ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › なおう音頭の夕べ

2012年08月26日

なおう音頭の夕べ


2012年8月25日、夏祭り が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/152/158/41

いきなり大事件。
  [Group Notice From: MeltingDots Supporters, koban Hird]
  すみませんっ。
  急遽出動(会社)になってしまい、これから会社に出かけます。
  イベント当番ですが、参加できそうにありません。

でも、予定通り始まった。

盆踊り唄は新録音。

ふーみん音頭 の太鼓を叩く

ふーみん。

Mituya : 花火があがってますw

やぐらの

周りを

輪になって

踊る。

ヨヨイノ

ヨイ。

またまた大事件。
  [PC壊れました>< okota]
  PCが壊れたので、ログインできません><
  8/25 okota Wingtips

めるちん音頭

ふーみん節

なおう音頭

kazu : お~~!

bluesky205 : お金が^^;

fumito : ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

kazu : あおさん、伴奏???

Kero : 用意したのはこの4曲だけなので、あとは繰り返し

Ley : 4曲もあるんだ( ̄□ ̄;)

Ley : ふぅみぃぃん(*゚ー゚)ノ

犬も

来た。

Ley : この中にリスニーのサブアカがいる気がします( ̄□ ̄;)

akiko2 : ええ~?リスニーさんの

kame : Σ(゚Д゚;エーッ!

Ley : ウシャ最近どうしてるんだろ( ̄△ ̄;)

aitan : リンデンカウとか。。

aitan : リンデンピッグとか。。

Kero : かたせさんも来なくなっちゃったし

okota : PC壊れたので、古いPCでログインしてるんだけど

okota : 動くのも、きつい^^;

fumito : ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

Kero : なおう強化月間だからねー

Ley : ところでどう強化されるんです( ̄△ ̄;)

Kero : 詳細は、おこたんに・・・

Kero : さて、爺の花火は11時までなので

Kero : さいごの曲。

Kero : さいごはやっぱり

Ley : あれかな(*゚ー゚)

Kero : 本人がいないのが残念ですが。

Kero : 獄長ファイナル

Kero : あ。ごくちょ出現

final : まぁ、たまには やってみるのもいいかもねぇ

嫁ほしい音頭

獄長ファイナル II

Kero : ひさしぶりのごくちょの唄でしたー

akiko2 : 2の方が可愛いね

final : んじゃ、わしゃ去るゆえに

final : さらばだ・・・ノシ

fumito : なんか、花火がグレードアップしてる?!w

koban : 花火 パターン変えたw

fumito : 地震あった?

Ley : 東京揺れてません( ̄□ ̄;)

koban : 日高 十勝で震度5弱らしい

Kero : へー

kazu : お~!

bluesky205 : おおきいな;

ryusay : トイレに行ってきます~

Kero : だめー

Ley : 我慢なさい!

ryusay : もれちゃいますよ~

ryusay : たらいま~~すっきりしたあ

Ley : 手洗った?

ryusay : 洗ったつもり

kazu : お~~!

Kero : こんなとこで手筒やったら火事になる

koban : ww

fumito : で、いつまでつづくん?w

Kero : 夜明けまでかな

koban : さ 爺もそろそろ寝るね~

Kero : それでは放送終了

Kero : みんな寝落ちか

Kero : んじゃ、おやすみー

来週のイベントはお休みです。

9月8日は、あいたん先生引率のツアー、

9月15日は、ふーみんで遊ぼう なおうの復習 を予定しています。

お楽しみに。

なお、イベントで使った盆踊り唄ファイルは、下記にあります。

http://kero.s36.coreserver.jp/music/20120825-NatsuMatsuri/






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。