ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 今年は23段

2020年02月04日

今年は23段


2020年2月1日、第13回 恵方巻バベルの塔 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/192/110/23

MeltingDots

特設イベント会場。

Kero : じいちゃん一族スタンバイ

koban : これが限界

KAZU : 緑鬼さん、恵方に向かせてみました

Kero : きょうは参加すくないですね

haraijio : コロナのせいかな

okota : サルにも、感染したか・・・

Ley : こばんさんの被ってるのはカエルなのか、それともネズミなのか(*゚ー゚)

koban : ネコ

Kero : きょうは参加者が少ないので、対抗戦は無理っぽいですね

Kero : ちょっとルールを変えて

Kero : 時間を決めて、そのとき一番上に乗った人が勝ち

Kero : ・・・という、かずどん案をためしてみましょう


Kero : 3分後に合図したとき、いちばん上に載ってた人が勝ち

nulpot : とんでもないことになってるな

Kero : これこれ

Kero : あと1分

Kero : あと10秒

Kero : はいっ

Kero : Ley さんがいちばん上だった

Ley : タイミング難しいね(*゚ー゚)

Anzu29 : ん~~~、戦略が必要ですね

koban : このグダグダ感がw


Kero : 2回戦いきますね

koban : なんか混んできたw

Ley : 段々押し競まんじゅうみたくなりました( ̄ー ̄*)

haraijio : どれが自分か、わからなくなってきた

Kero : はいっ

Kero : Emma さんが一番上だった

Kero : では3回戦

KAZU : 難しいね

Ley : 誰が一番上なのか見分けるのが勝負の分かれ目( •̀ω•́)و✧

Ley : 落ちたらタヌキ汁になります(*゚ー゚)

Kero : あと2分

Kero : あと1分

Kero : はいっ

Kero : じいさんがいちばん上だった


Kero : ではもう1回

haraijio : がんばる

Ley : ( •̀ω•́)و✧

Kero : あと10秒

nulpot : 絶妙な戦い

Kero : はいっ

koban : 2人

Kero : バーヴィちゃんのほうがちょっと高かった


Kero : 変則ルールはこのへんにして

Kero : みんなでどこまで高く積めるかやってみましょう

Ley : よーし( •̀ω•́)و✧

nulpot : なんとも不安定な

haraijio : もぞもぞしてる

Ley : どうしよレミさん落とそうかな( ̄ー ̄*)フフ

nulpot : いい感じに高くなってきた

KAZU : おらが、一番下か

Ley : 一番下の人は奥歯食いしばって(*゚ー゚)ノ

Anzu29 : じいさまみんな同じ名前

koban : 困ったw

okota : 古ネームで

nulpot : 謎の歩き

KAZU : 歩いてるのだれ~~~~?

vitzlight : 鬼が増えた

Ley : 先週は蟹歩きで今週は謎の歩き( ̄ー ̄*)

Kero : クラリスも乗ってね

nulpot : ふにゃふにゃしてて不安しかない

KAZU : お~~~

Kero : 20段

Kero : いったん乗れたら、恵方巻脱いでも乗ったままになる

Mituya : ぬいでもいい?

Kero : 脱いでも大丈夫

Kero : みんな歩いてる

okota : 押すなよ、押すなよ、絶対に・・・

Mituya : マイトレイヤがアップデートしました

Kero : れむ子まで走ってる

Ley : ふと思い出したなけど昨日地震あったの知ってますか?

okota : 知らなかった・・・

Anzu29 : 大きいのがあった

Ley : こんなときにぐらっときたら(*゚ー゚)

KAZU : ん?だれか乗った

Ley : だれ(*゚ー゚)

Kero : けろちゃん2号と3号

haraijio : カエルかわいい

Ley : けろけろ(*゚ー゚)

KAZU : ほんとの姿

haraijio : いま何人乗ってるのかな

Kero : 23段かな

haraijio : おお、また乗った

Kero : はやぶささん乗った

KAZU : お~~

Ley : 旗振ってますね( ̄ー ̄*)


Kero : ・・・ということで、きょうは変則イベントになってしまいましたが

Kero : 参加賞をお配りします

Kero : 来週は

Kero : 雪見温泉+超低額ビンゴ

xx366daysxx : こんばんは、おわっちゃった?

Kero : イベントはおわりました

Kero : またおこしください


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。