ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 第一回サポセン杯はゴキブリ王の手に!

2012年06月10日

第一回サポセン杯はゴキブリ王の手に!


2012年6月9日、第一回サポセン杯 (G2) が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/Benten/34/194/30

MeltingDots 特設競艇場。

Kero : サポセンカップに参加されるかたは、観覧席にどーぞ

Kororin : えー、てすてす えー、てすてす ただいまマイクのテスト中w

Hiroyuki : Σ(゚Д゚)ガーンいつのまにか水着娘とおれの間にアテコが座ってる。。

Kororin : では、レースの前にコースの下見をします

Kororin : コバンさん、先導おねがいします

Atehito : これむずいw

Como : 難しいですよね、コントロール^^;

Aki : すごい光景@@

koban : んと うまく走るコツは あまりスピードを出さない事w

Como : 出したくないけど、出る、スピード^^;

strike : 爺ちゃん速い

Kero : 地上を走ってるのは異様な光景

Mituya : 橋わたれませーん

Kero : がんばつてわたれ

Risney : 細い橋はゆっくりと

Kororin : スピード出し過ぎのコースアウトが一番痛いと思いますw 焦らないでねw

Risney : 今はコースをおぼえましょう

Kororin : では、そろそろ観客席に戻ってくださいw

Risney : では、第一レース

1番ゲート atehitoさん、2番ゲート bright69さん、3番ゲート Comoさん、4番ゲート Hiroyukiさん

Kero : スタートゲートに入れるのがいちばん難しい

Risney : 単純に名前のABC順です

NazkaAmamiya : がんばれー

Kero Nishi : アテ子ぶっちぎり

[予選-1 タイム]
Atehito 1'16, Hiroyuki 1'59, Como 2'08, bright69 4'24

トップのアテ子。

Risney : では第2レース

見物席。

壁の上とか

ポスターの上とか。

[予選-2 タイム]
morituna 1'30, Ley 2'01, Mituya 3'12, Malissa 5'29

トップのおさるさん。

Risney : はいでは第三レース

Mule : millってmule?

Aki : あの、第一ゲートの横の青いジャンプ台って、なんのためにあるんだろう(^^;?

Kororin : さあ?w

bright69 : がんばれーーー

Atehito : がんばれー

Malissa : 頑張ってぇ~

Mituya : もうかえってきた

[予選-3 タイム]
rumi 1'25, NaZKa 2'05, Sayully 4'11, Mule (time out)

トップの るみ。

Kororin : では、決勝の組み分け発表します

Kororin : 1組 サユリーさん/ブライトさん/マリッサさん/ミュールさん

Risney : ドンガメ杯がスタートしました

Risney : ちなみに次のレースはうさぎ杯

Risney : その次のレースは

Risney : ゴキブリ杯です

[ドンガメ杯]
bright69 2'00, Malissa 4'35, Mule 5'16, Sayully 6'03

ドンガメトップのブライト。

Kororin : では第二組 ウサギ杯w

Kororin : 2組 レイさん/ナヅカさん/Comoさん/ミツヤさん

Aki : うさちゃんーーー(^^)

Hiroyuki : 二組が一番いい感じだなw

bright69 : みんなふぁいと~

Atehito : 波乱ww

Risney : みんなそこそこの成績

[ウサギ杯]
como 1'35, Mituya 1'40, Ley 1'52, NaZKa 2'05

ウサギトップの こも。

Kororin : では、ゴキブリ杯準備してねーw

Kororin : 3組 アテコさん/rumiさん/モリツナさん/ヒロユキさん

Ley : ホウ酸要りますか?

Mituya : ゴキブリは空もとべるのよw

bright69 : はや@s@

Kero : ミスが多いですねー

Risney : ゴキがあたふたしてる

koban : それでも このタイムかw

[ゴキブリ杯]
Atehito 1'28, rumi 1'43, morituna 2'09, Hiroyuki 2'19

Risney : ゴキブリ王の称号を与えたい

Atehito : いらないw

Aki : ゴキブリ王なんだー

rumi : ゴキブリ1年分もらえる?

Ley : 賞品はホウ酸のお団子です@@

Kororin : 本日のトップタイム、コースレコード賞はアテコさんの1分16秒でしたw

Kororin : では、本日のメインレース 第一回サポセン杯

Kororin : ちょっと待っててねw

Kero : ころりんのお色直しです

Ley : コロリンさんの結婚式(*゚ー゚)

Ley : コロリンさん結婚するんだ><

Aki : 噂や都市伝説ってこうして生まれるのね(謎

Kororin : さっきの1~9のゲートはお空のどこかに移動しました

Atehito : まさかそれを探せと・・・・

Kororin : 見つけて、全部通過し、ここのゴールを通過してください

koban : ww

Ley : 天国へのゲートが( ̄□ ̄;)

Risney : あっひゃかぷー ヾ(@^▽^@)ノ

Malissa : おそら

NazkaAmamiya : 凄い鬼畜な企画。。

Aki : ゲート見つけても、なかなかくぐれないみたいね

Kororin : 1000mより高いところにはありません

Aki : すごい、ミニマップや地図みると、SIMじゅうに人がバラッバラに散らばってる(^^;

semnin : 2007年の最盛期のメルティングドッツみたいに人が多い

Sayully : あーーーー ハングライダーが消失WWW

Kororin : 再度乗れば大丈夫です

Remiel : 参加しなければよかったと後悔orz

Kororin : おこたさん?

Kororin : おこたさん起きてるかな?

Kororin : おこたさん起きてる?

Kero : おさるさんひっかかってる

1位 Atehito 11'01

2位 rumi 12'23

3位 NaZKa 13'20

4位 morituna 15'22

5位 Mituya 17:26

6位 Ley 20' くらい

Kororin : 皆さん、レースは6着のゴールをもって終了させていただきます

Risney : 来週は「Star Hunt」★をさがし出すゲームでーす

Risney : ぜひ参加してくださいねー

Kororin : おこたさんは何処に?

okotb : 看板の裏です^^;

strike : 二人乗り

Atehito : 2けつできるのかw

okotb : へ漏~

Hiroyuki : アテコのレース運びは冷静だw

Atehito : んじゃあ、あれだわ、後ろにのってみればいい

koban : じゃ みんなで乗ろう

Atehito : これは怖いw

koban : おおお

Kero : すごい

fumito : うめえな、おいw

koban : ノーミスw

koban : まだ乗れるなw

Atehito : 何人乗る気だ

Kero : 8人になった

strike : リスニー後ろからおっぱい揉むな

Ley : むんず(* ̄ー ̄)ノ

Hiroyuki : さわさわ

Risney : なんでやねーん




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。
お楽しみいただけて嬉しいです。
来週はハントやります。
またお越しくださいね。
Posted by Kero at 2012年06月12日 20:45
とても楽しかったです、ありがとうございました^^

早めに会場に行ったので、
フリーのジェットスキーで、練習したんですが、
もうどこに行くやらで^^;
レース本番はどうなることかと思いましたが、
うさぎ杯の時に、やっと何とか操縦になれて、それなりのタイムが出せました^^

ハングライダーに乗ってのゲートくぐりは、もうわけがわからなく、めちゃくちゃでした,私は^^;
途中でリタイア^^;

でも、本当に楽しかったです^^
Posted by こも at 2012年06月12日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。