ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › はたらきたくない

2019年11月26日

はたらきたくない


2019年11月23日、勤労感謝祭 ダンスパーティーが開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/151/180/22

MeltingDots 爺捨倉庫。

にゃあ

にゃあ。

Nekosan : フロアーひとりじめw

morituna : あああああ

Kero : 人間に化けてきた

Kero : 時間がきたので、チャットキャンプ、スタートします

Kero : ダンスボールは正面上の赤と青の玉です

haraijio : ピコピコハンマーもらいましたー

okota : ピコピコハンマーは、間違って、その下にある けろちゃん写真集(1L$)を、買ってしまうのを防止するために置いてあります

足場の上に

鳶の人。

ナースっぽい人。

ウェイトレスさん。

Kero : きょうは、労働とか職業テーマで選曲しています

fifiru : 2週間ぶりのSLです、たぶん

Kero : ボス猿さん、静かやな

morituna : ああああ

haraijio : あっトトロだ

haraijio : トト〇ーー

rumi : なんかのテレビの曲だ

Kei : サラリーマンが楽な時代があったんですかね

Kero : 高度成長期ですね

haraijio : 終身雇用の頃かー

Kei : うらやましいな

Ley : 倉庫内よく観察するとコモさんも大好物のにゃんこちゃんがあちこちゴロゴロ( ̄ー ̄*)

okota : 2階にも、います

koban : ぬこ溜まり

Ley : ネズミには居づらい場所ですね( ̄ー ̄*)

Kero : チャットキャンプの確率は

Kero : 1%=100L$, 2%=20L$, 5%=10L$, 10%=5L$, 20%=2L$, 62%=1L$

fifiru : すごいな、よく探してる、歌^^

fifiru : 知らない歌だけど^^

leon : 音楽はリクエスト受け付けているのですか

Kero : リクエストいただいても、あるかどうか・・・

Kero : 仕事とか職業とかで集めたら5時間分くらいにはなったのですが

Kero : かなりかたよってるかも。

morituna : 私の彼は、さるまわし

Kei : うちの社長にも戦ってほしい

KAZU : 敵は誰だ?

rumi : 課長

leon : うまい棒はサラミ味

fifiru : カニの床屋さん?

bokunenjin : 蟹めし~

morituna : ああああ

bokunenjin : いいいい~

haraijio : ううううー

leon : だんみつ

bokunenjin : ゆう・・びんびんやさん!

Kero : 歌っているのが大工さん

kerokeron00 : くろやぎさんたら しろやぎたべた (;Д;)

bokunenjin : ブーイング747

bokunenjin : あてんとぷりーず~

haraijio : きゅーんきゅーん

Ley : はーい、お口空けて歯医者さんですよ

kerokeron00 : あーん(;Д;)

fifiru : サザエさんの声やっている人、80歳なんだってね

haraijio : サザエさん設定24なのに

kerokeron00 : サザエさんと相撲取りは気づけば年下に

koban : 気象予報士 1回落ちた

Ley : 東大生は勉強ばかりしてて根暗だから、東大下暗しだと思ってました
( ̄ー ̄*)

haraijio : バスガイドじゃなくてバスガールなんだ

bokunenjin : ブラックバスガール!

bokunenjin : ばすがーるばすばくはつ!

fifiru : これは聞いたことがある

Kero : 1954年の歌らしい

okota : 当時、生きてたのは Keroさんくらいか

bokunenjin : 生き神様~~ orz

Kero : 東京-京都-大阪 名古屋カワイソ

bokunenjin : 名古屋は素通り。おけ~~orz

Kei : 歯医者さん楽しいんだ

fifiru : 歯医者ではインフルエンザの予防接種はできません

fifiru : 眼科ではできるらしいのに

fifiru : これの職業って何だろう?

haraijio : 羊飼い

fifiru : あ、歌で答えてくれた

okota : rumiさんの仕事は

rumi : 猿まわし

morituna : 洗濯屋の けんちゃん

The Boss Cat: morituna Watanabe got 100L$ !

kerokeron00 : おおお

fifiru : うわ

haraijio : おお

Kero : またボス猿さんに・・・

morituna : がははははああ

fifiru : 出入り禁止にするのが一番だと思う

The Boss Cat: fifiru got 100L$ !

morituna : おおおおおお

fifiru : あ

leon : おおまた

leon : 確変たいむか

Ley : スタップ細胞はあります(*゚ー゚)ノ

Kero : 血小板ちゃん、かわいいね

fifiru : バキュームカーは出てくる、歌に?

Kero : ♪ うんこやおしっこ吸い込むバキュームカー とか

Kero : だんだんやけくそになってきた

fifiru : 泥水があるのなら、バキュームカーもあっていいと思う、差別はいけない

Kero : 霊柩車も。

bokunenjin : モビルスーツガザークザク~

okota : モビルスーツも、乗り物の仲間です・・・

fifiru : この歌、動画付きで聞きたい

Kero : ほんまにマニアックやな

himemilk : ひとがいっぱい(*'▽')

harunasakura : こんばんはです~w

Kero : はたらくシリーズはここでおわって

Kero : つぎは、はたらきたくない歌

Kei : 働きたくない!

himemilk : ( *´艸`)

leon : 働きたくないでござる

Kero : きょうは、勤労感謝の日ということで、労働とか職業とかをテーマに選曲しててきとーにお送りしてまいりました

Kero : いよいよ最後の曲でございます

fifiru : 今日の歌は面白いのがいっぱいあった

Ley : やはり最後はこの曲(*゚ー゚)ノ

The Boss Cat: Kei Neox got 100L$ !

Kero : あ

Kei : なんかきた

Kero : 3人め

KAZU : ね!、チャットキャンプ壊れた

leon : 120回中3回

haraijio : ふぁいーなるぅぅ

leon : ファイナルファイト

bokunenjin : ふぁいなるあんさーーー

Kei : 最後にキター

Kero : チャットキャンプ終了しました

Kero : 来週はジェットスキーの競艇をやります

Kero : ぜひまたお越しください


■ 参考 去年のレース (2018/11/24)


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。