ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 艦長は艦と共に…

2019年04月22日

艦長は艦と共に…


2019年4月20日、Panioc Destroyer VIII が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/134/229/103

みっちゃんが透明。

見えた。

Kero : 前の箱からHUDを入手してください

morituna : あああああ

Kero : 水位上げますね

MeltingDots海 誕生。

Kero : これで5人対5人

Kero : 練習なしでもいいかな

Kero : では、それぞれ桟橋に移動して

黄色組 おさるさんチーム。

赤組 けんもくさんチーム。

Kero : 練習なしで、いきなり本番やります

Tukasa : 本番。生ですね?

semnin : フォースと共にあらんことを


rumi : 浮き輪の用意はいい?

Kero : 用意できたら出港してください

koban : 赤いラインから出てから攻撃開始ね

nulpot : 島に巨大な卵を発見!

iiMikan : みんながんばれー

Mituya : 撃てー

koban : 撃てーーーーー

Aki : モスラのタマゴがあるよ?

Mituya : たまごわれちゃうよ

kame : オムレツ

koban : 被弾。。。

iiMikan : ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

nulpot : ぎゃあああああああああ

Lilac : うきゃああああ

Kero : 第一戦はおさるさんチームの勝ち

Mituya : けむりもうもう


Kero : では二回戦

Kero : こんどは反対側の艦に

koban : 乗艦!

koban : とっとと乗って出港!

Mituya : はっしーん

Lilac : さっきと違う武器が出てきた

Ley : 思い切り最大速度でどうぞ(*゚ー゚)ノ

koban : もう被弾。。

KAZU : 魚雷がいいかも

kame : すごいうまくなってる

Aki : たまご狙ってる(゚-゚;

KAZU : 距離感がいいかも

iiMikan : 機雷ってやくたつんかい?

Mituya : たまごにあたってるw

KAZU : 機雷を撒いておくといいかも

Aki : モスラさん(;_;)

KAZU : 魚雷に注意

koban : 後退w

Lilac : 発射方向間違えた><

koban : おおおおおおおお

KAZU : あちゃ~~~

Mituya : あ

Aki : 両方沈んだよ!

koban : 東が早く沈んだ

semnin : 引き分けで

kame : どっちも沈没だからどっちも負け?

Kero : ただいまの勝負は引き分け ということで。


Kero : 2チームしかないから忙しいで

nulpot : 操舵がすべてや!

Kero : では、3回戦

semnin : 火災発生

okota : もう、火が出てる・・・

KAZU : 東がもたついてる間に・・・・

KAZU : 魚雷がはずれた

Mituya : はげしくうってるな~

koban : 禿?

KAZU : W,危ない

KAZU : お~~、撃ち落とした

Mituya : 魚雷だー

nulpot : ひいいい

koban : 向こうにも当たってるぞー

iiMikan : せんちょーがんば

nulpot : ぎゃー

KAZU : お~~~~

Aki : しずんだー

Lilac : うぅー

Kero : 3回戦は、またおさるさんチームの勝ち

KAZU : 上手くなったね

koban : 出港前に撃つと 自分に当たるからねー

aimoi2 : 座ると弾が出ちゃうんですよ

iiMikan : 早漏?wwww


Kero : では4回戦

Ley : 落ち着いていきましょう(*゚ー゚)

Lilac : 免停中なので運転お願いします

Ley : 車庫入れ苦手?

KAZU : 出航~~~~

KAZU : がんばってね~~

koban : 出港

Aki : ぱんだちゃんよしよし(^^)

Aki : 無理せずがんば~

KAZU : 魚雷・・今かな

iiMikan : あああ

iiMikan : はずれた

Aki : 無関係なのに間に挟まれて、モスラさんがカワイソウ(;_;)

semnin : ひかるんだー

KAZU : お~~~~

Lilac : 退避たいひー

Kero : しずんだ

semnin : モスラの卵、産まれそう?

Kero : またおさるさんチーム勝ち

Kero : けんもくさんチーム頑張ってね

Mituya : うまれた~


Kero : さて

Kero : 5回戦いきましょう

Lilac : 敵方の砲塔の操作権は奪った!

morituna : 魚雷は、島は、通らないか

Aki : モスラさん~

morituna : 島を魚雷、通らないか

iiMikan : 水平になったとき魚雷うつ!

kenmoku : 弾速が分かれば、高校物理の公式で計算できるかも・・

nulpot : 魚雷わりとおそい

Tukasa : 思わず猿を打ちそう

okota : 撃つべし、撃つべし

KAZU : 手加減なしだな

iiMikan : うがあー

semnin : あー、みかんちゃんの魚雷おしかった

nulpot : 火災でなにもみえん

KAZU : 砲撃が届いてないな~~

morituna : あ

iiMikan : あああああああああああ

Aki : しずんだー

Ley : ぎりぎりで勝ちました( ̄ー ̄*)

Kero : けんもくさんチームようやく1勝

KAZU : 運が尽きたか

KAZU : 魚雷を避けるには????

morituna : 空中浮揚

okota : 猿を盾にするしかない


Kero : 6回戦いきます

morituna : 接近戦が いいかも

Tukasa : 次回は、三式弾も装填できるようにしてください

Lilac : じゃあイージスシステムも

KAZU : 艦をファントムに・・

Tukasa : 魚雷は、酸素魚雷で

iiMikan : 副長がんばるw

KAZU : 魚雷戦を試して~~

Lilac : 副長の水雷魂に期待します!

iiMikan : uがあああ

iiMikan : (m´・ω・`)m ゴメン…

nulpot : はやいwwww

koban : はや

Aki : ぎゃあ@@

morituna : はや

Lilac : うはぁー

Kero : がんばってるんだけど一歩及ばず・・・かな

Aki : おさるさん強くなったのねぇ

KAZU : さすがに、8回ともなると・・学習効果が


Kero : では、7回戦

Kero : これで最終にします

Ley : 最後は勝って終わりにしましょ(*゚ー゚)ノ

KAZU : 最終戦ね・・・

Kero : 心残りがないよう

Kero : 力いっぱいたたかってください

Aki : みんながんばー(゚-゚;

Aki : あ、やっぱり座ったら暴発した砲座があったみたい

Lilac : 出稿します

koban : go

KAZU : 早い

nulpot : じいさんでも撃っておくか

KAZU : まるで、シャーのよう

nulpot : なにー

Lilac : 副長お願いします

KAZU : ん?航行不能かな?

koban : 副長戦死

KAZU : だれか、代わりに

nulpot : お?

morituna : あれえええ

Kero : おーーー

koban : おお

morituna : 島を越えると 不利だな

KAZU : え~~~

Lilac : やったあああ

Ley : 最後勝ちました(*゚ー゚)ノ

iiMikan : 船長は船とともに

Kero : さいごに、けんもくさんチーム勝った


Kero : 最終スコアは、おさるさんチームが4勝

Kero : けんもくさんチームが2勝

Kero : 引き分け 1

Kero : で、今年はおさるさんチームが優勝

Kero : 来週は会議のため、イベントはお休みです

Kero : 来来週、5月4日は、こいのぼりレースを予定しています

Kero : またお越しくださいね


* 撮影 : okota, Kero


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。