ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 大漁 烏賊だんご

2018年09月09日

大漁 烏賊だんご


2018年9月8日、秋の烏賊退治 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/214/27/76

rumi : 今日もお猿が見当違いな事ばかり言うていじめる

Tukasa : 今日はリアルでのもやもやが溜まってるから

Tukasa : おもいっきり猿を落としたい。。。

Kero : まだダメージは有効にしていませんが、練習はじめていただいて結構です

Kero : イカはシム中央の高度200メートルあたりにいます

nulpot : いつの間にか時間だ

Kero : だらだらと練習タイムに入っています

Kero : 茶屋にイカを連れてこないでください

strike : イカは一発では死なないので、ボス猿にトドメを横取りされないように注意しましょう。

Tukasa : すいません、球はどのくらいの距離で当たりますか?

Kero : 弾丸の仕様は忘れました

morituna : 1烏賊 100リンデン

Kero : ボス猿さんがくれるそうです

Kero : そろそろ本番はじめます


■ 1回戦

nulpot : うおおおおおお

KAZU : いかの駆除・・・よろしくおねがいしま~~す

Kero : 死んだらホームにとばされます

Kero : ツールに入ってるランドマークで、ここに戻ってください

kaminadaijunn : イカ おいしいよ

KAZU : 高度200mくらいに、沢山集まってる

Kero : 死んでも何度でも飛んでってください

Kero : 現在トップはわこさん 8匹

KAZU : 弾丸が雨あられ

KAZU : 描画のラグがだいぶありますね

kaminadaijunn : イカ おいしいよ

nulpot : しんだwwwwwwwwwwwwwwwww

Kero : 現在トップはパーヴィちゃん 37

Kero : イカは1発では落とせません

Kero : 何発か当たって、最後にとどめを差と他人にポイントがつきます

KAZU : お~~、横取り作戦もありね

Kero : いかがだんごになってる

Kero : わこさんがトップになった 51

KAZU : すごいね

Kero : なんとけろちゃんも4ポイントついてる

Kero : 時間です

nulpot : おー、トップだ

■ 1回戦スコア
順位お名前駆除数賞金
1位nulpot Resident56匹56L$
2位wakosl Resident54匹54L$
3位rumi Meili43匹43L$
4位Ley Tachikawa35匹35L$
5位Tukasa Winslet25匹25L$
6位Lilac Lytton21匹21L$
7位Chikakolone Resident12匹12L$
Mayu Sosa
9位kaminadaijunn Resident9匹9L$
-Kero Nishi4匹-
10位morituna Watanabe3匹3L$
11位yuneyune Resident1匹1L$
-minka2014 Resident?-

1位の パーヴィちゃん。

2位の わこ さん。

3位の rumi さん。

Kero : 2回戦まで休憩してください

Kero : おこたさん、賞金支払いお願いします

Kero : それでは2回戦はじめます


■ 2回戦

Kero : GO

nulpot : うおおおおおおおイカをほろぼせええええええええ!!!

KAZU : がんばってね~~~

Ley : ( •̀ω•́)و✧

Kero : 53分からなので、11時8分まで

Tukasa : 再現するアバター数を制限したのに、、、お猿は消えてない^^;

rumi : 手が痛い

KAZU : 烏賊は、引き付けておいて、一網打尽に

Mayu : どうやったら、56も倒せるのかしらねー

nulpot : イカのきもちになる

rumi : 良いpc買う

KAZU : 血の雨が

KAZU : W,イカが劣勢だな~~~

Kero : 現在トップは るみさん 24

Kero : Lilac さん 19

Kero : わこさん 16

Kero : えーと

Kero : 弾丸は初速度 50m/秒で打ちだして、発射後5秒間存在します

Kero : 最大250m届く計算になります

KAZU : 250m届くのか

KAZU : 放物線で落ちてゆくの???

Kero : 物理オブジェクトなので重力とか風の影響を受けるようです

Kero : あと3分くらい

KAZU : イカの3分クッキング・・・

Kero : あと1分くらい

KAZU : W 逃げた

Kero : 終了

Kero : あとは出てるだけ

nulpot : おわりかな

KAZU : 速いね

Ley : イカ おいしいよ

Kero : 茶屋に戻ってください

KAZU : おつかれさま

rumi : イカ おいしいよ

■ 2回戦スコア
順位お名前駆除数賞金
1位rumi Meili75匹75L$
2位wakosl Resident59匹59L$
3位Lilac Lytton45匹45L$
4位Tukasa Winslet43匹43L$
5位Ley Tachikawa38匹38L$
6位Mayu Sosa32匹32L$
7位nulpot Resident31匹31L$
8位Chikakolone Resident12匹12L$
9位morituna Watanabe7匹7L$
-Kero Nishi2匹-

Kero : Kero ちゃん 2匹

Kero : ・・・これはシム外にいってリターンされたものと思われます

Kero : 紛失物フォルダに帰ってくるねん


■ 3回戦

Kero : では最終回はじめます

Kero : お疲れのようなので、10分にしましょう

Kero : 参加者が減ってきたのでチャンスかも

Ley : ( •̀ω•́)و✧

nulpot : うおおおおお!!!

Lilac : わくわく

Kero : 22分からなので、11時32分まで

最後の戦いが

はじまった。

次回の駆除は

来年春の

見込み。

Kero : あと5分

♪ ええじゃな烏賊 ええじゃな烏賊 ええじゃな烏賊

♪ イルカの ルを とりゃ イカに なる

♪ さがしに烏賊ないか あこがれのギンガイザー

♪ す烏賊の名産地

♪ おしゃれなす烏賊は しましまもよう

♪ ごきげん烏賊が 紅緒です

♪ は烏賊らさんが通る

♪ 走れ トロ烏賊ほがらかに 鈴の音高く

♪ もうい烏賊い まーだだよ

♪ こんちは お魚烏賊がです

♪ お烏賊けて お烏賊けて すがりつきたいの

♪ できたて 焼きたて 烏賊がです

♪ 愉快痛快奇奇か烏賊いの 怪物くん

♪ 心配な烏賊らね 君の想いが

♪ かわ烏賊おして 色白で

♪ ああ え烏賊んは君に輝く

♪ だけどちっちゃ烏賊ら じぶんのことサッちゃんてよぶんだよ

♪ 烏賊にいます父母 つづなきや友がき

♪ バララ烏賊 バラララ烏賊

♪ 烏賊れた Neet

♪ 烏賊ないで 烏賊ないで このままで

Kero : 終了

KAZU : おかえりなさ~~い

Mayu : うーむ

rumi : 空気読めなくてごめんなさいw

■ 3回戦スコア
順位お名前駆除数賞金
1位rumi Meili48匹48L$
2位Ley Tachikawa43匹43L$
3位nulpot Resident38匹38L$
4位Lilac Lytton28匹28L$
5位wakosl Resident25匹25L$
6位Mayu Sosa20匹20L$
7位morituna Watanabe5匹5L$
-KAZU Myrtle1匹-

Kero : 以上で秋の烏賊退治、終了でございます

Kero : 来週は博物館めぐりのツアーです

Kero : 来週もぜひおこしください



* 今回も、一部 あいたん・おこたん 撮影のSSを使わせていただきました。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 19:30│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。