ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ちょっと早いクリスマス

2013年12月23日

ちょっと早いクリスマス


2013年12月21日、MeltingDots クリスマスパーティーが開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/230/36/21

Kero : MeltingDotsのクリスマスパーティーにようこそ

Kero : 前半はサポセンジャーのコンサートです

Mituya : ケーキはたべましたか~?

Takayoshi : はーい♪

mayu : まだでーす

kame : ケーキよりも焼き鳥が食べたい

KAZU : ドラム、張りきってるね~

Mituya : クリスマスだからみなさん個性的なかっこうしてますねー

Risney : 寒くないのかな

Ley : クリスマスですから(*゚ー゚)

Kero : SLは半裸がデフォ

KAZU : う。

Kero : きよしこのよる

Ley : きのここの夜?

Kero : いま、こっそりふたりいなくなりました

Ley : 二人だけでイチャつくつもりなんですよ

Kero : きょう、きていただいたみなさまに、サポセンジャーからのプレゼントがあります

Kero : よかったらもってってください

Kero : おまたせしました

WRD : リスニーメメルは

WRD : かわいいかわいい アンドロイド

Risney : 今宵はリスニーちゃんのためにお集まりいただき

Risney : ありがとう

Kero : つづいて

Kero : すと子の唄

KAZU : Ver3?

Kero : ミクさんは Ver 3 です

Kero : へんなひとが来た

Kero : 再びリスニィの登場

Kero : Mikuさんの英語版です

Mituya : いい声ね~

Kero : つぎは、ひさしぶりに

恋のととごく。

Kero : 5年前に作った歌だけど、あんまりかわってないような

Kero : ととごくというのは furumachiシムにあったカフェですが

Kero : もうなくなっちゃいました

Kero : つぎはいよいよ

Shadada : これがサポーセン クオリティイ!

Ley : ピーが気になる( ̄‐ ̄*)

Risney : ヲーカー戦隊 サポセンジャーでーす

Kero : 前半のコンサート終了します

koban : ちと準備があるので 5分休憩~

Mayu : 覗き見中

Como : カードに、緑が1個しかない……

akiko2 : 久しぶりのビンゴ、何ヶ月ぶりかしら

koban : じゃ 1回戦め 開始

Risney : ーキタ――(゚∀゚)――!!

Risney : ないなーい!

BINGO!! : Kero Nishi, you are now 'Waiting'!!!

koban : 4回目でリーチってw

Kero : そーゆーのに限って次がでない

koban : もしかして 誰も当たってない?w

koban : じゃ あと10回回す

Ethel : そんなこともあるのねん。w

BINGO!! : BINGO!!! Risney Memel, you're a winner!!!

Risney : わーい彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡

BINGO!! : BINGO!!! Takayoshi Roux, you're a winner!!!

BINGO!! : BINGO!!! yurie Remex, you're a winner!!!

koban : いきなり出始めたなw

BINGO!! : BINGO!!! aimoi2 Resident, you're a winner!!!

Kero : 身内でもらっててもしようがないけど

Kero : あたるとやっぱりうれしい

koban : じゃじゃ 続けて2回戦目やります

Risney : こんだけ回して当たらない人も、ある意味強運の持ち主やね

Ley : 真ん中がもう赤く点滅してます

Risney : れいちゃんのそれ偽物やから

KAZU : 順調。。。。

KAZU : 不調

Savvako: 来るけど並ばない....

BINGO!! : BINGO!!! Ley Tachikawa, you're a winner!!!

tukasa : むつみさんって、2月生まれ?

Mutsumi : 3月

tukasa : あら、ちがったのねん

tukasa : 2月だから、むつみ、って

Mutsumi : 2月は如月でしょ?

tukasa : そかあ、1がつだっけ?

Mutsumi : 3月なので弥生でも良かったのに

Savvako : 残念...

koban : じゃ 3回戦目・・・ラストいきます

kabuson15 : やったーー

koban : おめでとーーー

Risney : おめめー

aimoi2 : きた~^^

koban : 今回のBINGOは これで終了!

Kero : 来週は忘年会です

Kero : 参加されるかたは、何かネタを用意すること

Kero : ぜひまたご参加ください




アンドロイド メメル mp3 歌詞
恋のととごく mp3 歌詞







同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。