ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 水蒸気レース

2019年03月25日

水蒸気レース


2019年3月23日、エアレース VII が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/132/248/73

MeltingDots

かずどん噛み噛み飛行基地。

Kero : あ。牛だ

Kero : 牛と猿がいる

Kero : 牛と猿とウサギ

Kero : また動物きた

Mituya : ↑キーで下降っていぢわるなんじゃない?

kaminadaijunn : 操縦かんを前に倒すと下降するからだと思います

Mituya : 上昇にかえてほしい

Kero : こんなん あるで。


KAZU : では、水面を上げます

KAZU : 失敗、しませんよう~に

nulpot : おらの村はあのダムのしたさ沈んでしまっただ

rumi : 浮き輪つけたほうがいい?

KAZU : おらのPCが調子悪いので、途中でおちたら、すぐもどりますので、待っててね

aitan : やだ。

Ley : わがままアイタン( ̄ー ̄*)

KAZU : 「STARTゲート」を通過してから、各ゲートを番号順に通過して

KAZU : 「GOALゲート」を通過するまでのタイムを競う「タイム・レース」になります

KAZU : レース開始前に、必ずHUDをリセットしておいてください。

KAZU : これ、大事です

KAZU : では、コースを覚えるのと、飛び方の練習をしてみましょう

nulpot : うぃーす

KAZU : 時間は

KAZU : 45分までかな

Ley : 順番飛ばしたら例のごとく戻るのでしょ( ̄ー ̄*)

nulpot : ながない

Mituya : 順番通りでなくてもOK?

KAZU : 順番に、離水していって、もどったら、順番待って乗り込んでください

Ley : 飛ぶときは走った方がいい?

KAZU : 乗り物だから、関係ないですね

nulpot : いつもどおりの鬼操作性や

KAZU : しっかり、ゴールできてますね

nulpot : こののぼるとこがずれとる

nulpot : スタートむずいねこれ

KAZU : みなさん上手なので、人数も少ないし、22:30で練習をやめて、紋千に入りましょう

morituna : **

KAZU : 本戦・・・神田

KAZU : ゲートは、機体がすこしでも触れれば、通貨となります

nulpot : リセットしてなかった

aitan : 10円?

KAZU : もう少し練習時間がありますから、飛び方も工夫してみてな

KAZU : みなさん、慣れてるな~~~

KAZU : ここで、鍛えた甲斐があるな~~

nulpot : すっごい最短でいったけどまだ上がいたか

yuneyune : 633秒w

KAZU : でも、ゴールで来たね

Kero : ゴールインできたら立派

yuneyune : はい^^;

KAZU : 一度、コースを外れると、一機にタイムが掛かります

♪ 見たか銀翼 この勇姿

♪ 噛み噛みかずどんが 噛みながら

♪ 作って育てた 我が愛機

♪ お笑い役なら 引き受けた

♪ くるくるぱぁだよ 赤ん坊

♪ 噛み噛みかずどん きょうも噛むぞ

KAZU : 後、2分で練習を終了しますね

KAZU : 練習・・・終了~~~

KAZU : いったん、席にお戻りくださ~~い

■ 練習のスコア

Mituya : 全然無理5個しかすすまなかった

yuneyune : ものすご9くむずかしい^^;

rumi : 更新したけどコースが覚えらんないw

KAZU : では、リセットして本戦を開始します、


KAZU : スタート~~~

KAZU : 時間は、30分間、南海飛んでもいです

aitan : 南海電車?

nulpot : うおおお

KAZU : みんな、頑張ってね~~~

KAZU : 時間的には、2戦して順位をきめましょ~~~~!

KAZU : 乗り込んだら、一機に加速かな?

nulpot : タイムがかわらん

yuneyune : だいぶはやくなった^^

KAZU : カウンタの表示を見てね・・

KAZU : <-とりあえず、まだ落ちない・・・

okota : 落ちたいの?

aitan : 落ちがない?

