ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › デスレースです。

2018年10月15日

デスレースです。


2018年10月14日、デス・レース が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/219/218/25

MeltingDots

かずどん舌噛み刑務所内サーキット。

Kero : 変なおっさんがいる

Kero : ジェイソン・ステイサムのつもりらしい

KAZU : では、そろそろ始めましょうか

Kero : 2人ひと組になります

nulpot : はーい二人組になってー

Mayu : よし、じゃあ、みっちゃんと、うさぎさんちーむですね

kaminadaijunn : アリスイベントで購入したお揃いですw

morituna : サル と 調教師

Ethel : クレアさん、サポート(?)します。よろしくね。

Kero : スト子がパンダさんと組みます


KazuDon : 先ず「コース」の下見で練習走行してみましょう

nulpot : 生死をかけたレースに練習などない・・・!

nulpot : ふぉおおおお

Mayu : OK!

MM1000d : いっきますー

strike : 撃ったほうが面白い

Ethel : いいスタートです。w

morituna : いけ

morituna : ふめーー

KAZU : HUDはちゃんと点灯しますか??

Ethel : ナイスラップ。

chikakolone : ガズーみたいにはいかないね

KAZU : 終了の合図で、練習を終了しますので、

yuneyune : はさまってるw

nulpot : これは生きて帰れる気がしない

KAZU : 運転に慣れてくださいね

Kero : ゴールインできなければ死あるのみ

nulpot : むっちゃこうげきしとるで

KAZU : 撃ってみてもいいですよ

Kero : 走ってると照準がむつかしい

KAZU : たまに、壁にはさまりますが、何とか脱出してくださいね

chikakolone : 早い早い

Kero : AOは切っておきましょうね

morituna : ヘルス ぜろ

Kero : HPなくなったら死ぬよ

KAZU : ん?パワーが0になると、こちらの檻に強制送還されます

morituna : 十字架 踏めまないと

Ethel : もう一周です。!

KAZU : もう少し練習の時間があります

yuneyune : あれ。しんだ

Ethel : ナイスゴール!

chikakolone : ( ,,`・ω・´)ンンン?終わたの

KAZU : 練習は終了しましょう

morituna : アイテムを できるだけ 踏むこと

練習のスコア。

かわいい けろちゃんの

かわいい おしり ♪

nulpot : 運転はまかせよう

strike : おしい残り一周だったのに

chikakolone : 運転負かしますよ

Ethel : タブレットを踏むのが難しいんですが、

morituna : いまのうちに といれだ

Mayu : みっちゃん、運転上手だから、らくですねー

Mituya : ページアップボタンがないので、スピードあげられない><

nulpot : 上昇下降のボタンだからEとかCでええぞ

KAZU : 準備はいいで羽化


KAZU : では、デスレースの始まり始まり~~

nulpot : タッボイタッボイ

Kero : 5回勝ち続けると、刑務所から出られます

rumi : 出所したい~

morituna : HP ゼロになると、死刑

MM1000d : 苦行

Mituya : 脱獄するしかないw

chikakolone : へっ

morituna : 保釈金で、保釈可

Mayu : よし、サル狩りだな

nulpot : いのちだいじに

nulpot : たいりょくないで

Ethel : ありゃ~

Kero : クレア-エセル組死亡

KAZU : HIスピードで逃げ切るか・・相手を潰してゴールするか・・・・・

chikakolone : 上手いうまい

nulpot : ああああああああああああああああああ

strike : 早すぎ

Kero : 続続と死亡

KAZU : 檻に入ってる方は、しばらくそこでお待ちを

nulpot : わろた

krea24 : これは、難しいですね><

Ethel : いかに地雷を踏まないか、ですね。

vitzlight : 爆弾ふみすぎた

Mayu : 地雷多すぎですねー

Ethel : 回復が、あまり回復量がないので、

KAZU : そこが生き残り作戦

kenmoku : どれが地雷なんだろう?

KAZU : オレンジ色のタブレットね

Kero : 走ってるのは3台か

KAZU : ただ、突っ走るだけでは、脱出できませんね

morituna : 赤は、直ぐ満タンになる

morituna : 体力は、減りまくり

morituna : 爆弾は、そこそこ取れば良い

nulpot : 無理してアイテムとるよりも体力に注意して回復ねらいでいくのがいいかも

Ethel : ♪オレ、穴~を掘る。自由をも~とめて彫る。

morituna : うまくなったな

rumi Meili : うん

chikakolone : ゴール

KAZU : W一人悠遊とゴール目指してる

Kero : あと1台

KAZU : では、檻からお出ししましょう

Mituya : もうわるいことしません

morituna : 完走 3台か

1位 rumi & morituna チーム。

2位 MM1000d & chikakolone チーム。

3位 kaminadaijunn & yuneyune チーム。

Kero : ゴールインできたかたに賞金

Kero : ひとり 30L$らしい

KAZU : 次のレースに備えて、作戦練っておいてね

Kero : しっかり地雷を踏みましょう


KAZU : 時間です最終レースの開始準備

nulpot : ほないくでえ!

morituna : 青になったら

morituna : ダッチュ

Ethel : Go Go Go!

MM1000d : GO

1、地雷は接触するとHPが10ポイントへります

2、弾丸に当るとHPが5ポイント減ります

3、爆弾に当たるとHPが5ポイント減ります

4、障害物に当たった時はHP10ポイント減ります

5、HPはHUDの緑ゲージで表示100%~0%で残りが判ります、0%になるとリタイヤ、強制送還されます

ダメージを受けて減ったHPは、補充用「赤十字」のタブレットを踏むと少し回復します

KAZU : 少しね

KAZU : 実は、1レース200L$位を予定して、ゴール人数で割ることにしてました

KAZU : ゴールが1組だと・・・・・・・

morituna : 丸取り

nulpot : つまりころしあえ

KAZU : へへへ

nulpot : ぐへへへh

KAZU : さて、みなさんは生き残りのために、どんな作戦にでるのか????

KAZU : 追いかけて、叩き潰す

KAZU : 待ち伏せ???

KAZU : 逆走???

Mituya : まずい

Mituya : PC暴走

KAZU : それも、デスレース

chikakolone : あらら

Kero : 2台脱落

chikakolone : 目が回る

MM1000d : 難しい

Mayu : ですよねー、むずい

Kero : 今回は脱落したかたにも参加賞が出るようです

KAZU : 折角なので、投獄されたかたにも、参加賞を感がています

MM1000d : 機銃が動かせたら面白いのにな

chikakolone : ネーーーー❤

KAZU : おらの、能力の限界・・・WW

Ethel : にゃ~

KAZU : うお~~~

krea24 : ごめんなさい><

KAZU : 一杯、戻ってきた

Kero : 囚人増えた

おさるさんチームゴールイン。

nulpot : ボスはやいなー

morituna : ボスは、爆弾係

nulpot : 生還でござる!

kenmoku : やった~

okota : 監獄が

okota : Mayuさんの更衣室と、化している

yuneyune : また最後までのこったw

nulpot : いえい

nulpot : 生還者だ

Kero : 3組生還

KAZU : 先ほどと同じでしたね

1位 rumi & morituna チーム。

2位 nulpot & kenmoku チーム。

3位 kaminadaijunn & yuneyune チーム。

KAZU : では、まず完走できた6名に賞金を

KAZU : 檻のの中のかたには、参加賞を

vitzlight : 3周走れました

nulpot : 檻の中のおしおきまだか


Kero : えーと、来週は、うってかわって

Kero : 紅葉温泉です

KAZU : 今日の疲れを癒してください



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 21:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。