ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › さぽせん水泳大会

2019年08月05日

さぽせん水泳大会


2019年8月3日、2019年 水泳大会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/213/218/22

MeltingDots 爺捨記念競泳プール。

Mituya : 水着ではないけど、水着っぽいのをきてきました。

morituna : ちくび まるみえ

Mituya : きのせいw

Mituya : ひとこさんの頭のぬいぐるみかわいい

hitoko : るみかあいい

morituna : るみ 可愛い

Kero : 時間になったので、はじめましようか

Kero : 200m予選はじめます


Kero : どなたからでもけっこうです。位置についてください

Kero : ようい

Kero : START

Como : お猿さん以外頑張れ~~~~~

hitoko : 頑張って~~

Como : 早いなあ

KAZU : オリンピック目指して

jiiko : お猿さん溺れかけてる

Kero : るみさん速いね

rumi : 毎日リアルで泳いでるからw


Kero : つぎ、予選2組め

Kero : START

nulpot : 早そうなヒレがついとるぞ

rumi : 反応が曖昧だから左右キーは叩く感じで

rumi : 押してると曲がるお

hitoko : ターンがむずかしいw

rumi : ターンは前進から後退へ

rumi : くるりんすると遅いお

Kero : 今回は事故ちゃんがトップ

Kero : まだ泳いでないかた、いらっしゃいますか?


Kero : では、予選の2巡めいきます

Kero : ようい

Kero : START

50mプールなので

2往復。

速度はみな同じなので

ターンの巧拙が決め手。

Kero : ボス猿さんがはやかった


Kero : では、つぎのかた

KAZU : 今度は、自由形で

jiiko : 爺ちゃんゆずりの古式泳法で

Kero : START

Ley : ふれーふれー(*゚ー゚)ノ

Kero : 事故ちゃん速い

Kero : あれ、もうひとり?

Como : れーんがわからなくなったから、今回はリタイヤでいいです

hitoko : だれかね、おっぱい揺れてた

Kero : ここの フリービーストアに フリーの乳揺れありますよ
(Phoenix Team Physics)

KAZU : 水の抵抗が大きそう

rumi : 貧乳が速いお

nulpot : 謎の乳談義

Kero : 予選、もう1巡できそうですね

KAZU : 決勝参加ラインは・・・50秒台か・・・


Kero : それでは予選3巡めいきます

Kero : START

Ley : フレーフレー(*゚ー゚)ノ

KAZU : がんばれ~~~~!

Como : お猿さん、早い

KAZU : 体毛が抵抗を減らしてる???

nulpot : たっちしてない!

hitoko : 明日4時起き><

Kero : またひとりリタイアかな

Como : やけにおなかがすくと思っていたら、晩御飯まだ食べてなかった


Kero : それでは予選のさいご

Kero : START

rumi : 食べたけどおなかすいた

Ley : 何食べたか忘れてなければボケじゃないから安心ね( ̄ー ̄*)

morituna : 癌が 進行すると 食欲が無くなってくるぞ

KAZU : W・・ターンに失敗した~~~

Kero : みっちゃんが速かった


Kero : 予選の結果です
順位お名前タイム
1rumi Meili0'48.764
2morituna Watanabe0'49.175
3Mituya Kayo0'49.349
4jiiko Umino0'49.689
5kenmoku Resident0'49.707
6Kei Neox0'50.646
7nulpot Resident0'50.915
8Ley Tachikawa0'51.510
9hitoko Quan0'52.175
10Como Forder0'53.726
11KAZU Myrtle0'54.596
12vitzlight Resident0'57.321

nulpot : おちたー

Kero : それでは、上位6人で決勝レース

Kero : ようい

Kero : START

Kero : 予選のタイムは忘れて

Kero : このレースの順位で賞金が決まります

Ley : フレーフレー(*゚ー゚)ノ

Kero : Keiさんでおくれた

KAZU : 息継ぎしないで、ぶっ飛ばせ

nulpot : おおおおお

kenmoku : 逆転勝利?

Kero : 1-3位のかた、表彰台へどーぞ

Kero : 3,4位はスタッフやな

okota : 5位のKeiさんが、繰り上げで3位の席へ

1位 kenmoku さん。

2位 rumi さん。

3位 Kei さん。

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

Mituya : 遠泳で挽回しましょw


Kero : 本日のメインイベント

Kero : 遠泳にまいります

Kero : STARTの壁が上がったらスタートです

START : START

Kero : Swimming HUD はそのままで

KAZU : オペンワテルね

Kero : OpenWater Race HUDもつけてください

Mituya : HUD追加するのね

Como : ずっと最初からつけているHUD

Kero : タイムは赤ゲート通過でカウントスタートなので

Kero : 少々スタートがおくれても大丈夫です

Mituya : もぐるのってどーすれば・・?

nulpot : 飛んでるときと一緒っぽい

Kero : 潜るのは PageDown

Kero : 飛行は禁止です

Kero : コース詳細はマップをごらんください

Mituya : 泳ぐのはOK?

nulpot : そりゃ水泳大会だからね

Kero : 遠泳だから泳ぐんやで

Kero : ここから潜水

Kero : 途中浅瀬で歩いてしまうことがあるかも知れませんが

Kero : なるべく泳いでください

jiiko : w

Ley : なるべくね( ̄ー ̄*)

Kero : だいたい1.8km弱です

Ley : 弱ですね弱( ̄ー ̄*)

Mituya : だれかのあとをついていきましょw

Ley : コバンザメ( ̄ー ̄*)

KAZU : ふむ

Kero : がんばれー

Kei : まよったので、棄権しますね

nulpot : 潜水のあとの壁にやられた

Como : いつの間に、私の後ろになったのボス猿さん?

morituna : くそーー

Kero : るみさん速いなー

rumi : 毎日泳いでるもん(^^)りあるでw

続々と

ゴールイン。

Como : 前にだれもいなくなってすっごく不安で、るみさんを見つけた時、ほっとした

rumi : るみはもっと不安w

nulpot : ぶっちぎりやん

Kero : kei さん棄権で
順位お名前タイム
1rumi Meili6'24.690
2Como Forder6'30.258
3nulpot Resident6'30.964
4jiiko Umino6'33.251
5Mituya Kayo6'35.154
6chris767 Resident6'36.825
7kenmoku Resident6'41.015
8morituna Watanabe6'41.712
9KAZU Myrtle6'42.736
10vitzlight Resident6'43.627
11Ley Tachikawa6'49.913

Kero : では1-3位のかた、表彰台に

1位 rumi さん。

2位 Como さん。

3位 パーヴィちゃん。

KAZU : おめでと~ございま~す

Mituya : じゃこのまま表彰台の前に並んで記念撮影しましょ

KAZU : 浮き輪が真ん中って、いいね

Kero : みっちゃんがいやらしい

KAZU : いつものことで・・・・

Kero : さて来週のサザエさんは

Kero : おこたさんの工作教室

morituna : カレンダー 制作

Ley : んがんん( ̄□ ̄;)

Kero : また来週


ADHDっ子が

動き出した。


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。