ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 金箱 銀箱 青銅箱

2018年07月29日

金箱 銀箱 青銅箱


2018年7月28日、大迷宮宝探し が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/154/62/26

MeltingDots メルたま。

Kero : いらっしゃいませー

Kero : 毒キノコクリックでHUDを入手してください

Kero : 質問なければスタートしましょう

Kero : 立ち上がって、橋をわたってください

Kero : お好きなところからはじめてください

Kero : 2番迷路は復活できなかったので、てきとーに宝箱を置いてあります

nulpot : ボーナスステージか!

Gigaphone : momo6v6 Resident が金箱ゲット!

Gigaphone : nulpot Resident が金箱ゲット!

Kero : 寡黙やな

KAZU : うむ

aitan : 真剣なのね。

chris767 : し~ん

Ley : モソ( ̄‐ ̄*)

KAZU : 無言で頑張ると酔うかもね・・・・・・・

Ley : 喋ると噛んじゃう( ̄△ ̄;)

haraijio : 狭いとこ怖いよおおおおお

KAZU : そこを克服して・・・・・

chris767 : ケロケロのは箱が逃げるからw

chris767 : がんばれー(棒)

KAZU : 一か所にかためておいてあるんだがな~~~

Wepawet : もう金取られてたかー

Wepawet : 箱の前にて隙間から落ちた(=゚ω゚)

KAZU : 気負付けてね

RouganeTakumi : 語気の部屋ゆかにおちてももどりません!

RouganeTakumi : 仕様ですか!!!

Kero : あ。もどれないかも

Mituya : ももさんがんばれー

Kero : るみさんに金箱とられた

Gigaphone : Wepawet Resident が金箱ゲット!

Wepawet : 過去の経験に基づいた結果発見

Kero : じいさま、読まれてるで

nulpot : 螺旋迷路つらい

okotb : nulpotさんが、順番通りに、うちの設置した銀箱を、全部取っていった・・・

nulpot : がんばったかいがあった

Kero : あと30分くらい

SuzumeLeaf : ひとつも金箱取れません><

Kero : 金箱はほとんど開いてしまいました

Kero : あとは 1L$の銀箱か 5L$の青銅箱

KAZU : 青銅色だったんだ・・水色かと・・

Kero : 青緑やで

Kero : あいたんのTPボード、また絵が変わってる

okotb : かつて、ソ○マップと言われた看板か・・・

Kero : そんなこと言われてたんか

morituna : +++++++

KAZU : ??

rumi : 猿語

KAZU : 翻訳して・・

rumi : 眠いんじゃない?

morituna : ねむいいーー

Kero : 金箱は全部開いたようです

Kero : 銀箱と青銅箱は、だれでも取れるので、ひとつでも多く持って帰ってください

nulpot : 逃げる箱が結構な高得点だった

Kero : あと1分

Kero : もう疲れてる?

nulpot : がんばりました!

Kero : しゅうりょうー

Kero : スタッフのみなさんは、支払い停止にしてください

Kero : せっかくだから記念写真でもとっておわりにしましようか

morituna : 心がけが、悪いと、前向きに 座れない

Kero : 看板ぜんぶならべましょうか

Kero : 背景できた

Kero : 小金を稼げましたか?

SuzumeLeaf : はい^^

morituna : ごくわずか

nulpot : 割と大金

Kero : 来週は水泳大会やります

ぜひまたお越しください。


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。