ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 今年もお花見

2014年04月06日

今年もお花見


2014年4月5日、恒例の お花見イベント が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/190/192/24

MeltingDots なおう山。

Kero : ストリーミングのテストを兼ねて

Kero : 前座のギターソロ

あいたんは着物。

音声モニターの けろちゃん2号。

本日の出し物。

おこたん復活。 aitan : ご来場のみなさま、どうぞ椅子にご着席ください。

aitan : 自由席になっております。

Kero : みっちゃんとギターデュオ

Kero : かめ子が xkamexでログインしてきてる

Kero : 赤センジャーは私がやります

Kero : 前座おわり

aitan : それでは、これよりイベントを開始いたします。

okotb : 僕尾パソコンは、XPのサポート終了を前に HDが逝ってしまいましたが・・・

okotb : 皆様のおかげで、さぽせんは シムを引き継いでから、2年を越すことができました

okotb : ありがとうございます

aitan : 続きまして、早速「サポセンジャーお花見コンサート」をお楽しみくださいませ

まずは「サポセンジャーの歌

赤センジャー kame Tammas に代わって、Kero Nishi。

kame : 花見きょうだったの すっかり忘れてたので、今日は座って見物します

青センジャー

Mituya Kayo。

黄センジャー

srike Nakamori。

桃センジャー

Risney Memel。

緑センジャー

koban Hird。

Risney : 全然合ってない5人ユニットでした

Kero : 影つきにすると重くてカメラまわせない・・・

Risney : 影付きにする必要があるんかいな

shun : 影ある女だからかな?

Kero : 影つきにするとドレスがきれいに見えるねん

Risney : ほーほーほー

morituna : 参考 : ピーターパンの影を取ったのは、犬のナナ

Mituya : きょうはさむかったw

Mituya : あられまでふっちゃって・・

Kero : きのうが暖かかったから、よけいに身にしみる

Risney : カエルが身にしみると冬眠してまうな

shun : マシンを新しくしたから、快適

shun : 某OSがサポートぎれで、しかたなく

Risney : Vistaにしたのか

shun : 量販店で、一番高いのを大人買い

Risney : スパコンか

okotb : 京?

Mituya : 一番高いのって・・・いくらかしら?

Risney : 量販店やから3000円ぐらいかな

shun : グレーの人が誰もいないのがすごい

Kero : もうすぐイースターですね

Kero : モスラのたまごがあちこちに出現する

Kero : 4月20日かな

Kero : 次は

Kero : 獄長ファイナル

Ley : まってました(*゚ー゚)ノ

Kero : 昨年RLでご結婚あそばされて

Kero : あんまりログインしてきません

Kero : これでおわりではありません

Ley : まだあるの( ̄△ ̄;)

Kero : つぎは、りすにぃちゃんのうた

Ley : ロボっ子リスニーの歌やな(*゚ー゚)

ryofuz : ダンプにうちの父親ぶつかった

ryofuz : 3か月病院はいっていた

Como : 大阪生まれなんだ

Kero : リスニーメメルの歌でした

Kero : コンサートさいごの曲になります

Kero : 本日の会場設営、植樹、MCをしてくださっている あいたんに敬意を表して

Kero : あいたん数え歌

Kero : これにて第一部サポセンジャーのコンサートは終了です

aitan : それでは、Yes/Noクイズに移りたいと思います。

aitan : よしいでしょうか?

nanmo : ウッキー(わかりました

Ley : よしいです(*゚ー゚)ノ

aitan : 第1問です。

KAZU : 椅子鳥ゲームか??

Tukasa : すわれない><

aitan : 支払いを行いますので、そのまま音痴ください。

aitan : では、次の問題です。

nanmo : ボスが博打にでた

Como : ボス猿さんが動いた

nanmo : 続かねば 猿としてw

無口な人発見ー。

Salmaru : 全問正解中^^

Como : ボス猿さんとれいちぇるさんが、こっちなので、こっちでいることにする

nanmo : そろそろサービス問題が

Tukasa : わかんない

Tukasa : ぷくぷく~

Tukasa : 全問の龍に4問の虎。。。。

Sayully : わたしどこに座ってるかわからなくなっちゃったw

aitan : では問題です。

KAZU : やっぱり、椅子撮りゲーム??

morituna : トイレ我慢ゲーム

デート中の

かたもいる。

aitan : 次の問題です、

Tukasa : そんな、個人的な問題出されても

aitan : MNPはMovie Number Portability の略である。

Kero : Mitchan No Pants とちがうんか

Mituya : ちがいますぅ ちがうのですぅ

Como : ひどい、マイクロソフト!

Kororin : Macユーザーに著しく不利w

KAZU : 椅子がない

nanmo : わかったときには椅子がない状態

nanmo : ここでお漏らししていいですか

morituna : うん

Kero : どぞ

rumi : どうぞ

aitan : クイズはおしまいです。

Kero : 来週は海戦ゲームです

aitan : 次回もぜひご参加くださいませ。

Mutsumi : 不法投棄かな?

KAZU : あ、動いた。

いつの間にか

ふーみんが

来ている。

aitan : このお花見会場ですが、GW頃まで残しておく予定です。

お花見をしたい、という方は後日もお楽しみいただけます。




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。