ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 楽しいSLツアー

2017年12月10日

楽しいSLツアー


2017年12月9日、SLびっくりツアー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/9/116/23

MeltingDots さぽせん小学校。

Kero : いらっしゃいませー

Kero : こもさん、きょうは普通に見える

Kero : きょうは、SLのすごいシム、へんなシムめぐりです

Kero : それでは早速出発しましょう

1. 東京
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mopire/189/143/1107

Kero : 地下鉄は先日公開されたばかりです。リアルな景観を鑑賞しましょう。

aitan : 人がいないから気味悪いかも。。

Ley : 半蔵門線って東京ですね

KAZU : スカイツリーへも行けると

aitan : わ、地下に戦車が隠れてる。。

2. Whats Lost Spirits
http://maps.secondlife.com/secondlife/Whats%20Lost%20Spirits/45/102/79

Kero : あちこち探検してみてください

Kero : 動く島もあります

LostInStatic18 : ココは一人では来たくありませんねー、あんまり

Kero : ちょっと不気味ですが、グロはない

3. SLディズ○ーランド
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blackfoot/65/44/21

Kero : SLでは貴重な場所です

KAZU : パーティクルが多いので、表示を少し減らすといいかも

haraijio : おぉぉ。ミッキィィィィィィ

aitan : マウスルックだとリアルな感じ。。

4. 青木が原
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lingnan%20Drama%20Island/78/31/3644

Kero : こんどはちょっと軽め

Kero : 青木が原です

Kero : 入ったら迷いましょう

aitan : 嫌われても一人で悩んじゃダメだって。。

LostInStatic18 : いい具合に不気味な声が…!

5. Alpha Tribe
http://maps.secondlife.com/secondlife/alphatribe/93/74/28

haraijio : シマシマー

LostInStatic18 : おおー

aitan : 個性的すぎるかな。。

rumi : 変

haraijio : SLには、まだまだ知らない場所がいっぱいあるんだな

Como : 綺麗だけど、目が疲れた

Kero : 猫がたくさんいる

LostInStatic18 : Simのルールかと思ったら猫についての講義みたいになってる…

LostInStatic18 : 2.もし座りたいのなら、空いている席を探せ…

Como : 猫と戯れる猿

6. 鼻
http://maps.secondlife.com/secondlife/Boogers/131/57/73

Kero : カメラを引いて、シム全体を眺めてみてください

aitan : 鼻だ。。

LostInStatic18 : アッハッハッハ

7. TerrorFrom Me
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mopire/189/143/1107

aitan : 歩きにくいです。。

Kero : 歩かなくていいです

Kero : 7番も、カメラを引いて上から見ましょう

Kero : カメラが引けないひとは、マップを見ましょう

haraijio : わあああ

8. 先史時代
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fort%20Nowhere/128/99/1102

Kero : それでは、いよいよラスト

Kero : ここから入ります

Kero : 出口に恐竜がいます

Kero : クリックで乗れます

LostInStatic18 : くらげが儚い…!

Kero : 迷わないようにね

Como : すでに迷っている^^

LostInStatic18 : アハハハ

KAZU : ここが、ワームホールなんだ

Kero : そろそろ予定の終了時刻になりました

Kero : イベントとしては、ここで終了しますが、

Kero : あとは好きに遊んでいってください

Kero : 来週は、かずどんの F1レース を開催します

KAZU : お待ちしておりま~~す



今回のツアーの解説は、このへんにあります。
http://kero.s36.coreserver.jp/tour/20171209-BikkuriTour/index.html



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:45│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。