ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 意地悪ウナギ釣り

2017年03月19日

意地悪ウナギ釣り


2017年3月18日、意地悪釣り大会!? が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/120/174/39

MeltingDots。

rumi : 潜水艦はどこですか?

KAZU : きょうは「スワン」に乗るです

okotb : あひるのおまるではないので、間違えないように注意しましょう

chris767 : では、スワンボートに乗り込んで下さい

morituna : 吸わん に乗って 釣り堀行き

rumi : ちわわクリックで うさぎ釣り

chris767 : go

Ley : (*゚ー゚)ノ

Kero : START ゲートからはじめてくださいね

chris767 : 速度の調整はPage Up & Page Down で出来ます

HUD 2017: はずれっ

HUD 2017: はずれっ

HUD 2017: はずれっ

HUD 2017: はずれっ

MTB COUNTER 2014 : GOAL : rumi Meili 5'11.511

wakosl : ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

okotb : 早くも、rumiさんと、wakoslさんが、ゴールして釣り場に到着しました

okotb : 石の上に3年座って、釣りをしましょう

rumi : うさぎが釣れまてん

okotb : うさぎ、って これ ですか?

wakosl : おぉっと!空き缶 がつれました!

Kero : おぉっと!空き缶 がつれました!

Kero : かずどんが空き缶をたくさん捨てたから、なかなかウナギが釣れない

xkamex : ちっちゃ!!メダカ がつれました!

xkamex : おしい!ドジョウ がつれました!

Ley : 大きなお魚釣れるといいな( ̄ー ̄*)

Kero : みっちゃんラブラブやな

Como : ガーン!!逃げられた!

Ley : なんじゃこりゃ!下駄 がつれました!

rumi : Oh, my...you got an empty can.

xl0monomosu0lx t: あらら?!ナマズ がつれました!

KAZU : お~~、だいぶ空き缶が釣れてる

Como : ガーン!!逃げられた!

Kero : やったー!1.587480 m の ウナギ がつれました!おめでとう!!

Catch a Eel - Ranking board : Kero Nishi さん ランクイン!おめでとう~!!

KAZU : あ!3位に落ちた

xkamex : 残念!ザリガニ がつれました!


chris767 : ケロケロとかずどんは大きいの釣っちゃだめ

カップルがゴールイン。

レースのスコア。

Kero : レイさんがトップになった

Ley : 一体何があったらいいのが釣れるのでしょ( ̄△ ̄;)

okota : やはり、日頃の行いの成果なのではないでしょうか

Kero : やったー!2.094359 m の ウナギ がつれました!おめでとう!!

xkamex : ウナギたべてないなー

chris767 : 次に釣り上げたら終了です。立ち上がってお待ち下さい。

■ ウナギ釣り成績
順位お名前サイズ賞金
1Kero Nishi2.09435 m-
2Ley Tachikawa2.01192 m200 L$
3morituna Watanabe1.95980 m150 L$
4xkame Resident1.70431 m-
5rumi Meili1.67913 m100 L$
6Como Forder1.16800 m70 L$
7xl0monomosu0lx Resident1.06711 m50 L$
8KAZU Myrtle1.03796 m-
9Hayabusa Greenwood1.02079 m20 L$
10wakosl Resident1.01339 m10 L$

けろちゃんは主催者なので、

繰上げ 1位 れいちぇるさん。

同 2位 ボス猿さん。

同 3位 るみさん。

chris767 : 支払いが終了しましたので、イベントを終了します。

Kero : 来週は、半年ぶりの烏賊退治です

chris767 : 来週も参加してね



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 18:45│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。