ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 雪合戦。今年は青組勝利

2014年01月19日

雪合戦。今年は青組勝利


2014年1月18日、第7回雪合戦 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/138/103/25

MeltingDots 雪合戦場。

早くから

お越しの

皆さん。

いつの間にか

除雪車が来てる。

Kero : 自由に練習しててください

morituna : 日頃の うっぷん を

Mituya : ウヒヒw

Kero : 去年まで赤の4勝、青2勝

morituna : 立ち上がれない

Santorini : パンツ見やすい

morituna : 黒だ

Kero : 男女チームに分かれて、相手の板を落とします

sacchin : ネカマはどっちですかあ

Kero : のぞき魔がいる

creamone : o┤*´Д`*├o アァー

motoko : 集中砲火あびるって覚悟してなかった? もりつなさん

morituna : してなかった

Shadada : きょうもゾンビたくさん狩るぞー!

Kero : それでは練習おわりっ

Kero : 女性アバタは赤の陣地に、男性アバタは青の陣地に移動してください

Kero : 現在15対15です

Kero : よーい

Kero : どんっ

koban : おおお

koban : 青の勝ち

Kero : 2回戦いきます

Kero : よーい、どんっ

Kororin : ここは流れ弾があびないっぽいw 逃げようw

takahumi555 : 逃がすか

takahumi555 : おし

koban : あおの勝ち

aitan : あれー、弱いなー。。

Kero : ここで陣地の交替をします

Kero : 赤、がんばらないとストレート負けだよー

Kero : それでは第三戦

Kero : よーい、どんっ

Kero : あかがんばれー

yukino430 : Σ( ̄口 ̄;)!! 人が死によるっ

koban : 青の圧勝

Fio : かったぁああ!

Kero : 青の3勝で、ことしは青の勝ちー


Kero : 早くおわっちゃったので、引き続き

Kero : しゃだださんお待ちかねの

Kero : あれをやります

morituna : ゾンビが出たぞ

kabuson15 : ゾンビだーーーw

yurie : こんどはゾンビやっつけるの?

Kero : 支払い終わった人はゾンビ退治

Kero : 雪球だとなかなか死なないけど

Kero : 10回くらい当てると胎児できます

aitan : 赤ちゃんが生まれるの?

yukino430 : あーっ、ゾンビや

takahumi555 : 銃はさすがにいかんね

koban : 雪球だけだよーーー

Shadada : ぼくはゾンビじゃない!

Kero : 23時まで戦って

Shadada : ぼくはゾンビじゃない!

Kero : いつものように上位5名さまに賞金出します

Shadada : ぼくはゾンビじゃない!

yukino430 : ヽ(`口´)/きりないーーーーっ

Shadada : ぼくはゾンビじゃない!

Kero : あと5分

Shadada : ぼくはゾンビじゃない!

Kero : しゅうりょーっ

1位 Mayu Sosa : 10匹 = 100L$

2位 KAZU Myrtle : 6匹 = 60L$

2位 Santorini Idesma : 6匹 = 60L$

4位 Shadada Shan : 5匹 = 50L$

4位 kabuson15 : 5匹 = 50L$

4位 akiko2 : 5匹 = 50L$

Kero : ・・・ということで、第七回雪合戦、これにて終了とさせていただきます

Kero : 来週はイベントお休みですが

Kero : 2月1日は、また恵方巻イベン トやります

Kero : またご参加ください




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。