGOと間違えて、だんごをを受け取らないように、注意して下さい~

Iris709 : そっちの方がいいなぁw

KAZU : う!

Savvako : やたーーー(TT)

Kero : ビンゴおわったら、ふーみん歌う?

fumito : BINGOであたったら、かんがえるかw

koban : じゃ 当たるまで回す

BINGO!!! fumito Spyker, you're a winner!!!

koban : 30回転終わりましたが

koban : もう少し回そうかな~

koban : さて これでBINGOは終わりますが

koban : 最後に スペシャルゲストの歌があります

KAZU : でた!

chirico : くまもんきた~~~ww

Kero : にんきものー

Kero : なおう音頭

Kero : ふーみんでしたー

本日デビューを果たした

Risney の物まね芸人 Terra Violet。

珍しく最後まで起きてた かめ子。

いつの間にか目をさました すとらい子。

メイド服に着替えた みっちゃん。

爺は就寝。

Kero : 来週は半年ぶりに

Kero : ゾンビ退治やります

Kero : ぜひまたご参加ください




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。