ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 舞踏クイズ会

2014年09月28日

舞踏クイズ会


2014年9月27日、秋の舞踏会 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/152/189/23

MeltingDots

爺捨舞踏館。

パーティーマスクも設置。

Kororin : 門番でつか?w

Kororin : お忍び中のシャア大佐みたいでつが?w

aitan : もうしばらくお待ちくださいね。

Kororin : あいたん、今日はずいぶん若作りでw

Ley : みんな勝負服ですね(*゚ー゚)

Risney : いや、これで戦うのはむずいでしょ

Mituya : 勝負はしませんけどねw

Mituya : まずさいしょにダンスをおどりましょう

Kero : てきぎ相手をみつけてカップルになってください

Miyuki : 面白そう^^

Kero : ただいまおおくりしているのは、ヨハンシュトラウス2世の「美しき青きドナウ」

Kero : 1867年の大ヒット曲です

Ley : リスニーとアイスダンスすると重いから下になる人大変だわ( ̄ー ̄*)

Kororin : 身長が高い人が、リードした方が、位置が決まるおw

pikacyu : ダンスひさびさ~^^

Ley : いつでもOK名用に勝負服決めておくと良いかもです( ̄ー ̄*)

morituna : あ、メモリーがなくなった

Mituya : じゃ、最初のゲームをはじめさせていただきます

aitan : 左がリスニーさんで、右がみつやさん。。

Rumi : サンドイッチの具が違う

Kero : 実はパンツの色が違う

aitan : 右がコピーの失敗作。。

Kero : 左はかえるがいない。右はねずみがいない

Como : 実は右側は男性

naccis2aaa : 猫が弁当を狙っているのと女の子を狙っているという違いがあります!!!

Shadada : 左の女は ふたまたをかけているとおもいます

naccis2aaa : はい! 実はあそこに幽霊がいます!

Ley : 右はセブニレブンのサンドイッチで左はキオスクのサンドイッチ

Mituya : じゃ次の問題です

aitan : 全部okotaさん。

aitan : きっと左がどくリンゴ。。

pikacyu : ダンスより間違い探しに夢中ねw

Qutina7 : 実は双子の姉妹

kame : ジャムトーストをたべている

Shadada : 左の絵描きは 妄想で描いている

Qutina7 : 右はムダ毛の処理してる

Mituya : じゃつぎー

Shadada : ぐわああ 3D画像みたいに なったあああああああああああああ

Qutina7 : 右は実はジャイアン!

Shadada : メガネの子 右は父のいいつけどおり医者になろうとしてるけど 左は逆らおうか検討中

Como : 腕に隠れているけど、多分Tシャツの数字が違うはず

Ley : ドラム缶の”ひみつきち”と”ひみしきち”

morituna : 枠がはみでている

Como : 旗のマークがともだち、じゃない

Qutina7 : ころりちゃんと踊るといい魚

Mituya : 次は上みてむださい

Shadada : おこたんの遺影

Qutina7 : 毒キノコ

Kororin : 左は毒キノコっぽい

morituna : 毒キノコ

Ley : 左の絵の右下は確実に毒キノコだと思います(*゚ー゚)ノ

Rumi : 右の新聞の内容がつまらない

Como : うちの家の猫の数より多い

Mituya : じゃ最後の問題

Rumi : ケロの顔色

Como : え? ひだりのもかえるなの?

Shadada : 左側のネコが 太陽に向かって自殺行為

Ley : ケロさん宇宙へ行く( ̄ー ̄*)

KAZU : あれは、ケロさんなの???

Ley : ケロちゃん3号かな

Ley : 実は海底で海の水は全部ケロさんのオネショでした( ̄ー ̄*)

Mituya : それでは、次のゲームの説明にはいります

Mituya : そこで着替えをしてすぐここへもどってきます

Mtuya : はい、どこがかわったでしゅう?

Rumi : 愛が冷めた

Mituya : つぎーだれか出たい人いますか?

naccis2aaa : はい!

Mituya : みなさんよくみておいてくださいねー

Qutina7 : ともちゃんさんの鼻の下が伸びた

pikacyu : 王冠つけた

naccis2aaa : あたり~^^

pikacyu : 美しさ20%増量

hassell2007 : 次のカップル、、参加しま~~す^^

Mituya : 紫のドレスいいですね~

hassell2007 : 俺がえらんだのよwww

Qutina7 : ビールが無くなった

baridayo : タバコ

johjondy : ビールはずして タバコ装着が正解

Ley : 予言します、猿が人間に進化して出てくる(*゚ー゚)ノ

naccis2aaa : それなwww

Qutina7 : うひゃーーーーー

mint33miles : すごいね

naccis2aaa : よし、うちもそれに乗ったwww

Kero : みんな期待してるぞ

Mituya : 屋上にりんりんのばら撒きをして、閉めたいと思います

baridayo : まちがって 屋根にのぼりました

hassell2007 : すごい勢いで降ってるけど、クリックできんwww

Kero : 床下にたまってる

Mituya : うまくいかなかったので、もう一回

okota : お金の降る音が、再び

aitan : 10月4日はサイクリングです。

Kero : またご参加ください




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。