ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › もうすぐお正月

2015年12月27日

もうすぐお正月


2015年12月26日、2015年 メルサポート忘年会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/25/174/23

Kero : いらっしゃいませー

Mayu おいしい料理に、お酒。最高ですねー

Kero : しゃだださん、ひさしぶり

Kero : 去年の忘年会以来かな

Como : いいなあ、ケーキ

kame : クリックで料理変えられる

aitan : まもなく始まります。

Risney : おまたせえー

Risney : 遅くなってごめんねえ

Risney : 最初にセンター長の おこたんのご挨拶です

Risney : 早く立って

Risney : あ、立ってるか

okotb : 何とか、年を越すことができそうです

Risney : 今年のサポセンの漢字1文字は

Risney : 幕にも書いてましたが「噛」に決まりました

Risney : それで 早速園芸大会を行います

ryofuz : ノ

KAZU : お~~~

Como : 次、はい!

Como : 某お猿さがテーマの歌を歌います。

Como : ♪ さーるさる おさるのこ
さるのくにからやってきた。
・・・・・・

Savvako : ロリコンのとこだけこぶしがきいてる

rumi : ダンスするね

rumi : Hurly

Shadada : すごい チャットキャンプを忘れるほど 皆が見とれている

Risney : BB8と息がぴったりですね

morituna : ノ

Como : こっちから見ると、黒い板にしか見えない

rumi : 花火w

Risney : 夜にしたほうがいいの?

Savvako : 自爆w

Risney : なんかでてきた

Risney : え、では次はスタッフを代表しまして

Risney : ショートコントをやりたいと思います

RisneyAlluna : この機械はなんですか?

DrLao : タイムマシーンだよ

RisneyAlluna : へー・・・・すごぉぉい・・・

Shadada : アルルーナ 感動が薄いw

Kero : いつの間にか、あいたんが着替えてる

Mayu : 行水で気合を入れまーす

Kero : さむそー

Ley : 前に流行ったなんとか被り?

Savvako : 何かの病気について知ってほしいのかな

Como : 手が伸びてる、すごい

Savvako : バケツにどんだけ水入ってるんだよ

Shadada : 冷えー 水をこっちに やるなあぁぁあ

Shadada : おお あったかそう

Como : 体が冷えたから、温まっているのね

Risney : 猿の丸焼きができそう

koban : 珍味らしい

CrystalYellow : 来年の干支が・・・

Shadada : おもむろにバナナを食べだした

Mayu : ばなな、うりきれましたー

Ley : ノ

Ley : 先日のサポセンファンタジーの成果です

Ley : レベル185までいきました

Ley : びっくりぽんや(*o*)

Savvako : ノ

Savvako : 科学模型、小惑星が地球に衝突した様子です。

Savvako : あまりに巨大な現象であるため静止して見えます。

Shadada : では せっかくなので

Shadada : いちげい みせておきます

KAZU : なるほど、1クジラ

Savvako : 一鯨...

kenmoku : じゃ、僕やります。

kenmoku : 僕の一番強力な武器でもあの標的は吹き飛びません。

kenmoku : メルチングで鍛えた僕の脚力でキックし、吹き飛ばして見せましょう。

CrystalYellow : 本人も消えた

koban : いなくなった

Kero : 一周してる

Anns : びっくりぽんや(*o*)

kenmoku : 次にこれを応用して、ちょっと早いですか初日の出をやります。

okotb : 何か、でかいの出た

KAZU : 西から日が昇る・・・ってか?

Mituya : ダンスをします

Mituya : いつも一人で踊っていたのですが

Mituya : 3人でおどるだんすがあって

Mituya : あたらしくあばたーをふやしてみました

Shadada : パヒュームだ

Kero : みっちょんが半分禿に見える

KAZU : SLっぽい

okotb : 三つ子の みっちゃんでした

okotb : 密かに、努力を重ね

okotb : 新たに、センスを身につけて参りました

okotb : 裏面には、「廃」の文字が書かれており

okotb : これを身につけていれば「ハイセンス」

okotb : 皆さんも、このようにセンスを身につけられるように

okotb : こちらの箱に、ご用意させていただきました

Savvako : ノ

Savvako : 空飛ぶ鏡餅『もちもちボンバー号』です

koban : タマゴ産んだ

Risney : あっひゃかぷー ヾ(@^▽^@)ノ

Savvako : 配布箱を置きますので、お気が向かれましたらご笑納下さい。

semnin : トンネル作りました

semnin : これは亜空間に続く不思議なトンネルです

semnin : 皆さんに後ろに入口があります

Risney : なんかアトラクションみたい

CrystalYellow : びっくりぽんや(*o*)

Ley : びっくりぽんや(*o*)

Como : 欲しい

aitan ): おもしろいねー。

KAZU : お~~~、ドローンも着いてきたど~~

Shadada : 出口みてたら お尻まるだしの人が出て来たw

Mituya : 出産みたい

aitan : 日本の方がまだまだ元気だった頃に配布されたダンスをサブアカとシンクロで、

aitan : 古い方には懐かしいRaySkinの衣装で踊りたいと思います。

okotb : 姉妹召還

aitan : ぷりきゅあ

Shadada : はーとぴかーぴかー

Risney : あいたん姉妹のプリキュアダンスでした

Como : かくし芸ではありませんが、

Como : ずっと昔、撮った 動画のアドレス を貼らせていただきます。

Kero : 2015年のサポセン十大ニュースです。

Kero : 勝手に選びました
今年も生き延びた MeltingDots
噛み噛み菌蔓延
Melting Fantasy III 開催
さわちゃん加入
みっちゃんとチワ坊のソロデビュー
恵方巻バベルの塔 32段新記録達成
ちくわ流行
おこた研究所 と SLお出かけ隊 発足
釣堀人気
10 みっちゃんの下着干し
次点フォトコン1位

Kero : ちなみに、Mont Saint Michel は復活しているようです。

Risney : 仕事さぼって作ってました

Savvako : あの酷い歌ww

aitan : 流行は作られたのだと。。

Kero : 楽しい1年でした

Risney : では円も竹縄ですが

Risney : ここらでお開きにしたいと思います

Kero : 新年は 1月2日、コマまわし大会の予定です

strike : miku




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。