ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 盆踊りをする死霊

2017年08月13日

盆踊りをする死霊


2017年8月12日、死霊の盆踊り が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/188/179/25

MeltingDots 天国。

ゾンビアバタの

ノートカードを用意。

ryofuz : ちょっと飾りをつけてやってきました

Kero : おさるさん、かっこいいね

Kero : なるべく早く成仏してください

haraijio : ナムー

koban : この暑さで腐っちゃったよ。。

Kero : なにかおもしろいことを言ってやると喜びます

Kero : 女性のかたは、蹴っ飛ばしていただいても喜びます

Kero : それでは、そろそろ盆踊り会場に移動しましよう

morituna : チン

あっという間に

夜になった。

トロッコは一路

なおうヶ原 爺捨ての森へ。

[S2] SLRAIL : お疲れさまでした。終点です。

ryofuz : 定番の音楽だね

NyanMata : 白と黒w

okota : 死霊の盆踊りを見て、後悔してみたいという方がいたら、こちら から

haraijio : 見れるんだw

NyanMata : こばんさんの表情が激しいw

Kero : さるまるさん、こっち来て踊りましょう

rumi : にぱにぱ音頭もやる?

Kero : あったかな

Kero : デスメタルにしようと思ってたんだけど

Kero : ふーみんからダメだしが出た

NyanMata : けろさんガイコツだったんだw

Kero : うひひ

KAZU : あよっしょ

KAZU : ゾンビも踊れ

Kero : にぱにぱ音頭あった

rumi : にぱにぱ大好き

rumi : 去年?ここで聞いてから脳内でヘビロテにw

minka2014 : 途中、首を忘れちゃって

morituna : 提灯の漢字が読めない

okota : どれが、読めないんだろう?

Ethel : 「腐」ってやがる。早過ぎたんだ。w

NyanMata : きょしんへいだw

morituna : 屠は、しかばね ではないな

okota : 屠る(ほふる)

KAZU : 屍・・これがしかばね

KAZU : 花火が上がってる

NyanMata : スマイル花火だw

koban : なんか足りないと思った

rumi : ねむくなたのでねんねしまつね

minka2014 : 死霊が夢に出ますようにw

okota : moritunaさんが、夢に出てきますように~

Salmaru : タネ、プップー!

Ethel : あんずちゃん…w

Kero : ふーみんが来てないけど

Kero : ふーみんの河内音頭

Ethel : 今年は還って来れなかった? w

NyanMata : けろちゃん音頭とかもあります?

Kero : ありません

Kero : では、おこたさんの歌を。

NyanMata : 歌詞がかわいそうw

Kero : わたしなりの愛情表現です

Ley : ぎょぎょ(*゚ー゚)

死霊の盆踊り、

宴たけなわでございます。

来週は ジャグル温泉 (超低額ビンゴ付き) です。

ぜひまたお越しください。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:45│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。