ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 今年も烏賊退治

2019年09月09日

今年も烏賊退治


2019年9月7日、秋の烏賊退治 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/214/27/76

MeltingDots

むっちー茶屋。

Kero : ピアノの上のイカをクリックしてツール一式を入手してください

KAZU : バズーカはマウスルックでマウス左クリック

Kero : 詳細は、同梱のノートカードをご覧ください

KAZU : みっちゃん、戦闘モードに

Kero : しばらく練習タイムとします

Kero : イカは高度200mあたりにいますので

Kero : 飛んでって打ち落としてください

nulpot : うおおおお

Ley : イカ おいしいよ

nulpot : イカ おいしいよ

Kero : 茶屋にイカをつれてこないでください

nulpot : あとをつけられていたか・・・!

Kero : わからないことがあったら、チャットでたずねてください

teddy : どうやったら、あたりますか?w

KAZU : 狙って、撃つ

rumi : どうしたら お酒 やめれまつか?

morituna : 酒の代りに、睡眠導入剤

rumi : もっと毒すすめてどうすんの?

Kero : いま出てるイカが全滅したら練習終了

Kero : 練習おわり。戻ってください

teddy : らいらくさん後光がw

Lilac : イカなんかにエフェクトで負けてられないと思って

Kero : けんもくさん87

kenmoku : 今回もイカに好かれてますね~

Kero : リセットします

Lilac : 今までころしたイカの顔を一人ずつ思い出すがいい

Kero : それでは1回戦、はじめます

Kero : スタート

nulpot : はい

Lilac : わーわーわー

Kero : レートは x 0.5

Ley : ( •̀ω•́)و✧

kenmoku : 本番

Kero : 時間は15分

nulpot : イカの侵略がはじまる

Lilac : イカ1匹につき刺身0.5皿?

Kero : はい

Lilac : わくわく

KAZU : イカ退治よろしく~~~~

Ley : イカ おいしいよ

AshleyWink : よろしくお願いします!

KAZU : がんばってね~~~

Kero : ラグとか描画の遅れで弾丸が見えないときがあります

Kero : 本当に弾丸が出ていないと感じたら、いったんバズーカを外して、際装着してみましょう

KAZU : ふむ、一回噛んでみましょう

KAZU : ビームがよく見える

Kero : 現在トップはけんもくさん 22

KAZU : ビームは重力の影響受けるのか・・・

Kero : あと5分

Kero : さいごにトドメをサした人にポイントがつきます

KAZU : 横取り作戦ありね

Kero : あと1分

Kero : 終了

Kero : いま出てるのがいなくなったらおしまいです

Kero : 全滅したかな

Kero : 茶屋にもどってください

AshleyWink : 死にまくりましたw

Kei : 2回やられた

Kero : おこたさん、支払いお願いします

Kei : イカ臭くなりそう

1位 kenmoku さん。56殺。

2位 rumi さん。43殺。

3位 れいちぇるさん。28殺。

Lilac : イカが好きすぎてイカを滅ぼしてしまう人間の業をついた、示唆の深いイベントだと思います

teddy : プリン体まみれ

Kero : とりあえず、けんもくさんがイカくさいのは分かった

Kero : では2回戦はじめます

nulpot : うぃー

KAZU : ゴ~~~!

Kero : イカは最大8匹に設定してあります

Ley : イカ おいしいよ

Kero : レートは先ほどと同じ 0.5 で

Kero : 時間も同じく15分

AshleyWink : 死なないようにガンバリます(*ˊᵕˋ*)੭

okota : 死なないように、死ぬ気でがんばってください

teddy : いきなり死んだw

Kero : ジェットパックとバーズカは、クリックで色変更できます

KAZU : ひょっとして、Kenmokuさんを狙うと、イカにあたるかも・・・WW

♪ 烏賊ちゃん烏賊ちゃん おいしいよ

♪ アオリ ヤリイカ スルメイカ

♪ ケンサキ コウイカ ホタルイカ

♪ みんなで烏賊を 釣りましょう

♪ 烏賊ちゃん烏賊ちゃん かわいいね

♪ ダイオウ ホウズキ 海の王

♪ きょうの獲物は 天空の

♪ 巨大な スカイクラーケン

♪ 烏賊ちゃん烏賊ちゃん おそろしや

♪ 近くに来ると 殺される

♪ 負けじとバズーカ ぶっぱなし

♪ 空の藻屑と 葬ろう

♪ 烏賊ちゃん烏賊ちゃん 現れた

♪ 殺っても殺っても 沸いて出る

♪ これではまるで あいたんだ

♪ 死ね死ね スカイクラーケン

Kero : あと5分

Kero : 現在トップは、るみさん 61

Kero : あと1分

KAZU : ゲソだけのイカ発見

Kero : 終了

Kero : あとは出てるだけ

rumi : イカ おいしいよ

Ley : イカ おいしいよ

Kero : 戻ってください

Lilac : けんもくさんを狙って撃つゲーム・・

kenmoku : キミか、僕を撃っていたのは・・

Lilac : けんもくさんには当たってないよ!

Lilac : ほとんどはイカ弾幕に防がれたよ!

rumi : 上下感覚が変くなるw

Kero : 2回戦は、rumiさんがトップ

1位 rumi さん。69殺。

2位 kenmoku さん。58殺。

3位 三流亭 らいらくさん。47殺。

Lilac : なんというイカのハーレム・・・

Kero : あと1回できるかな

Ley : ( •̀ω•́)و✧

Kero : 次で最後です

Kero : スタート

Ley : 烏賊猿合戦始まり( •̀ω•́)و✧

Kero : レートは同じ

Kero : 疲れてきたので、時間は10分

Lilac : イカぁああああ

KAZU : 一杯食べてきてね~~~~!

rumi : イカ おいしいよ

Ley : イカ おいしいよ

Lilac : イカは匹じゃないのか、1杯か

Kero : 生きてるときは 匹

Kero : 死んだら 杯

Lilac : 単位がめんどくさいな

nulpot : 賢くなった

Kero : かずどんは、ひと噛み、ふた噛み・・・と数えます

KAZU : そ~です

Lilac : イカ1杯=ゲソ10本=かき揚げ20個

KAZU : イカ おいしいよ

Ley : イカ おいしいよ

Lilac : ゲソ1本=20噛みくらい?

KAZU : 噛めば噛むほどうまくなる

KAZU : から揚げさいこ~~

Kero : あと1分

Kero : 終了ー

Kero : あとは出てるだけ

Kero : 戻ってください

AshleyWink : たくさん死んだけど楽しかった(*´ェ`*)

Lilac : るみさんがイカの好感度を勝ち取った

1位 rumi さん。48殺。

2位 kenmoku さん。39殺。

3位 teddy さん。38殺。

Kero : あしゅさん、だんだんコツをつかんできましたね

teddy : おサルはどんどん調子が悪くなってる?w

Kero : ボス猿さんは、来週のチャットキャンプで頑張ってもらいましよう

Kero : 来週は、1日おくれのお月見です

Kero : また来週もお越しください


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。