ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 恵方巻今年は21段

2016年01月31日

恵方巻今年は21段


2016年1月30日、第九回 恵方巻バベルの塔 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/200/128/25

Kero : 桶から太巻きを0L$で買って装着してください

Kero : とりあえず練習

aitan : 赤と青の対抗戦で宇。

KAZU : 皆さん、乗り方はご存知のようですね

Kero : もう9年めやで

kuuman : これは、運なのかな?w

Ley : うん

KAZU : チーム分けしますので、練習は終了、各色に集合してください

Kero : 青10人

Kero : 赤10人

KAZU : いい勝負になりそうですね

CrystalYellow : みんな海苔巻きだ

KAZU : OK!

KAZU : では、1回目を開始します、10分で終了します

KAZU : スタート!!!!

Kero : 時間はたっぷりあるから落ち着いて着実に

KAZU : ん~~、青が調子わるそ~~

Ley : 今年は青だと思ってたのに( ̄△ ̄;)

kuuman : 6段以上だと上から来たほうがいいかもね

Kero : いま6段vs.6段

Ley : 途中の人は容姿編集モードにすれば安定するはず

morituna : なるほそ

KAZU : 順番決めた方がいいかも??

Kero : 青7段

kuuman : 耐えてーえ

8段 対 8段

Kero : 青くずれたー

KAZU : 終了~~~!!

Kero : 赤7段

Kero : 青崩壊

Kero : 1回戦の賞金が支払われるそうです

KAZU : スタ~~ト

okotb : 土台は、動いちゃダメ^^;

KAZU : 青がんばって~~

aitan : 高くなったら少し離れて乗ってください。

Ley : おサルは土台だからじっとして

aitan : 6段より上は台から乗りましょう。

kuuman : 安定しないねw

KAZU : こらえて、こらえて・・・・

CrystalYellow : がんばあああ

kuuman : 安定した!

KAZU : 名前、間違えない様にね~~~

Kero : 青は土台が4人もいる

CrystalYellow : わたしは どいてもいいのか

Kero : 青7段、赤も7段

Kero : 赤8段

KAZU : 終了~~~~!!

Kero : 青8段、赤は終了時点で5段

KAZU : ん~~~、こんどは、青の勝 ̄ ̄ ̄

KAZU : チーム戦、最後です

KAZU : スタート

kenmoku : 少し離れて乗っかったほうがいいぞ。

KAZU : みんな上手くなりましたね~~

KAZU : って、青崩れてるし

aitan : 青が高くなるまで乗らなくてもOK。w

Kero : 姑息な作戦

Savvako : 果報は寝てまとう

Kero : 赤9段

Kero : 青5段

Kero : 青7段

Kero : 青8段

Kero : 青崩壊

KAZU : 後1分ですよ~~

aitan : もう少しのがまん。。w

KAZU : 終了~~~~!!

Kero : 終了時点で赤9段、青4段

KAZU : 今回は、赤の勝利

okotb : 最後は、チーム関係なしに、どこまで積み上げられるかの挑戦を行います

Ley : リスニーがぎょうさんおるやねん(*o*)

Risney : そやで

Kero : 似た名前のRisneyがたくさんいるから、注意してね

Ley : びっくりぽんや(*o*)

KAZU : 記録更新めざして・・・GO~~~

SoraSkywalker : ひ~~~

KAZU : ん~~ぷるぷる

SoraSkywalker : 9段

Kero : 鬼高くするよ

SoraSkywalker : 赤鬼が上昇してる

SoraSkywalker : 今何段?

Kero : 15段

Kero : 16段

Mami : うおおお

Kero : 11段

Kero : おっと

KAZU : まだ、時間はあります

CrystalYellow : 耐えろー

CrystalYellow : 耐えてる

Kero : 15段

Ley : あ~( ̄△ ̄;)

Kero : 9段

Kero : 11段

Kero : 14段

Ley : ダジャレを思いついたけど言ったらすべって崩れるから言わない

CrystalYellow : あああ

KAZU : ぎりぎりまでがんばろ~~

CrystalYellow : 諦めたらそこで試合終了だっ

Kero : 16段

Savvako : めざせ20段!!

Savvako : ごくり

SoraSkywalker : 20段?

Kero : 21段

SoraSkywalker : 20行った

KAZU : あちゃ~~

Kero : 19段

SoraSkywalker : これまでか

KAZU : 残念ですが、今回のチャレンジはこれまで~~~

Kero : 来週はスキーやります

Kero : またご参加ください




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。