Ley : たとえ落ちても咬まないように( ̄ー ̄*)

KAZU : 30分って、意外に時間があるな~~

KAZU : どんどん、記録更新狙ってね

Kero : 第一レースおわったら休憩ですね

KAZU : 第2戦を短めにして、

rumi : 猿落ちた

Ley : サルは泳げません( ̄ー ̄*)

okota : 機から、落ちたか

nulpot : ざぶとん的なあれ

KAZU : 第1ゲートくぐれない方もいますね

nulpot : 最初が運ゲー

KAZU : 上手く、上昇してね

nulpot : どっかいっちゃった

Kero : ↓ 押しすぎると失速する

nulpot : はやい

KAZU : 飛びやすくしすぎたかな???

Kero : だいたい順位が決まってきた

KAZU : では、1戦目は、23時ちょうどで終了にしましょう

Kero : あと5分か

rumi : 目が回るw

Kero : かずどんが飽きてきたようです

KAZU : 飛んでる方が、楽しいかも

KAZU : 旋回、上昇ですね

rumi : 猿はおちついて飛べばもっと速いのに

KAZU : そろそろ、時間です

Kero : 猿だからしようがない

nulpot : 4の角度からの5の位置が結構いじわる

okota : たぶん、猿の辞書に、おちつく、と言う言葉は載ってません

rumi : そだねw

Kero : 辞書持ってるんか

nulpot : はやい

KAZU : 飛んでいる方が、ゴールした時点で、だい1せんは終了とします

KAZU : 最後で、苦労してる

nulpot : あとはゴールにねじこめ

Kero : がんばれっ

Kero : よしっ


KAZU : みなさんの結果

暫定1位の rumi さん。

暫定2位の kenmoku さん。

暫定3位の パーヴィちゃん。

KAZU : るみさん、さすがですね~~

rumi : 痩せてて軽いからかも?w

KAZU : 決勝戦は、23:10分から20分でいいかな??

KAZU : この後、どれだけタイムを地締められるか・・・・・


KAZU : では、開始しま~~す

nulpot : ウィース

KAZU : 気合入れていこ~~~~!

KAZU : <-そろそろ、落ちちゃうかな????

Ley : 落ちても噛んではいけません(*゚ー゚)ノ

KAZU : 噛まない、かずどんは、かずどんでな~~~い!

Kero : ジャスティさんが3位に上がった

KAZU : TOPになるには、最短コースしかなさそ~だな

Kero : 牛さんがんばれ

nulpot : とばねえうしはただのうしだ

Kero : うししし

KAZU : うっじっじ

KAZU : 神田

aitan : 神田明神。。

nulpot : 普通にみすった

KAZU : まだ、時間があるので、挽回を

KAZU : カミカミ飛行学校の生徒は優秀だな~~

nulpot : カミカゼっぽいひびき

KAZU : GOALへは、突入か・・・WW

nulpot : またみすってしまった

KAZU : 少しのミスも許さないコース設定

KAZU : あと10分もある

KAZU : 余裕のるみさん

rumi : もう疲れまんたw

KAZU : 抜かれるまで、休憩ね

rumi : うん

okota : rumiさんが、抜けと、おっしゃっているので

okota : お猿さんは、がんばってください

Kero : 3が嫌いですか

kaminadaijunn : うん、呪ってるw

Kero : 蟻やな

Kero : 一匹一匹が、3という数字に似ている。それも、いること、いること!どれくらいかというと、333333333333…ああ、きりがない

KAZU : とりあえず、時間まではOK

KAZU : そろそろ、おなか一杯かな??

KAZU : ちょっと、早いけど、

KAZU : 終了~~~~!

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

KAZU : みなさん、大分おつかれかな??

okota : お猿さんは、がんばってください

KAZU : お~~、まだ、いける人が・・・・・

kaminadaijunn : 2位を抜くのは無理だし、”3”が嫌いな数字なので抜かれるのを待ってますw

KAZU : 熱い男が一人・・二人

KAZU : 終了~~~~!

KAZU : では、結果を発表しま~~す

KAZU : 表彰台へど~ぞ

kaminadaijunn : 乗りたく無かったりする・・・・

1位 rumi さん。

2位 kenmoku さん。

3位 ジャスティ さん。

kenmoku : この中には、何が入っているのかな~?

KAZU : 他の方には、参加賞を差し上げますね

KAZU : 来週はなんでしたっけ???

Kero : 春の烏賊退治

Kero : また来週もおこしください


* 撮影 : okota, Kero
* タイトルの「水蒸気」は、「水上機」の間違いです。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。