ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 恵方巻バベルの塔V 青組連勝

2012年02月05日

恵方巻バベルの塔V 青組連勝


2012年2月4日、第5回恵方巻バベルの塔 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/160/246/41

Walker Island 特設会場。

進行のけろちゃんと、お手伝いのけろちゃん。

Kero : きょうは1日おくれの節分イベント「第5回 恵方巻バベルの塔」

Kero : まずは、桶の中にはいって練習してみてください。

hirochan9 : おおおお

baridayo : 俺誰の上にのればいい?

Alice : 上の方に行くほど、責任重大!?

remoq : いくら私が太いっていってもふたりはのれないよーww

Risney : あにやってるだ、レミエル

Kero : そろそろ練習おわりますが、いいですか?

Ley : これ練習だったとは
remoq : えっ これ練習?

fumito : 練習だったのか
Ley : せっかく一生懸命やったのに(*゚ー゚)

Kero : それでは用意。スタート

Kero : 15分たったときに、どっちが高いかで勝敗が決まります

Risney : ふーみんが寝とるから、その上に乗って行くか

fumito : ごめん、電話きてたけど、終了した

Risney : あ、起きた

Mami : むおー

Ley : あと少しってところで崩れる(*゚ー゚)

Mami : わー

hirochan9 : ><

Ley : 誰か青のとこ行ってゴルフのパターの練習してこない?

Remiel : 赤くずれた~

Mituya : はだかになると安定しますw

remoq : 服脱いでw

Alice : えーw

Kero : あと30秒くらい

aitan : あー。。

Kero : しゅうりょー

Kero : 青10段。赤崩壊

Kero : 2回戦の前にいったん支払い

Kero : 勝ったほうは、ひとり50L$

Kero : 負けたほうは残念賞10L$

Risney : きれいにのった

remoq : おりるのもったいないね~ww

土台は Thukusi。

Kero : それでは2回戦始めます

Kero : 用意

Kero : スタート

Risney : 行く人行きますって言おう

Ley : 崩れ落ちた><

remoq : もう一回がんば~~

koban : 裸になると安定するらしいw

Risney : ねこさん起きてますか

nekosan : はい

Mami : うひー

aitan : レイさん、おもいなー。。w

okotb : 赤が崩れております~

Ley : 私が乗っかっておちるなんて@@

koban : Leyさん土台w

Risney : 完成!

Kero : あと5分

Risney : 余裕のよしだくん

Remiel : あとはくしゃみしないように気をつける!

Risney : トイレ行きたい

Remiel : していいよー

remoq : お漏らししたらみんなぬれるねww

Kero : しゅうりょー

Kero : 青10段。赤6段

Ley : また負けたわ><

Risney : いひっ

inorigo : 追い風がなかった;;;;;

Kero : これで勝負はおわりですが

Kero : このあとお時間があれば勝負抜きでどこまで高く積めるか

Kero : やってみたいと思います

Risney : なんか恵方巻乗りのプロチームみたいやね

koban : ハゲ頭だと すべるのかな

hide : あー。。

baridayo: くずれた~~

fumito Spyker: うまくいかないもんだなw

koban : やっぱり禿げのせいかな。。。

Kero : 頭に釘を30本くらい打っとくといい

Remiel : ぎょ

strike : オコタン身長伸ばせ

remoq : 一晩中かかりそうなww

Risney : 良い感じになってきた

baridayo: おちついて~

remoq : ゆれてるよん

remoq : 震度3くらい

Remiel : そうだ!みんな、もっと太るんだ!!

Mituya : ハダカになって、レンダリングコストをさげるのよww

Kero : この太巻き、hayakawa Meltingdots 製なんだよねー

Risney : ほーほー

aitan : 酔いそうね。。

fumito : あと1人!

baridayo : のった~~~~~~~w

Kero : ことしは19段

Kero : じゃまな人がいる

Remiel : 床消して画質戻してたらSS撮れなかった~ん。。

Kero : おつかれさまでしたー

Kero : 来週はまたゾンビ退治やります

Kero : 来々週は雪合戦

Kero : またご参加くださいー



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。