ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ぽんぽこぽん

2019年09月16日

ぽんぽこぽん


2019年9月14日、さぽせんの お月見 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/148/188/61

満月の夜に

産卵場所を求めてやって来る

まんぼう様の群れ。

MeltingDots 爺捨山では、

お月見イベントが

始まろうと

していた。

morituna : ああああああ

fifiru : 早速、キャンプのチェック?

Kero : きょうは、最初にけろちゃんみっちゃんのギターデュオで秋の曲などをちょこっとやります

KAZU : ステージが出てきた


Kero : 少しずつお月様ものぼってきました

hitoko : 和むw

haraijio : もう秋かあ

Hiroshim : リアルも お月さま 輝いてて 綺麗だね^^

hitoko : ちょっと、外見てくる

rumi : 雲の向こうに良い感じに出てる

haraijio : 100こいー

Happy Moon: morituna Watanabe got 1L$ !

morituna : 不調だ

fifiru : もらっておいて、不調とか

fifiru : 私なんか、1回も貰っていないのに

leon : そりゃ~人数多いからね

koban : 高齢化に合わせた選曲。。

Serakt : 綺麗なハモリ~

morituna : 降霊化

hitoko : もう、ばばぁひとこにぴったりの選曲

Kero : メルチンのイベントは年寄りが多いから

teddy : 懐メロ特集ですね

haraijio : 恋人いないけど、わたしは元気です

fifiru : この歌知らない

Kero : 40年くらい昔の歌

Kero : おこたさんの歌

koban : 泣ける歌

haraijio : なんかクセになる歌

hitoko : 初めて聞いた

KAZU : 一度聞くと、癖になる

Kero : サポートセンター長、おこたさんをたたえる歌です

hitoko : ほんとに、オコタさんの曲だ

rumi : 救いの無い歌詞w

Kero : ミニコンサートさいごの曲になります

morituna : あああああああ

haraijio : なにかなー

koban : お

Ley : やはり( ̄ー ̄*)

hitoko : ( ̄‐ ̄*)うぃ?

fifiru : わ~いい^^

Kero : これにてミニコンサートは終了


DJ の

宇宙人さんと

助手の Qurarisu。

hitoko : これまた、懐かしいw

AshleyWink : いいですね^^

teddy : 月にまつわる特集かな?

fifiru : ケロさん、裸エプロンにはしないの?

teddy : おケツ出すとおこた氏に激写されるからね。。

minka2014 : 今年はアポロ50周年、めでたい月見だ

fifiru : 50年もたつのね

haraijio : アポロチョコ好きだった

fifiru : 月が出てくる歌……あれしか思いつかない

minka2014 : あー狼男の実写とアニメを合成する作品の草分け

fifiru : 月の光 夜の風 しのび寄る 黒い影 「誰だ!」 見る見る変わる その姿 そうだ 僕はバンパイヤ……という歌

minka2014 : くわしすぎ!

teddy : しらんw

Kero : CM入ります

KAZU : 月に水があるらしい・・・

kenmoku : 小惑星リュウグウにも水あるとか。

rumi : お約束きたw

hitoko : うわww

fifiru : 日本語じゃない^^

Kero : 英語版

AshleyWink : おー

leon : まさかの海外ばーしょん

haraijio : ロシアー

hitoko : そうきたかw

AshleyWink : 韓国w

Kero : 次はインドネシア語版

leon : マニアックなところ攻めてくるな

Kero : フランス版のオープニング

haraijio : なんだこれ

teddy : メロディーが違うw

Kero : ドイツ版

leon : 原形をとどめてないですね

hitoko : イタリアっぽいwwww

leon : 全然違う曲に聞こえる

Kero : イスパニア語版

teddy : イスパニアってどこw

Kero : スペインやで

kenmoku : 国によって、だいぶ違うんだね~

hitoko : これが、一番可愛い

leon : 地図出されてもどこにあるかわかる自信がない

haraijio : やっと理解できる言語きた

hitoko : かなり古そうw

Kero : 60年代かな

minka2014 : 戦隊物の元祖だという人もいる

hitoko : これ、知ってるって言えなくて嬉しいw

minka2014 : 拳銃は最後の武器だ

haraijio : ポンポコポン

haraijio : みんな出てこいこいこい

fifiru : あ、日本語じゃないんだ

Kero : racoon やで

rumi : rの発音好きw

morituna : たぬき語

teddy : very hungry とか聞こえたから英語かなw

Kero : 12時まで延長します

teddy : 100出るまで耐久

morituna : 100リンデン 耐久レース

fifiru : 先週、いだてん、録画し損ねて見えなかったから、明日はちゃんと録画しよう

leon : 韋駄天と言ったらエイトマン

Kero : エイトマンのリクエストかな

teddy : とうとう月から離れたw

leon : 出ない可能性もあるの?

morituna : 出ない場合は、全員に配布

teddy : お猿がw

KAZU : ボスありがと~~

haraijio : すごいー

haraijio : 金持ち

fifiru : 言った以上は実行しないとね

kenmoku : あと5分

Kero : いよいよラスト、獄長ファイナル

fifiru : これに比べたら、私のボス猿さんの替え歌なんて、かわいいものだよね^^

Kero : 獄長も、きっと草葉のかげて喜んでいることと思います

kenmoku : 奇跡は来るかな~

morituna : 来なかった

Kero : 残念でした

haraijio : ほたるのひかりー

Kero : この歌おわったらキャンプ終了

minka2014 : 2019年も残すところあとわずかとなりました、、、

Kero : しゅうりょう


Kero : 来週は あいたんの、サイクリング@めいんらんど

Kero : ぜひまたお越しください

* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。