ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ブライダルコンサート 終了ー。

2011年01月01日

ブライダルコンサート 終了ー。


http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/146/184/40

2010年12月31日

獄長ファイナル ブライダルコンサート

Risney : はーいはいはい注目注目ーっ

Risney : 1時間程度なので、供養だと思って我慢して聞いてくださいまし

供養にかけつけた

みなさん。

Risney : 変態カフェ屠吐獄には、決して守ってはならないという厳しい掟があったのです

koban : keroさん落ちた

ととごく十箇条 (noob male chorus) 予定されていたステージ想像図

Kero Nishi: ただいまー

ととごくの夜

final + koban (gtr)

路上エレジー final + kame

あ。

かめさん死んだ。

ごくちょが殺した。

Risney : 一年ぶりのコンサートですね

final : 俄然やる気がなくなったぜ!

Risney : こんなにいっぱいのお客様が

Risney : 獄長の最後を見届けようとあつまってくださいました

final : 屁のつっぱりはいらんですよ!

恋のととごく (カフェは二人のパラダイス)

final + kame

あ。

また死んだ。

獄長つおい。

Risney : 来年は獄長はどうするつもりなんでしょう・・

final : 相手を見つけて・・・子孫繁栄

嫁ほしい音頭

final + usza

Atehito : 確かにこの歌詞で、ねえちゃんに聞かれるとはずかしいなw

あきれる人びと。

Risney : サポートセンターの正義の味方

ヲーカー戦隊 サポセンジャーの歌

final + Risney + kame + strike + koban

aitan : かっこいいねー。w

Risney : あの子はどうしてるのかしら

final : 死にました

ぷりちゃんロックンロール

prison

prison : ママに食われて 便所に流されて 下水の王になってたでちゅわ

獄長ファイナル II (獄長という人がいる) final

Risney : 本人作詞の 獄長ファイナルⅡでした

final : やっつけで作りました、作詞・・・

Risney : さて いよいよ最後の曲となります

獄長ファイナル final

final : 何気にこれも歌いなおしてますわ

fumito : :D

Sayully : アンコール^^
aitan : アンコールはないの?
Kororin : あんこーる♪
Atehito : ((*≧ω≦*))ノ★あんこぉ~~~る!!
Zex : アルコール!

Risney : 会場からアンコールの嵐がふきあれていますので

Risney : 獄長の本音を歌ってもらいましょう

final Kurka: まだ嫁募集中なので!!

caBoo : !! @@ いまさらだがブライダルコンサート‥って、そゆー趣旨か!ww

Gii : 苦情より、すぐお祓いw

おつかれさまでしたー。

ご寄付もいただいた。




新年は

サポセンで明けた。

新年おめでとうございます。

今年も楽しくあそびましょ。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。