ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › モデル撮影会実施

2010年05月17日

モデル撮影会実施


2010年5月15日、モデル撮影会を実施しました。


最初のSS講座会場は、MeltingDots Exhibition Dome。
http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/82/108/30


例によって MeltingDots Exhibition Dome。

カメラワークのお話しなど。

モデルさん登場。

VIZI子、ごくちょ、きゃきゃ、みつや、あいたん。

それではロケ撮影にまいります。


Linden Memorial Park。
http://slurl.com/secondlife/Canongate/214/165/22
空と水の高度な設定を

いろいろいじって撮影してみてね。

スタッフとも、28人。

自由に撮影してくださーい。

ごくちょは羽付き。

VIZI子は水着。

魔法使い見習いのキャキャ。

大勢だから、動きまわらずに

カメラだけ動かす。

ひと息入れる けろちゃん。

ドームに戻って

作品の貼り出し。

なかなかレベルが高い。




[712 Little さん作品 その1] いきなり けろちゃんだ。左の人が邪魔ですね、

[712 Little さん作品 その2] 広角でパースペクティブを強調。モデルは みつや。

[aitan Skytower さん作品] セルフポートレート。

[altezzan Beck さん作品] VIZI子。被写体を中央からちょっとずらすといいかも。

[Coo Zeurra さん作品] あえて獄長の後姿をとらえました。いい雰囲気ですね。

[Hirochan Arai さん作品] 背景をうまくぼかしています。

[Kanzen Karu さん作品] モデルをもう少し中央に寄せたほうがいいかな。

[Kero Nishi さん作品] となりのおねえさん。

[koban Hird さん作品] 水中からの視点もおもしろいですね。

[Ley Tachikawa さん作品] 羽根の上部を切っても、もっと下まで入れたほうがよかったかな。

[mirai Amat さん作品] 動きのあるパーティクルをきれいにとらえています。

[Mule Allen さん作品] せっかくだから、つま先まで入れちゃったほうがいいかな。

[Mutsumi Thursday さん作品] 惜しい。つま先が欠けてしまいました。

[okota Wingtips さん作品] 大胆な色使いで、非日常的な画面になりました。

[Risney Memel さん作品] 色彩が統一されて、妖精っぽい感じです。

[Rubeee Noel さん作品] 撮りたいものを大きくとらえるといいかな。

[Sayully Noel さん作品] 群青の水が美しいですね。

[shun Denja さん作品] 望遠効果で、人物を際立たせています。

[Umi Lemondrop さん作品] 意味ありげなポーズ。

[winney Bashly さん作品] 華麗な黄金の像。




作品は、しばらく

ドームに展示させていただきます。





復習したい方は、

http://kero.s326.xrea.com/blog/picture/ss/SS_Workshop.html

上記のリンク先をご覧ください。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。