ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 愛は樽の中に

2020年02月24日

愛は樽の中に


2020年2月22日、愛の、樽樽ソース!! が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/245/100/501

MeltingDots 樽樽ソース場。

chris767 : 樽の練習をしておいてくだされ

chris767 : 黄色い所まで上がったら、立ち上がるおたんを押して着地する

KAZU : 上までいったら、降りないと

nulpot : 参加する前からいじわるがはじまってるとは・・・

morituna : ポップコーンは

KAZU : 今日のおやつ

chris767 : では、二人づつスタートしてもらいます

nulpot : ゆくか

KAZU : いってらっしゃ~~い

Lilac : リアルクリスさん、初めて見たー^^

Lilac : いじわるな隙間がいっぱい…

KAZU : AOは切っておいた方がいいかも

nulpot : 胃がきりきりするねこれは

chris767 : 次

KAZU : 慎重に、かつ、大胆に

chris767 : 次どうぞ

nulpot : あれ?

kaminadaijunn : 誰か、ハマってるw

Kero : 壁にめりこんで動けなくなったら近くの樽をクリックして移動

rumi : 何番通過したんだか?

chris767 : 通過番号はチャット欄に出ます

chris767 : 番号を飛ばしてないか確認

chris767 : 戻るの大変

一輪車

たったの一輪で

さぁ漕ぎだせ

がんばれ

バランスとって

何回でも

転べ

不安定

不安定

不安定

不安定

Kero : パーヴィちゃんはやい

nulpot : いえーw

Kero : 暫定1位 nulpot : 879.481秒

nulpot : 黄色のところからはじき出されたりはまったりするのがこわい

Kero : 立ち上がるタイミングが遅れると落ちてしまう

KAZU : ん?詰まってる

nulpot : 21番のとこがつまってる

chris767 : ?

nulpot : どっかとりわすれたか

nulpot : 生還者がまた1名

kaminadaijunn : Ok?

nulpot : おー

nulpot : 28の次はゴール!

Mituya : まぁまぁねW

chris767 : う!

Mituya : もう一回できそうねW

nulpot : おかえり!

rumi : ただま

rumi : プリムのスキマに何度も入たw

Mituya : 階段からなんどもこけたW

nulpot : きたきた

KAZU : ふ~~~~、ゴ~ル

Ley : なんとかゴールできました( ̄ー ̄*)

nulpot : たぬきがものすごい苦戦してる

KAZU : 狭い道、苦手なので走ってわたれませ~~ん

nulpot : まがるときがこわいね

KAZU : 焦ると、墜落

Mituya : ちょーどのところでとまれない

Lilac : ただいまですー

Lilac : やっとチャットできる

Lilac : というか、数十分ぶりにやっと呼吸できた!><

nulpot : 海女さんかな

Kero : ボスサルさんゴールしてない

morituna : りたいやーー

okota : リタイヤなら、参加賞無しで、良いか

chris767 : あと一人?

nulpot : たぬきがはさまってる

Kero : 壁にはまったら、下の樽をクリック

Kero : たぬき汁にされてしまうよー

nulpot : またはさまった

Lilac : 不幸は重なるもの

rumi : 幸福も重なる

Lilac : ボス猿さんもやる気を取り戻したのね(`・ω・´)

Lilac : 現金に勝るカンフル剤無し・・

Lilac : 人身事故現場…

rumi : もっと轢いて

chris767 : okota Wingtips← リハでリタイヤした奴w

okota : すみません、寝てました (前日のリハ時)

Lilac : イベントだからクリアまで頑張ったけど、リハや練習だと逆にやりきる自身ないです

rumi : くるりんぱ

Lilac : おこたさんの首の角度が頑張って空を見上げてる感じがして雰囲気あります^^

nulpot : ボスがへんなとこからでてきた

nulpot : 27番から逆にきた

KAZU : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ!

morituna : どべだ

Mituya : まだ、れっさーぱんださんがいます

Lilac : たぬきさんがスムーズになってきた

nulpot : 20以降の細い道ラッシュ

KAZU : ここは、落ち着いていこ~~~

Ley : お腹空いた~メインディッシュのタヌキ汁早く来て(*゚ー゚)

okota : 奥の細道というやつかな?

Lilac : ここからはしっぽがバランサーになって守ってくれるはず・・

nulpot : 難関突破

Lilac : あざやかなダイビーング

KAZU : 来た来た・・・・

Lilac : 見事な凱旋

Lilac : 完走おめでとうございます!!!

nulpot : やったね

okota : サルに勝った

Lilac : ボス猿さんより早かったのですね
順位お名前タイム (秒)
1nulpot 879.481
2kaminadaijunn 1143.986
3Mituya Kayo1170.690
4rumi 1440.694
5KAZU Myrtle1446.790
6Ley Tachikawa1495.076
7Lilac Lytton1608.017
8vitzlight 2046.425
9morituna Watanabe2962.618

chris767 : 今回は、賞金配布が終わったら、終了って事で

Kero : 来週は会議のためイベントはお休みです

Kero : 次回は3月3日、臨時イベントやります

nulpot : ひなまつりやね

Kero : その次は、かずどんの超インベーダーが控えている

chris767 : では、本日のイベントは、終了です

chris767 : (•ө•)おつかれさまでした♡



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。