ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 女性軍&動物勝利

2020年01月20日

女性軍&動物勝利


2020年1月18日、第13回 雪合戦 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/192/110/23

毎年同じ雪合戦場。

Kero : いらっしやいませー

Kero : 入口の黄色い箱から HUD などを 0L$で購入してください

nulpot : 人間用って書いてる

Kero : 動物も可

nulpot : もうバトルがはじまってるぞ・・・

morituna : 飛行禁止

morituna : サル投げ 禁止

nulpot : なんかとんでくるwwwwwww

morituna : 狙われて いる

morituna : 体格 が小さい方が有利だな

morituna : 光学迷彩も 有利かも

nulpot : 長距離砲の練習でもしよう

morituna : 今年は地面が平らだな

rumi : お猿さんの思考と同じ平面

Kero : でもおさるさんの思考ほど狭くない

Kero : しばらく練習タイムとします

Kero : 自由に的を倒すなりサルを倒すなりしてください

Kero : 投げ方、大丈夫ですね

Kero : それでは、練習おわり

Kero : 女性は赤の陣地に

Kero : 男性は青に陣地に移動してください

Kero : 7対7になりましたので、このメンバーで今年の雪合戦を行います


Kero : よーい、どんっ

Kero : 先に4勝したほうが、今年の勝利チームになります

Kero : 赤優勢

Kero : がんばれっ

nulpot : ほぎゃー

Kero : 青がんばれ

kerokeron00 : 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

Aki : かったーーー

Tukasa : 圧勝!


Kero : では、2回戦いきます

Kero : よーい

Kero : どんっ

Ley : ( •̀ω•́)و✧

bokunenjin : 寝ながら走ってると、パンツが見える気がする・・

Aki : 毎年パンツが見えない服を選ぶのに一苦労です(゚-゚)

kerokeron00 : 皮膚がみえないようにがんばる

Kero : 青がんばれ

・・・しかし

青は

弱かった・・・

Kero : 赤ーー

Aki : えげつない集中砲火浴びつづけてました(゚Д゚;

Ley : あきさんの犠牲は無駄にはしません(*゚ー゚)

Kero : 的は、上のほうをねらいましよう

okota : 昨年までよりも、板が厚くなっているので

Ley : エネルギー貯めて走って投げないと倒れにくいですよね

Kero : では、板を薄くしますね


Kero : 3回戦いきます

Kero : 15cm厚にしました

Ley : 今年はつかささんがいるから強いのかも( ̄ー ̄*)

Tukasa : うはは^^;

Ley : おにゅうのPCすごそうね( ̄ー ̄*)

nulpot : ぬおおおお

Kero : いい勝負

Kero : だが、赤の勝ち

Kero : 2枚差くらいでしたね

KAZU : う~~む、弱いな~~~~

bokunenjin : だって~男の子だもん~

Kero : かわいそうなので2枚抜きましょうか

nulpot : この赤いエネルギーボンボンが強さの秘密

Ley : 今頃の季節の板チョコはちょうどよい固さになるんですよね( ̄ー ̄*)


Kero : では4回戦

Ley : ( •̀ω•́)و✧

Kero : 青がんばれー

Kero : いい勝負

Kero : あーーー

nulpot : オホホホホ

Kero : やっぱり赤の勝ち

Kero : 今年は赤のストレート勝ちになりました



Kero : あっさりおわっちゃったので、このあと去年同様、にんげんチーム対どうぶつチームやりましょうか

Kero : さっき青チームだった人がんばってね

Kero : 人間 vs動物1回戦

Ley : タヌキ汁( •̀ω•́)و✧

Kero : きょねんは、動物チームが勝ったような気がします

Aki : gyaa

nulpot : ぬわー

Kero : 青ーーー

Kero : 人間つおい

Aki : おしかったー><

Aki : にんげんめー

Ley : さあタヌキ汁頂きましょ( ̄ー ̄*)フフ


Kero : では2回戦いきます

Tukasa : 猿が一緒だと、、、不吉。。。。

Ley : 美味しそうなは真っ先に狙われるんです( ̄ー ̄*)

人間勝つか

動物勝つか

息詰まる戦いです。

Ley : ( •̀ω•́)و✧

nulpot : うおおおおおお

strike : 赤の勝ち

Kero : いい勝負になりそう

Aki : ふぅ(゚-゚;

Ley : タヌキ汁はお預けです( ̄‐ ̄*)


Kero : ではひきつづき3回戦

Ley : ( •̀ω•́)و✧

nulpot : いえーーーーーー

Ley : タヌキ汁が遠ざかっていきます( ̄△ ̄;)

nulpot : ボスが捕まってた

strike : 赤


Kero : では、4回戦

Kero : よーい、どんっ

Ley : ( •̀ω•́)و✧

Kero : いい勝負ですね

nulpot : うおおお

Kero : 赤ー

strike : おしい

Kero : 数秒の差


Kero : 動物さんの王手がかかった第5戦

Kero : これまで、動物3勝、人間1勝

Kero : 人間さん、がんばってくださいね

Kero : ほとんど互角です

Ley : 意地でもタヌキ汁( •̀ω•́)و✧

nulpot : ぬ

Kero : 結局赤チーム勝利


nulpot : わろた

Ley : たぬ( ̄‐ ̄*)

Tukasa : わぁ~~~い!

Tukasa : コング

vitzlight : おもしろーいっ

vitzlight : ≧∇≦

nulpot : ここからが本当の地獄だ・・・!

Kero : 予定にはないけど、おこたさん、また賞金配布おねがいします

Kero : ・・・今年の雪合戦は赤チームの勝ちということで終了いたします

Aki : 赤圧勝~~

Kero : 来週は

Kero : かずどんの、蟹蟹レース



Kero : あとはご自由におあそびください

nulpot : きたああああああああああああああああああああ

kerokeron00 : おおおお

nulpot : ボスがかまれたぞ!

Ley : ( •̀ω•́)و✧

nulpot : 猫が暴走してる

Aki : てか、またちょー古いタイプのゾンビさん

nulpot : つよそうなの出たとおもったらちがった

Kero : いちばんやわらかいゾンビ

KAZU : ゾンビも雪の中大変ご苦労様です

bokunenjin : 嫁恐いww

kerokeron00 : くってやる!!

kerokeron00 : ハッ おけつまるみえだった

KAZU : ゾンビは人気者だな~~~

bokunenjin : ドーナツ爆弾!!最強

張り切る

strike。

ちくわ発見。

vitzlight : だめだふえすぎだー

bokunenjin : 永眠します、間違えた、冬眠します、おやすみなさい

yunyun3373 : もうおわりですか?

Kero : はい

Kero : おわったあとのカオスです

KAZU : スイカ、強烈~~

ますます調子に乗る

strike。

Aki : って、これいつまで続くんだろう@@

Ley : どうなんでしょうね( ̄ー ̄*)

Kero : そろそろかたづけましょうか

Kero : だれがストレスたまってるのかよくわかる

Aki : (゚-゚;

strike : ええっ

Ley : ( ̄ー ̄*)フフ

okota : 反応した人は、心当たりがあるらしい・・・

ささっと撤去。

Kero : 原状復帰完了


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 20:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。