ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 世界の平和は守られた

2014年11月16日

世界の平和は守られた


2014年11月15日、メルチンファンタジー II その2 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/230/126/21

早くから

お越しのかた。

Kero : ポスタークリックして、今回の設定を読んでおいてください

Shadada : なになに お姫様がさらわれたので 野を超え山を越え谷を越え

Kero : それは3年前の設定

Enyanlou : 勇者候補の皆様こんにゃちは

Enyanlou : 向こうに次元城の遺跡があるにゃー

Enyanlou : では準備かできた人からすぐ向かうにゃー

かめさんは入浴中。

まずは

墓場で

運動会。

楽しいな

楽しいな♪

工場。

雪原。

Kero : かめさんが起きてる

Kero : 走ってる

仏像屋敷で

うろうろする

人たち。

魔法

発動。

仏様に

乱暴する

不心得者。

氷の

箱で、

お尻を叩く人。

桜神社。

yoshihiro : でわ! 失礼します

SakuraBlossom2014 : うむ。

SakuraBlossom2014 : 何が欲しいのかな?

8oe9en Resident : 玉捜してきます!

火の国。

Santorini : なにかください

Kazudon : なにかではわからんが

Kazudon : わっはっは、まだまだだな、出なおしてこい!

Santorini : ああん

Kazudon : おろかな

Kero : 漁夫の利

Nyaou : ごめんサントさん・・・

Santorini : いいってことよ

ネズミ屋敷。

strike : だれも、 こねー

Risney : なぜか すとたんのステージにいけなくなってたみたいなの

Risney : ほんとごめん

ゾンビ屋敷。

Kororin : 目の前の人はボス?w

Kororin : 戦場カメラマンかw

砂漠。

怪獣と

戦う

人とか

クマ。

Kero : みっちゃんがフルボッコにされそう

Kero : 死んだ

Enyanlou : 時間となりました

Enyanlou : 戦士の皆さん遺跡にもどってきてください

Savvako : カメさん寝てる....この大切な時に...

現在43人。

Enyanlou : みんな準備はいいかなにゃー?

一同 : はい

Enyanlou : あの赤い鏡を通って天の神殿に行くにゃー

天空の神殿。

Enyanlou : 結界がはられてるにゃー

Risney : ほほほ、仲間を助けにきたというのかい?

Enyanlou : あたいが壊してくるにゃ

Enyanlou : 畜生けっかいだけは

morituna : ネコ死んじゃった

Risney : おのれ

天空の

戦いが

始まった。

strike : しんだ

Kero : ふたり死亡

そして、

Kero : あとひとりー

化け物と

戦いながら

ちびちゃんを

化け物から

守りながら、

回復魔法使ったり

攻撃魔法使ったり

忙しい

戦いが

続く。

手首が

疲れてきたころ、

nanafy : おのれにんげんども

ラスボス

登場。

中の

人は

企画

制作

運営のほか、

主演

助演

合せて

ひとり四役出演の

Risney

Memel。

Kero : 死んだー

戦闘

終了。

Kero : 珍しくかめさんが最後まで起きてた

RisneyAlluna : 戦いはきびしかったけど

RisneyAlluna : 世界の平和はまもれたんだよ

SakuraBlossom2014 : おや、まだ少し息ががあるようだ。。

SakuraBlossom2014 : 回復してみましょう。。

yoshihiro : 流石巫女様、ノーエフェクトで生き返りました

Kero : 目玉が変だけど、生き返った

Enyanlou : 破壊神は?

Kero : 墓石んなった

LaDuke : https://picasaweb.google.com/103766385630310906443/20141115?authkey=Gv1sRgCM3V6va5-NaHag

Enyanlou : みんなで記念撮影するにゃー

LaDuke : なぜか死んだ

kenmoku : 途中でPC落ちた。ボスの最後を見られなかったのが残念。

かめさんが目覚めた。

Enyanlou : みんなありがとにゃー

kenmoku : PC重すぎた。

morituna : HP 上がったけど、時間を消費した

Enyanlou : みなさん長い時間お疲れ様でしたー

寝る前にゾンビを蹴ってみる。

来週は メルチンファンタジー II その3 です。 お楽しみに。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。