ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 七つの迷路

2018年07月23日

七つの迷路


2018年7月21日、大迷宮 VI が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/155/64/26

MeltingDots

メルたま。

ryuk : 今日のけろちゃんはみっちゃんよりエロいw

koban : 離れてみたら スッポンポンに見える

Kero : ちょっと事故がありまして

Kero : 迷路の2番が消失してしまいました

Kero : 再建むりそうなので

Kero : 2番迷路はゲートだけ残しておきます

Kero : HUDをクリックするとポータルに移動します

Kero : お好きな看板からどーぞ

aitan : みなさんがんばってね。

KAZU : 最初が肝心

KAZU : 焦らず、慌てて・・・W

aitan : 飛行禁止の所とOKのところがありますから。

Mituya : まみちゃんかわいいな~がんばれー

KAZU : がんばってな~~

kaminadaijunn : 順番は関係ないんですか?今回?

Kero : 順番は自由です

KAZU : どこかレでも

Kero : 途中でやめて別の迷路に挑戦することもできます

Kero : まだ3つクリアしたかたはいないようです

Kero : 最高が2つクリア

KAZU : 今回はなかなか手強そう

Kero : 質問とか変なとことがあれば、ここに書き込んでくださいね

KAZU : おらの迷路・・・虫かご状態・・??

KAZU : 3番ではまってる人・・意外と多いな~~

Kero : 人だけじゃないかも

Kero : おさるさんとか

KAZU : 作った本人は・・にんまり・・WW

okotb : 7番は、途中で人が消えるんだけど、途中で断念したのか? ^^;

aitan : どちらの迷路もパニックになったら作者の思うつぼですよー。

kenmoku : この暗証番号、9が6だったりして・・

Kero : 推理しましょう

sinomutsuki : 分からぬ

Kero : とりあえずノーヒント

Mituya : 真美さんがもうすぐみつや迷路クリアします

KAZU : みなさん、寡黙ですね~~

Ley : 噛まないためにです(*゚ー゚)

momo6v6 : 3番ではまってしまったのですがどうすればいいですか?

KAZU : そのはまってるか~~~

nulpot : クリアー!!

strike : はやっ

KAZU : 運がいいのかも

nulpot : 勘がさえてた

Mituya : きたきたるみさんきた

nulpot : 目の前にあるけどあれはゲートにみえない

Mituya : れっさーパンダさんがんばれー

Mituya : ごきぶりにまけるなw

Kero : レイさん2位

Ley : 無駄口たたカズ一心不乱でした( ̄ー ̄*)

Kero : みんながんばれー

Kero : まみさん全クリア

Mami : 1番が難しかった・・・

Kero : 11時半終了の予定でしたが12時まで延長します。

kenmoku : 全部クリアしました。

nulpot : お、おめ!

Kero : あと5分で終了します

nulpot : モモさんがきっともうすこし

morituna : サルには、むつかしい

Kero : 午前0時になりました

Kero : クリアした迷路の数を発表します

■ 成績
順位お名前クリア数タイム賞金
1位nulpot Resident756'26"229270L$
2位Ley Tachikawa769'37"661170L$
3位Mami Charmann776'10"583120L$
4位kenmoku Resident796'10"89870L$
5位momo6v6 Resident6-60L$
6位kaminadaijunn Resident4-40L$
rumi Meili-
8位sinomutsuki Resident3-30L$
vitzlight Resident-
9位morituna Watanabe2-20L$

Kero : 来週はこの迷路をそのまま使って、宝探しやります

Kero : ぜひまたお越しください

kaminadaijunn : とりあえず、全部クリアしときたいんですが?

Kero : スコアラーもこのまま置いておきますので、どーぞ挑戦つづけてください

翌日見たら、クリアしてた。


* 今回も、一部 okota さん撮影のSSを使用しました。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。