ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 桃の節句

2018年03月04日

桃の節句


2018年3月3日、ひなまつりダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/183/128/30

MeltingDots 爺捨プリンセスパレス。

玄関で踊る

みっちゃん。

Kero : そろそろ始めましょうか

Kero : きょうは、お姫様とかヒロインとか、そーゆー曲で。

harunasakura : あ、古書で見ましたよ~中ほどの漫画w

Kero : さすがに昔の歌は皆さんご存知ないだろうということで、

Kero : イベント開始を1時間繰り上げてこっそり流しております

Mayu : おうおう、なつかしいですねー

KAZU : ヘックション

harunasakura : ツッキーさん、ギター良いですね~w

tsucuyo : このお店のギター好きだから、10本くらい買っちゃった^^;

Mituya : レアな曲ねきいたことないわ

Mituya : たぶん都会しかやってなかったのね

Kero : 次は珍品

rumi : 野菜高いね

Kero : 白菜ひとつ1000円くらい

Kero : ダンスはみっちゃん選定

Kero : 1980年まできたので、チャットキャンプ、スタートします

morituna : あああ

morituna : あ

morituna : あいおうえお

harunasakura : おお~まゆさんが ラムさんにw

Mayu : むらむらむ

Santorini : ロリアニメだ

Kero : ロリコンの帝王 吾妻ひでお

Como : ボス猿さんのダンスが所々、なんか卑猥

RouganeTakumi : (わからない曲ばっかりだー)

morituna : 100年前の 曲だから

Kero : 1937年からはじめて、いま1984年

Como : 西暦の年言われても、その年何のアニメがあったかわからない

harunasakura : カメさんが、DJなのですね~w

Mituya : 美少女なのに仮面をかぶってるの?もったいないw

Kero : みっちゃんが服着てるようなもんや

Kero : ご希望が多いようなので、赤毛のアン入れます

harunasakura : これは、知っていますねw

tsucuyo : 産まれた年^^;

kame : これこないだ聞いたすき家で

Kero : 11時で2001年突入

okota : さんとさんの姿が見えないのに、チャットキャンプが支払われてると思ったら

okota : 中二階に、隠れてた・・・

Kero : オーナーが落ちてもスクリプトは動き続けるから、うかつに落ちられない

Kero : ほっとくと、残高0になるまで支払いつづける

Santorini : 怖い怖い

Mituya : じぇすーちゃ持ってたけど、何かわからなかった、この曲

Kero : つぎは、いよいよ、2008 獄長ファイナル Meiko

kame : 10年前なの? ス・ゴ・イ

Ley : これってヒロインとかと関係ある?

Kero : 悪のヒロインや

Mituya : ごくチョーも女性だったのねw

KAZU : ピーが気になるな~~~

Mutsumi : 爺様着替えなくてもw

koban : 久しぶりにオリジナルの緑センジャー衣装を着てみた

Mituya : パンツァーってパンティのことじゃないのね~

okota : 少しも寒くないわ

harunasakura : このアニメを見て、軍艦の名前を知りましたw

Kero : はるはる とか ← 別のアニメと混同してる

KAZU : やっと、たどり着いた2018

Kero : 来週は、strike のサイコロサッカーだっけ

Kero : 記念写真とろか

Mituya : せっかくだから、ひなだんにすわりましょw

harunasakura : ドレスで、埋もれてしまいますねw

strike : 脱げ

Kero : う

okota : アポロが、刺さってますな・・・

KAZU : チーズ!



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。