ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › SLアートめぐり

2012年10月22日

SLアートめぐり


2012年10月20日、アートツアー が開催されました。

オリエンテーション
http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/89/28/26


aitan : いらっしゃいませー。

Kero : きょうのイベントはアートツアーです

Second Life: SL EXPEDITION とのチャットセッションに、メッセージを送信することができません。
リクエスト中にエラーが発生しました。あとでもう一度お試しください。

Kero : きょうもグループチャットがラグってるようです

Kero : それでは、最初のアート作品のあるLEA13にまいります

Black And White World by Cica Ghost
http://slurl.com/secondlife/LEA13/150/33/21


Ley : ここは音楽聴けます(*゚ー゚)

Kero : しばらく自由に探検してみてください

Kero : 体験型のアートは、動きまわったほうが楽しいよ

Ley : 気がついたんだけど、上見ると普通に青空が見えます( ̄‐ ̄*)

aitan : ちょうちょ飛んでるけど、雪景色みたいね。

strike : 黒い雨降ってる^^

Kero : そろそろ次いきます

Ce N'est Pas Une Peinture by Gracie Kendal
http://slurl.com/secondlife/LEA15/63/114/533


Ley : いかにも芸術って感じの景色だわ(*゚ー゚)ノ

strike : 何か赤青の増殖テロみたいw

aitan : 万華鏡みたいな感じもします。。

Ley : こんなときに備えてパラシュートしてて良かった(*゚ー゚)

Empyreal Dreams
http://slurl.com/secondlife/Ctrl%20Shift%20H/53/146/23


Kero : ここは、エドガー・アラン・ポーの大鴉という詩をもとにしたアートシーン

yuko2012 : すみません。江戸川さんといえばコナン君しか知らないです

Ley : まー大変!ケロさんがタコに捕まってしまってる(*゚ー゚)

Ley : 波が黒いのはタコ墨のせいなのでしょ

yuko2012 : んー、私には兄弟船歌いながら漁をする荒れた北の湖にしか見えません

bluesky205 : タコは酢の物が・・・

Kero : それでは次

Kero : このブタさん、クリックすると指輪もらえます

Ley : 上にブランコあります(*゚ー゚)

Kero : どうぞ、のってみてください

isoukazu : いいねこれ

Kero : エッチボールはないけど、デートにいいですね

Kero : それでは次いきます

Kero : 出口はこっちです

Kero : 右手のスロープから

Kero : 天国に行くことができます

akiko4 : メルヘンな感じ

bluesky205 : 天国というか・・・宇宙・・・

bluesky205 : あふーみんさんの秘密基地みたいw

Kero : レ・ミゼラブルとどう関係してるのか分からないけど

Kero : 惑星クリック

Kero : 次にいきます

Kero : テレポしてください

VIRTUAL REALITY by Mexi Lane
http://slurl.com/Secondlife/MIC/235/150/21


Kero : ボートは二人乗りなので

Kero : 乗って探検してみてください

Kero : ボートで出た正面にあるのがオリジナルの絵

Kero : 右手にまがると

Kero : その立体化した世界があります

Kero : ここ MICは、アート作品の展示スポースとして、いろんなアート展をやってきました

Kero : 今回の展示は、実はきょうまでです

Kero : しばらくボートで遊んでてね

足こぎボートで

海上から見物。

芝生の上を走る人もいる。

Kero : それでは次にいきます

The Inevitability of Fate by Rose Borchovski
http://slurl.com/secondlife/Cariacou/194/78/171


Kero : ここはスカイで、展示は地上にあります

Kero : 私の前の TELEPORT サインをクリックして、地上におりてください

Kero : これが入り口

Kero : 作者のRose Borchovskiさんは、目玉とか魚とかブタをよく素材としてつかっています

Second Life: SL EXPEDITION とのチャットセッションに、メッセージを送信することができません。
リクエスト中にエラーが発生しました。あとでもう一度お試しください。

Kero : ベストロットは仲良しでした

Kero : でも、戦争が二人を引き裂きます

Kero : ベスとロットの物語

Kero : 長く苦しい戦争がおわって

Kero : ベスは帰ってきました

Kero : でも、ロットの姿が見ません

Kero : ベスはロットを探しつづけました

bluesky205 : 何か来てる。。。。静かにして・・・・って言ってる?

NO LAB in RMB City
http://slurl.com/secondlife/RMB%20City%202/96/170/31


Kero : おちた・・・

The Museum of Surrealism
http://slurl.com/secondlife/Enchantment%20Island/77/47/22


bluesky205 : だめです、思い通りに動かせない;;

Art Box
http://slurl.com/secondlife/Klaw/28/19/35


Kero : それでは、そこはとばして

Kero : ARTBOXに行きましょう

akiko4 : 動きよくなった

Kero : パネルをクリックすると下にそのセットがつくられます

Kero : アビイロードになった

Mutsumi : これはわかりやすい。

5人めのメンバーがいる。

bluesky205 : 4あバターもってる人は 全部自分で写せるな~

画廊。

真珠の耳飾りの少女。

モナリザ。

扇を持つ夫人・・・かな?

ゴッホ自画像。

元絵が分からんね。

Kero : 本日のイベントは終了。おつかれさまでした




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。