ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ひなまつりやで

2019年03月03日

ひなまつりやで


2019年3月2日、ひなまつり前夜祭 ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/183/128/30

爺捨プリンセスパレス。

Mituya : おぉ、かわいい

Kero : やっぱり女性が多い

Kero : チャットキャンプスタートしました

morituna : ああああああ

Kei : このボールルームは特設なんですか?

Kero : はい。ひなまつりのときだけ現れる不思議な宮殿

KAZU : 一夜限りのダンスホールですね

Kero : 音楽は、おひめさまとかヒロインとかがテーマです

morituna : 今日は、4月の陽気だった

morituna : 明日は、昼から、雨らしい

yunyun3373 : これなんの曲?

kanzakiriku : 年バレちゃうねえ

KAZU : じい様、おしゃれしてる・・・・

koban : 貴族

rumi : 3月のライオンある?

Kero : ない

rumi : グリーンゲイブルズ行きたい

kanzakiriku : うちきこえないよお

Kero : 聞こえないときは、プレイボタンを押しなおしてみてください

kanzakiriku : プレーボタン?

Kero : ビュワーの右上のほうにある

Mituya : 音符のマークをON

kanzakiriku : きこえたああ

yunyun3373 : よかった

yunyun3373 : るんるん

kanzakiriku : これすき~~~

kanzakiriku : うち28さいだけどしってるう

yunyun3373 : うちも23だけどしってるww

kanzakiriku : おいいい。ごまかしすぎw

rumi : 再放送あるもんね

kanzakiriku : そそ。再放送見ましたあ

Como : アニメは白黒アニメのころから知っている

morituna : ロバの名前は

Kero : パリカール

Kero : チャットキャンプの確率は、
100L$1%
20L$2%
10L$5%
5L$10%
2L$20%
1L$62%

Como : こんな歌知らない

yunyun3373 : ほぼしらないいw

kanzakiriku : 新しいのはわからない

Kero : 新しいのも古いのも知らない

kaminadaijunn : 知らずに選んでるのー?

Kero : そだよー

kaminadaijunn : 詳しいのかとw

vitzlight : 知らない曲でもいいです。新鮮に聞こえます

kanzakiriku : これしってるう

Como : 単行本ももっている

kaminadaijunn : 弁天さんがいいw

kanzakiriku : (^皿^)ヲタクですねー★

minka2014 : せがた三四郎「サクラさ~ん」

Mituya : 大正ロマン

Mituya : アニメソングで社交ダンスってのも、なんだかなぁw

Kero : ダンス音楽より、アニソンのほうがノリがいい

Ley : いつになったらエヴァ公開するんでしょね( ̄ー ̄*)

Kei : やばい歌詞じゃないですか?

Como : タイトルだけは本屋で見た

vitzlight : はかどりすぎます

kanzakiriku : 僕の名前はきゅーべえ

yunyun3373 : みくのすきなやつか〜

kanzakiriku : みくも魔法少女になるう

Como : これは知っている

kanzakiriku : いい歌ね

yunyun3373 : しってる〜〜

Como : リアルタイムでジャンプで読んでいた

Kero : 去年は年代順にやりましたが、今年は順不同です

ryofuz : 三人姉妹美人だね

Como : 最終回見たけど、説明できない^^;

rumi : イカ おいしいよ

ryofuz : コナン君は推理小説に見せながら実はSFwww

yunyun3373 : 倖田來未がカバーしたじゃん

Como : あ、また犬が吠えているので、離席します

rumi : わん

morituna : わんわん

Princess : morituna Watanabe got 100L$ !

yunyun3373 : あ

Kero : 守銭奴に取られた

morituna : 悪運 サル

morituna : なまきがえ

rumi : 着替えたころには ccs

yunyun3373 : おひなさんキョロちゃんなんだねw

KAZU : クエ、クエ

kanzakiriku : めぐちゃんだよおお

ryofuz : チョコボールの中身はピーナッツ派 OR キャラメル派?

yunyun3373 : ぴーなつ

Como : ピーナツ

kanzakiriku : キャラメル

rumi : ピーナツ

vitzlight : 両方です

ryofuz : 幼児番組なのにロールパンナちゃん割と深刻な問題抱えている

Como : パタリロはないのだろうか

ryofuz : バンコランとマライヒは男同士なのに何故か子供がうまれる

Como : メドベージェワがこれで滑った

ryofuz : 今普通の学校でアタックNO1みたいな教え方したら新聞に叩かれて問題になる

Kero : 予定では11時半終了ですが

Kero : 時間を延長して、12時までやります

Ley : ベルサイユって地元のの人はベルセイユって発音するんです

Ley : ヴェルセーユね

yunyun3373 : テレサってだれ?

Como : 島大介さんと恋仲になった人

Ley : 触れると危険な人そう

yunyun3373 : 次の元号なんだろ〜

rumi : 森永か明治

Princess : ryofuz Quan got 100L$ !

Kero : 2人め

rumi : るみん家テレビないw

kanzakiriku : テレビないってすごいなあw

rumi : 見ないしw

okota : 蟻のママの歌?

Como : 私長女だから、お姉さんの方に感情移入する

yunyun3373 : すこしもさむくないわ

kanzakiriku : さむいよ~~

Kero : いよいよ、さいごの曲です

KAZU : わ~~~~~!!

Ley : 来ました(*゚ー゚)ノ

yunyun3373 : 100こい〜

Kero : ・・・ということで

Kero : ひなまつりダンスパーティーはこれにてお開きでございます

yunyun3373 : ほたるのひかり〜

Kero : 蛍の光がおわりしだい、チャットキャンプも終了します

Kero : あと2分くらい

Ley : まだ2分( •̀ω•́)و✧

Kero : 4番まである

yunyun3373 : 100おいで〜

Ley : 今日のりょうちゃん幸運( ̄ー ̄*)

Como : ごくちょうさんの歌もこの歌も、声がかわいい

Princess : Chat camp closed.

yunyun3373 : おわっちゃっったあ〜

Mituya : 最後まで残ってくださってありがとうございます

Mituya : ひな壇に座って記念撮影記念撮影をしましょう

Kero : キョロちゃんクリックしてね

Kero : キョロちゃんにsitするんやで

Como : 前に座っている人は人の話を聞いていない人たち

okota : お猿さんは、字が読めません・・・

Como : 顔がスカートに隠れている方が^^;

Anzu29 : ここで・・

ryofuz : お猿は身体中毛まみれ

Mituya : 黒は目立つねw

morituna : 撮れたか

ryofuz : お猿ラーメン食べたくない

Como : 猫がいる、かわいい

Kero : ねこの家

Kero : 来週は

Kero : クリスのころころサッカー

Kero : またお越しください


* 撮影 : okota & Kero


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。