ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › サヨナラ2014年

2014年12月28日

サヨナラ2014年


2014年12月27日、MeltingDots Supporters 忘年会 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/32/168/21

MeltingDots

爺捨温泉前野外宴会場。

Kero : すと子は、もう正月みたい

Kero : 前から詰めておすわりください

Risney : チャットキャンプってはじまってるのかな

okotb : 始まってません

Kero : 座敷では靴を脱ぎましょう

KAZU : 居る野間にか増えてる・・・

Risney : それではただいまより

Risney : 2014年サポセン忘年会を始めたいと思います

okotb : 明けましておめでとうございます

Risney : 今年からサポセンのスタッフに仲間入りした人が2名おります

Risney : かずどんとあいちゅん

Risney : 小話をやろうかとおもいましたが

Risney : ネタがいまひとつだったので

Risney : すこしゲームをしたいと思います

Risney : フルネームであてて下さい

Shadada : 佐村河内守さん!

Shadada : にしこりけい!

Risney : ではフェニックスさん

kenmoku : 誕生したその日に心ない朝鮮人に襲われたのであります。

semnin : わたしはケロさんに襲われましたがw

kenmoku : それで、いろいろ防御アイテムを研究しました。

kenmoku : かるくどついても大丈夫です。

Savvako: パーソナル除夜の鐘です

Savvako: ひとつきで16連打できますので 簡単に108回鳴らせます

Shadada : jaspo副町長のしゃだだ です

Shadada : マインスイーパーをします。

Risney : しんだ

Shadada : なしなし いまのカット!

KAZU : じゃ、もってる方は、装着してね、YOKAI

okotb : 妖怪だったのか・・・

Kero : おこたんの仲間やな

Mizu : 手品2つします~

Mizu : しゃだだん浮遊です!

chiduru : おおおお

fumito : 次は、きっと人体切断・・・・(え

Kero : あ。そんさん出現

Mizu : こっちにわーぷさせます!

KAZU : お~~~

Ley : なにかリクエストない?

kame : だじゃれ100連発

Ley : ダメよ~(°◇°;) ダメダメダメ(°□°;)

aimoi2 : 某会社のCM なんですけど なぜか週一くらいに見ています(笑)

aimoi2 : あと お婆ちゃんが家にいるんですけど このCM も好きです

strike : 芸はないのでお土産

strike : お正月用ですだw

Ley : エクレア投げちゃ

Ley : ダメよ~(°◇°;) ダメダメダメ(°□°;)

semnin : 宴会場が荒れてきた

Kororin : 単に 画像 でつ

Risney : 動物ネタは反則やな

Kororin : 他所の世界のリスニー も見つけてきました

Kororin : SL住人は 笑えません w

semnin : 用意するので少々お待ちを

Risney : 用意の間にすこし人物あてクイズします

Risney : はい正解者なし

semnin : 今からこの橋を渡ります

Risney : くのいちみたいへ

semnin : 挑戦したい方はやてみて

Shadada : 演技ものじゃー。縁起がいい

semnin : 油断すると落ちるよ

fumito : お腹に注目!

okotb : 真っ黒ですね

kenmoku : 爆発すんのかな!!

fumito : ざんねーーーーーーん♪

Mituya : うちは愛ちゃんといっしょに おどります

Mituya : キーわすれた

fumito : さっきとちがって、なんかかわいい♪

okotb : 「世の中ね、顔かお金かなのよ」

okotb : 右を見ても、左を見ても 確かにその通りだなと、納得してしまいました

Shadada : これは怪文!!!

Kero : かくし芸というのではなく

Kero : サポセン今年の十大ニュース というのを発表します

Kero : いつも婦人服ばかりおみやげにしているので

Kero : たまには殿方用のものを・・・と思いまして

Kero : このようなものを作ってみました

Risney : 簡易ダッ○ワイ○

Kero : クリックでポーズがかわります

Kero : オブジェクトは編集可なので、好きなテクスチャ貼ってお楽しみください

Risney : それでは最後に あいたんず

Risney : アーンド じさまの

Risney : 踊りがあるそうです

Risney : その間にまたちょっと人物あてクイズします

Shadada : にしこりけい

chiduru : がちゃぴん

aitan : それではルカルカを踊りたいと思います。

aitan : お話ししてね。w

aitan : チャットキャンプ動いてます。w

kenmoku : パンパン手拍子!!

Ley : ルカダンス懐かしいです(*゚ー゚)

kenmoku : ノリノリだね。

Mizu : かめさんw

koban : 座布団ごと来たw

aimoi2 : 夢遊病?

Risney : それでは審査にはいります

Kero : 来年、1月3日はコマまわし大会やります

Kero : ぜひ来年もご参加ください

strike Nakamori: ニコ動見られる方は、ころりんのお口直し

Risney : では人物あてクイズつづき

aitan : 江夏豊

aitan : 渡哲也

aitan : 吉田栄作

Kororin : かめさん

Kororin : 鳳啓介

aitan : 集合写真は撮らない?

Kero : ふーみん、おすわりっ

okotb : お手

Kero : あいたんは立ってるの?

aitan : スカートだし。。

okotb : じゃあ、スカートを脱げば、問題なし?

fumito : kaos

Ethel : ちゃんと写真撮ろうよ…

Ethel : LODをdisableに設定したつもりが、なってなかった…

okotb : よいお年を

寝落ちしたふたりを

強制送還。




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。