ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 忘年会オワタ

2013年12月29日

忘年会オワタ


2013年12月28日、MeltingDots 忘年会 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/151/68/26

Kero : 年末の忙しいときにもかかわらず

Kero : 多数お越しくださいましてあれがとうございます

Kero : これからmeltingDotsの忘年会やります

Kero : 最初にシム観光やります

Kero : MeltingDotsのあれこれや、恥ずかしいところなどをご紹介したいと思います

Guide : 1号車運転手兼ガイドは Kero、

Guide : 2号車運転手は koban が務めさせていただきます。

ざっと南側施設を案内。

Ley : サンドボックスといいながら砂が見当たりません(*゚ー゚)ノ

Guide : 標高119m。冬は凍死者で賑わう爺捨山スキー場です。

morituna : 運転 荒い

Guide : 壁の中には3体の巨人と1体のふーみんが、うごめいています。

yukino430 : 俯瞰で見ているとバスがダンスしてるよに見える( ̄- ̄)

strike : へろー

Kero : 観光に来ました

fumito : 観光地かw

yukino430 : Σ( ̄口 ̄;)!! うわあ、、微妙に微妙っ>SS

Guide : これにて MeltingDots 観光はおしまいです。

Guide : 皆さんにパラシュートをお配りしますので、装着(追加)してください。

yukino : ( ̄- ̄) パンツ丸見えになるな。。

Guide : パラシュートは適切な高度まで落下したら自動で開きます

Risney : 作動しなかったら地面に直撃

yukino430 : Σ( ̄口 ̄;)!! 開かなかったら死ぬじゃんっ

Guide :温泉は 28/210/21 あたりにありますので、頑張って落ちてください。

yukino430 : すげぇてきとうだ。。

Kero : バスツアーで時間とっちゃったので

Kero : 温泉すっとばしてすぐ宴会にうつります

Kero : 宴会は、りすにぃが進行いたします

yukino430 : 饅頭で呑んだことはあるんだけれど・・さすがにドーナッツわ、、

Risney : 今回の宴会では、ひとり1個簡単な芸をやってもらいます

Risney : まあ、なにか披露してくれたらいいです

ryofuz : そしたら5秒のジェスでいいですか

morituna : 1番手 りょうつ

いちばんいいとこ撮りのがした・・・

Shadada : いまから パチンコやりまーす

Shadada : 毎日20時から23時、L$もらえるキャンプとして パチンコ運営しております

Sheryl : 宣伝かっw

Ley : イベントリのなかの謎のジェスだから、失敗するかもしれません

yukino430 : おー、可愛い♪

Ley : 動画張ります(*゚ー゚)ノ

morituna : 猿

Ley : 緑の箱をクリックすればいい・

tukasa : テロオブジェクト

yukino430 : ( ̄- ̄) ゴミの山みたいだ。。

yukino430 : ゴミがうねっとる。。

tukasa : 優待セールだと思って招待されて行ったところは・・・

tukasa : 「幽体離脱」の説明会でした

tukasa : ではこの季節ですから

tukasa : フィギュアを披露します

strike : じゃ一曲踊ります

yukino430 : ぽっぴっぽー♪

Risney : ミクミクダンスでしたー

yukino430 : で、人を襲うときは斜め45度から振り下ろします

yukino430 : やっかいなのはタイニーですね。。。

yukino430 : いっぺん…死んでみる?

Mituya : うーこわい

yukino430 : ペンギンのジッパーを外してみたい。。。

Risney : ええええ

taino : 皆さんの協力がいるんで、(*`・ω・´)ノヨロシクッス☆彡

La Genkidama : 元気がまだまだ足りない、もっとTaino Araiに元気を分けてくれ!!!!

Risney : おお、大きくなってきてる

La Genkidama : 元気がまだまだ足りない、もっとTaino Araiに元気を分けてくれ!!!!

taino : いきます~~~

怪しい人が

現れた。

morituna : 逝った

morituna : 2回目

morituna : うんこ鳥

morituna : あまり出ないなあ

Ley : えさ全然あげてないからでは?

motoko : 芸がいるといわれてあわててマーケットプレイスで

motoko : ダンス買ったの

motoko : でもちょっとまちがったみたい

yukino430 : あっ、それはエロいダンスだ

Risney : では次の方

KAZU : は~い

Risney : サポセン小学校

yukino430 : すごいヤバい小学校のよな気がする。。

Savvako : お正月ネタを工作しました

yukino430 : おーー凧やっ

Savvako : 、、、蛸も上げられます。

Kero : へろー

Kero : かくれてないで、こっちおいで

tukasa : けいおんやります^^

Shadada : ああっ

morituna : いいコンビだ

morituna : 似合いのコンビ

Mituya : うちが・・・

Risney : 脱ぐの?

tukasa : 見せないのが「かくし芸」。。。。。

Mituya : みなさんにおとしだまを・・

Kero : くりっくするともらえる

Sheryl : 影分身w

yukino430 : 早くて見えんかった。。。

Sheryl : 踊りますっ

Shadada : タモリ倶楽部のアレかぁ

Sheryl : 見てる人がいたw

Risney : では、サポセンのセンター長が披露します

okotb : んじゃ、僕も分身の術を

Risney : ふたりで漫才するのか

Savvako : 本物には影があるはず?

okotb : 誰でも、簡単に「芸」が身に付き

okotb : たくさんの「芸」を披露することができます

Risney : げぇーがまざっとる

okotb : 今回は、おまけとして、プリム数、たっぷりの・・・

okotb : 装着して、スナップショットを撮るだけで簡単に、年賀状が作れるという優れものです

BlueSky205 : たまたま見つけたんですが かなり古い者みたいです

BlueSky205 : 足がくさい!!!で笑ったw

Risney : ふーみんもなんか芸をしますか

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

fumito : みな装着してください

fumito : kaos

morituna : 画面が 赤くなった

Risney : 画面まっか

BlueSky205 : 酢豚~!

Risney : こんなのを隠し持ってたんだね

Risney : ただ、真っ赤でなんも見えん

Risney : ではオオトリですかな

Kero : 楽屋落ちですが、

Kero : aitan 6姉妹の歌 です

malakina : someone is speaking?

fumito : no

malakina : ok XD I thought I missed something

KAZU : どこまでふえるんだ?

Kero : ちなみにクリスマスにソロデビューしたリスニーメメルの歌は このへん にあります

Risney : それでは名残惜しいですが

Risney : これにて2013年サポセン忘年会を、はじめさせていただきます

かめさんは

温泉で寝落ち。




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。