ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 貧乳は速い !?

2019年06月03日

貧乳は速い !?


2019年6月1日、エアレース VIII が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/166/103/22

MeltingDots

噛み噛み飛行場。

morituna : あああああああ

okota : 今日は、チャットキャンプはありません・・・

KAZU : そろそろ始めましょうか

Kero : 前の箱からHUDなどをゲット

KAZU : いつもの、操縦方法です

KAZU : この操作は、もう寝れましたよね

koban : zzzzz

nulpot : じいさんが筋トレはじめた

KAZU : 少し、連勝をしてみましょうか

morituna : 連勝か


KAZU : 飛行機の癖をつかんでくださいね

KAZU : 練習時間は、15分間

nulpot : うぃっす

Kero : 墜落してる

nulpot : ひこうきがのたうちまわってる

Kero : HUD長押しでリセット

Kero : ↓で上昇、↑ で降下

KAZU : かなり、ラグがあるかも

nulpot : 大惨事や

chris767 : すごい曲芸飛行やんw

teddy : なんかぶつかったw

nulpot : おそろいやめろ

Lilac : スタートゲートにさえ辿り着けません!

KAZU : なんか、反応がわるそ~~ですね

chris767 : 上下逆だからね

okota : 機体の傾きに注意して、操縦しましょう

nulpot : 結構ラグいのかも

bokunenjin : ひとがみえまてん!

kerokeron00 : わしもー

kerokeron00 : きょうは みえないので あきらめてかえります;w;

KAZU : サーバーの応答ががいつもの倍かかってる

nulpot : けむりがよくないのかも

kenmoku : 先日、リンデンのメンテナンスがあったからね。

KAZU : そろそろ、練習は終了します

morituna : 5周は、難しい

nulpot : 過去最高に扱いにくい機体だ


KAZU : サーバースピードが戻ってきたようですので、

KAZU : 1レース目開始します、

kenmoku : はい。

Ley : ( •̀ω•́)و✧

KAZU : 離陸間隔を少し開けてお願いしますね

morituna : 車間距離 厳守

teddy : おサルを追いかけてやるw

teddy : お猿は余裕だろうから、飛びながら面白いチャットしてね

Lilac : 無事に離陸できるかどうか不安なので無言です

morituna : 出力50% ぐらいで飛べばコントロール 良好

KAZU : おすすめは、70%です

rumi : 100でも安定

Lilac : 100%とかだと旋回しても曲がり切れない?

nulpot : スロットルすら反応がよろしくなかった

kenmoku : ずっと100で飛んでたよ。

KAZU : スピードが上がると、旋回にコツがいります

teddy : 参加賞めざして頑張ります

okota : 上級者なら、100%でも問題ない

KAZU : 全員ゴールしたら、1レース終了となります

KAZU : カウンターの反応もわるそ~~

morituna : 差が有るねえ

KAZU : 上手く飛ぶこつは、あるのかな??

teddy : 酔うわw

teddy : ちぇーーお猿に負けてるー

morituna : 出力80% が 無難

rumi : みんな飛んでるから運もあるね

teddy : 絶対50で富んでないよね?w

morituna : 急な操作は、墜落の元

KAZU : 慣れると、100%でも・・・

teddy : 慣れるというか100にしたまま忘れてつこんだw

nulpot : なんとか無事故で終えられた

KAZU : なかなか、苦戦してる方も・・・・・

nulpot : すごい動きしてる

okota : 鳥居は、ゲートでは、ありませんので

okota : 注意してください~

teddy : なるほどwそういう「トラップが

Lilac : 人身事故を起こしてしまった><

Kero : がんばれ、たぬき

Kero : そこはシム境

morituna : ごーる した

nulpot : きれいに着陸

Kero : たぬきさん、ゴールイン

KAZU : 1レース目の結果は

ゴールタイム暫定順位

ラップタイム暫定順位

nulpot : ひょー

暫定1位 rumi さん。

暫定2位 kenmoku さん。

暫定3位 パーヴィちゃん。

KAZU : 2レース目で、これを挽回してくださいね

nulpot : これより早くとべる気がし


KAZU : では、2レース目開始します

KAZU : 最終レースですので、気合を入れて

morituna : いけーーー

Ley : エイ( •̀ω•́)و✧

Ley : リセット忘れないで(*゚ー゚)

KAZU : だいぶ、サーバーが安定してきたかな?

nulpot : リセエエtット!!

KAZU : HUDのリセット忘れないでね

KAZU : スロットル100%で、1周1分くらいかな??

KAZU : みんな、上手くなってる

KAZU : 無事、全員離陸・・・がんばってね~~~

KAZU : ラグにめげるな・・・・

KAZU : ん?みんな真剣???

KAZU : おかえりなさ~~い

teddy : シム境界で海に沈みました。。。。。

teddy : リタイアですかねw

KAZU : 脱出できれば、津図けられるけど、

teddy : ムリでしたw

KAZU : 再挑戦しますか?

teddy : やりますw

KAZU : では、こちらから

KAZU : HUDリセットしてね・・

nulpot : 200きれなかったな

nulpot : 4週目でゲート7失敗してしまった

okota : 既に、酔っぱらいがいる・・・

rumi : 飛びやすくなた?

morituna : 80% で 飛んだのが失敗

rumi : 落ち着いて飛べば速いのにw

KAZU : 飛行機の操縦は、慣れ以外にないかもね・・・

rumi : リアルで痩せたら速いお

KAZU : 軽いといいのか・・・・

okota : 貧乳速度が、上がるようです・・・

rumi : あとキーを強く押したら速い

KAZU : そ~なの??

rumi : 磯w

rumi : 嘘w

rumi : かみまみた

nulpot : 微妙な乗り捨て方した

Lilac : タッチ&ゴー%ジャンプ

nulpot : 鳥居くぐってる

Lilac : 鳥居くぐったらマイナス5秒ボーナスとかないのん?

KAZU : 次回は、鳥居をゲートにする????

nulpot : むずかしそう

KAZU : ふむ、全員ゴールできたようですね

teddy : 学習能力ゼロなタイムでトホホw

KAZU : では、第8回エアレースの結果を発表します

ゴールタイム順位。

ラップタイム順位。

KAZU : 1位から3位の方、表彰台へお立ちくださ~~い

1位 rumi さん。

2位 kenmoku さん。

3位 パーヴィちゃん。

nulpot : チョコレートじゃん!

Kero : おいしそう

KAZU : なお、最速ラップタイムも

rumi さん。

Lilac : 圧勝のW受賞ですね


Kero : 来週は

Kero : アートツアー

Kero : ぜひまたお越しください


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。