ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ウサギのダンス

2018年09月27日

ウサギのダンス


2018年9月24日、さぽせんのお月見 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/148/188/61

MeltingDots 爺捨山ダンスフロア。

Kero : 男性用のダンスボールは青い玉。女性用はピンクの玉

morituna : サル用は

Kero : オス猿は青い玉

Kero : ちょっと早いけど、はじめましょうか

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

rumi : コンビニの おでんは出汁に浮くように成分調整してるらしい

KAZU : レーラームーン登場

Kero : 英語版

haraijio : 初めて聞いた

Kero : 最高 100L$です

Kero : 確率は 1%

kenmoku : 当たったらラッキー

haraijio : めざせ100

Kero : つぎはロシア語版

haraijio : なんだ、この歌w

KAZU : フランスバージョン

rumi : イメージ違うw

haraijio : これは違うw

Kero : んで、ドイツ語版

haraijio : わんわん

Chat Camp 2018 : semnin Chemistry got 100L$ !

Kero : 早くも 100L$が

Hiroshim : 88888^^ すごい~~^^

Chat Camp 2018 : kenmoku got 100L$ !

Hiroshim : 次々と100が^^

Kero : イタリア語

morituna : 正露丸 って聞こえる

Salmaru : ばんわあ

K0SHIR0 : 混んできましてね

Kero : ストリーミングは50人まで

Kero : シム的には70人までOK

haraijio : あ、月が出てきたー

K0SHIR0 : うごいてるの?

Kero : 少しずつ動きます

strike : みぃ~♪

Aki : にゃ~♪

haraijio : にゃにゃにゃにゃー

Kero : 月見といえば、うさぎとたぬき

K0SHIR0 : これの英語版あるんだ・・

Aki : ぽんぽこぽんのぽん

Hiroshim : 可愛らしい^^

chikakolone : ぽんぽこ

takesiva : 謎の魔改造っぽさ^^;

Kero : アメリカでは狸がいないから、raccoonになってる

Chat Camp 2018 : minka2014 got 100L$ !

Kero : 3人め

chikakolone : なんの歌?

Mayu : うーん、しらないですねー

chikakolone : 三橋美智也は知ってる

Kero : むかし、そういう番組があったらしい

kame : こんばんは

Kero : 何か発言しないとL$当たらないよ

haraijio : わんわん

K0SHIR0 : 団子があんなにおおきんだんね

haraijio : 月が、だいぶ上ってきた

minka2014 : あ、お団子、神式の並べ方だ

chikakolone : 月さっきより上に来てる?

Hiroshim : ホントだ、上がってきてる^^

semnin : RLで団子食べてきたよ!

Hiroshim : お団子、いいね^^

KAZU : 全部で幾つ・・・・・・

minka2014 : 15

Aki : おだんごいいなー

kenmoku : 少しずつ月が上昇している。

haraijio : じわじわ上ってる

chikakolone : こっち曇ってるからお月さん見えない

semnin : 雲の切れ目から見えた

rumi : お団子よく茹でてるけど最近飽きててw

Hiroshim : 自分で作ってるの?^^ すごい

rumi : すぐ出来るお

haraijio : 手作りいいね

semnin : 黄色いお団子は、何で色付けしてるんだろ?

rumi : お団子の粉に水入れてこねて 茹でるだけw

Mayu : 視界64Mじゃあ見えませんねー88Mで見えた。

minka2014 : 重いものがほとんど無いから描画距離伸ばしてもだいじょぶだよ

KAZU : 月はとっても遠くにあります

haraijio : 稲葉さーーーーん

strike : ワン

rumi : 南極と月とのっちが遠い?

K0SHIR0 : 月がだいぶ、上に来た

semnin : 1.3光秒だったかな

Kero : シム全体を直径368mのドームで覆ってあります

Kero : 内側に星空を貼ってありますが、見えるかな

kenmoku : メガプリムか?

minka2014 : 見えます。星空

haraijio : ねなあああああいよーーーー

Hiroshim : 星空 綺麗です^^

Mayu : 見えていますよー

strike : ワンワンッ

haraijio : にゃんにゃん

Kero : けろけろっ

Hiroshim : わぁ^^ 出た^^ 可愛い

haraijio : クセになる歌声w

chikakolone : でたでた

Hiroshim : この声、いいね^^

K0SHIR0 : いろんな歌があるね

haraijio : ぽんぽこぽん

Hiroshim : ポンポコポンのポン♪

semnin : うちの近く、タヌキやアライグマよく見かけます。RL

rumi : お猿も

Aki : たぬきさんよしよし

Mayu : たぬきいますねー

haraijio : イタチならいるかも

rumi : でも ぷ~さんもいるらしいから、怖いw

takesiva : うちの近所、たぬきっぽいおっさんならそこらへんごろごろしてる^^

Chat Camp 2018 : minka2014 got 100L$ !

Mayu : 100でますねー

Aki Folland): へびさんもよしよし(゚-゚;

kenmoku : ミンカさん100を2回もゲット!?

minka2014 : 運使い過ぎて運の尽きかも

haraijio : ついてるね♪

semnin : ツキがある

rumi : 運は使いすぎる事なんてないお

minka2014 : この歌いいね

okota : うんが ついてる、ってことか・・・

minka2014 : ちゃんと洗ったよ

K0SHIR0 : 女性が多いですね

kenmoku : たしかに、女性多い・・

aitan : 女性アバターでしょう?

okota : 中身は・・・

rumi : 中身も猿

minka2014 : 南極越冬隊の人たちが醤油が足りない時に、納豆のタレを醤油代わりにしたらしい。

semnin : 納豆の分がなくなる

minka2014 : 塩でもかけて

rumi : なっとうにお味噌も合うよ

minka2014 : 納豆汁があるくらいだから、きっと合いそう

Mayu : お、あと30分だ、勝負服でL$ゲットだな

Kero : ついでにこれも

Kero : 知らんやろ

Hiroshim : 知らん です^^

haraijio : まったくわからない

Mayu : しらんわー

kenmoku : 聞いたことがない・・

KAZU : ミンカさんなら知ってるかも

minka2014 : 知らないですw

Mayu : 戦前?

Kero : 1959年フジテレビらしい

rumi : 生まれてないしw

Chat Camp 2018 : haraijio got 100L$ !

K0SHIR0 : 100でた

Kero : きようはすでに4つ出たのかな

Kero : あと5分くらいで終了します

K0SHIR0 : もうそんなに

kenmoku : 最後の最後で100L出るかな~

kenmoku : 100は出し切ったかな~

Anzu29 : 最後っ屁

Hiroshim : 来てください、お願いします♪

Kero : 最後はこの曲で

Kero : 曲がおわったらキャンプもおわります

Kero : あと2分くらい

Chat Camp 2018 : Chat camp closed.

Hiroshim : 終わっちゃった~

kenmoku : 終わった

Kero : おつかれさまでした

Kero : 次の土曜日は、スカイダイビングの予定です

Kero : ぜひまたおこしください

Kero : ぼちぼちかたづけます

Kero : おこたんだけ落ちそう

Kero : 3人落ちた

Anzu29 : ギリギリ・・セーフ

爺捨山を

削って、

みんな

落下。

Kero : あいたんが落ちてこない

踊り続ける

20人姉妹のうちの3人。

okota : おやすみなさい


* SS撮影は、けろちゃん と あいたん と おこたん。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。