ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › うれしいひな祭り

2020年03月05日

うれしいひな祭り


2020年3月3日、ひなまつり ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/185/120/30

MeltingDots

爺捨姫宮殿。

Kero : 時間がきたのでチャットキャンプ始めますね

Kero : 選曲のテーマは、[1] お人形さん [2] お姫様

chikakolone : 懐かしい歌流れてますね

Kero : この曲が懐かしいということは・・・・

chikakolone : てへ

Kero : 危ないナースが来た

KAZU : パヤ、パヤ~~

Kero : じいさんも来た

Kero : なかなか70年代から抜けられない

KERO: rumi got 100L$ !

rumi : もろた

morituna : こんばんは

Kero : るみさんが 100L$持ってったよー

morituna : ぐはああ

morituna : あああああ

Kero : てきとーに年をとばしながらかけています

morituna : ああああ

morituna : ああああ

harunasakura : 歌姫ですね~w

rumi : 速い曲あんまりだけどこれはいいね

rumi : 今気がついたけど 良い 歌詞ねw

chikakolone : でも今年は本家のカーニバル。コロナの影響で短縮だったけどね

rumi : コロネ大好き食べたい

chikakolone : 食べないでください

morituna : ああああ

harunasakura : 2020年が・・・もう少しで来ますねw

yuneyune : これすきw

kaminadaijunn : そういえば高木さんまた始まるんだよね?

morituna : 小松左京 復活の日 だな

KAZU : その前に、日本沈没・・

Ley : もうこの曲(*゚ー゚)

Kero : さいごの曲になっとしまいました

Kero : きょうは平日なので、予定通り11時半終了

kaminadaijunn : メルサポのが予定通り終わることってあるんだーーーーw

Kero : さいご、ひな壇で記念写真とりますか

harunasakura : ドレスで埋まってる方が~w

harunasakura : 見ていると・・・チョコが食べたくなってきます・・・w

Kero : おけ

morituna : るみさん  おちた

harunasakura : おかえりなさい~w

Kero : おだいりさまとおひなさま席に

kaminadaijunn : お内裏様とお雛様逆だよね?w

okota : rumiさんの方が、主人なので、正解なのかな

Kero : やっと完成した

rumi : 今夜は楽しいひなまちおゅりになりまんた

Kero : 土曜日は

Kero : かずどんの、超インベーダー

Kero : またおこしください


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。