ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 連続殺人鬼の歴史

2017年11月05日

連続殺人鬼の歴史


2017年11月4日、ミステリーツアー が挙行されました。

ネタバレあり。閲覧注意。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Snatch%20City/43/38/29

MeltingDots メルたま。

KAZU : ふむ、肩もんでくれてる?

Kero : こもさんの顔が普通に見える

Kero : きょうは、毎年恒例 Pulse Games のホラーゲームに挑戦します

Kero : 早速現地に行ってみましょう

Kero : かずどん、案内お願いします

KAZU : 皆さん、こちらの看板クリックでHUDを購入してね

okota : 透明な板を、クリックするのが、最初の難関です~

Kero : 座間の事件を彷彿とさせますね

Kero : 沼地からの脱出は この模様 をさがしてクリック

Miss Juju の小屋。

Kero : みっちゃん、なにしてるの?

Kero : おしり見えてる

Kero : 左手の暗闇が出口です

Kero : ボス猿さんは、伯父の屋敷に到着

Como : VがNに見えてたので、ここだとは思わなかった

Kero : おばさんをクリックすると・・・・・・Miss Juju だから、おねえさんか

次は

殺人ピエロの

地下室へ。

strike : 鍵を探す

Kero : 巧妙にかくしてある

Kero : the number of the beast

KAZU : 獣の数字

Kero : ガレージの中が怪しい

最後の犠牲者らしい。

ぬこさんは

墓荒らし。

死体を見物。

Kero : ぐるぐるまわって中心の部屋へ

Kero : 壁の出口っぽいものをクリック

Kero : 鍵は墓場だ

Kero : 出口のないホテルに誘い込んで大量殺人

Kero : ここは学校というか病院

Kero : るみさん鍵ゲット

Kero : どこの鍵でしょう

Kero : ぬこさん、るみさん、迷路に突入

Kero : 書架は動きます

Kero : レイさんは鍵をゲットしたかな

morituna : ガレージに 入れないなあ

Kero : ぬこさんクリア

KAZU : 墓掘れW

rumi : 落ちた下にw

morituna : 鍵 、取れないなあ

okota : サルから、鍵を取ったら、monになってしまう・・・

Kero : るみさん、脳内に進入

Kero : テーブルの上のお守り袋から、次のシーンへ

Kero : 12時過ぎたので、いったん終了します

Kero : 後日つづきをお楽しみください

Kero : 来週11月11日はポッキー&プリッツの日なので

Kero : かずどんのポッキーバトル を予定しています

Kero : ぜひまたお越しください


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
逃げ切ったらボーナス
潜水艦バトル
地球は守られた
急募・地球防衛軍
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)
 逃げ切ったらボーナス (2024-03-20 18:00)
 潜水艦バトル (2024-03-16 10:00)
 地球は守られた (2024-03-13 18:00)
 急募・地球防衛軍 (2024-03-09 10:00)

Posted by Kero at 18:45│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。