ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 意地悪ウナギ釣り

2018年06月10日

意地悪ウナギ釣り


2018年6月9日、第2回 意地悪釣り大会が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/237/230/2712

スカイの箱の

中。

chris767 : 質問あったらどうぞ

morituna : ヘリが ない

Kero : あわてない

rumi : 芋けんぴ と 芋かりんと は何が違うの?

chris767 : この手レポータ^で好きな階に移動してください

Kero : ヘリポートは3階建て

chris767 : 好きな縁 (註:ヘリ のことらしい) に乗って開始

nulpot : なんじゃこの巨大カエルはー!!

KAZU : 墜落したら、一旦降りて、再度乗ってください

Jisyou : 天井にぶつかるなあ

chris767 : ゆっくり行きましょう

Kero : チェックの壁を越えるんやで

nulpot : はめごろしや

KAZU : お~~、燃えてる、燃えてる・・・WW

KAZU : W,へりの佃煮だな・・・

Mayu : うーん、基地からでれない!

nulpot : ヘリ墓場

nulpot : はしっこがよさそうだな!

Jisyou : はめられたー

KAZU : 慎重に飛行してね~~~

Kero : 壁を越えたらスロープを駆け上がる

Kero : TMさんとるみさんが超えた

シム北東の

釣堀めざして

落下する。

krea24 : 釣り始めましたw

Kero : TMさんとクレアさんが釣り始めています

Kero : わこさんも到着

Kero : TMさんが48.9cm釣りました

Kero : 続々と釣り堀に到着

Mituya : やったー!1.930434 m の ウナギ がつれました!おめでとう!!

nulpot : 巨大カエルが極悪すぎた

Kero : かえるは悪くない

Kero : クリスが意地悪なだけです

ryuk : ポンコツヘリめ

KAZU : 壁を、一機にとびこえろ~~~!

宇宙空間から

大気圏へ。

そして

釣堀に。

KAZU : W,ケロケロにけられた~~

Jisyou : 残念!ザリガニがつれました!

Jisyou : ザリガニだって生きてるじゃ無いか

Jisyou : フナだって魚じゃ無いかw

ryuk : 釣り終わったらどーすんの?

okota : 座り直して、ひたすら釣り続けます

Kero : めざせ 5メートル

Jisyou : 2m超えたらトップだねー

Mituya : ウナギは高くてたべられなくなっちゃったねー

rumi : うさぎ食べたことない

Jisyou : うさぎは美味しいらしいね

Kero : かのやま やな

Ley : うなーぎーおいーしかーのーやーまー♪

Kero : ご注文はウナギですか

chris767 : 終了時間です

chris767 : 順位はボード通りになります

順位お名前長さ(m)賞金(L$)
1kaminadaijunn2.04502100
2rumi Meili1.9623270
3Mituya Kayo1.93043-
4katumi Kohime1.9251550
5Jisyou McMillan1.9146630
6krea241.6879920
7Ley Tachikawa1.5667220
8Kero Nishi1.09859-
9morituna Watanabe1.0886120
10wakosl1.0770020
* 11位以下は、参加賞として 10L$

水死体が浮いてる。

Kero : レッサーパンダさん、到着

1位 kaminadaijunn さん。

2位 rumi Meili さん。

3位 Mituya Kayo はスタッフなので除外して、

繰上げ 3位 katumi Kohime さん。

kaminadaijunn : 今回は、なんの技術も必要が無かったので助かります^^;w

Kero : ヘリの脱出が大変だったと思います

kaminadaijunn : あきらめて、適当につっこんだら、行けましたw

4位 Jisyou McMillan さん。

5位 krea24 さん。

6位 Ley Tachikawa さん。

(除外) Kero Nishi

7位 morituna Watanabe さん。

8位 wakosl さん。

来週は、

Kero : ゾンビになって人間を襲う 人間狩り

Kero : 来週もまたお越しくださいね


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。