ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ぴこぴこぴこぴこ

2020年03月10日

ぴこぴこぴこぴこ


2020年3月7日、超インベーダー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/184/162/2468

MeltingDots

Galactic Truck Stop

展望ラウンジ。

Kero : なつかしいね

koban : 疑似カラーも有ったね<白黒画面に3色セロハン

Tukasa : 宇宙っぽいでしょ

okota : 窓の外に、異星人が

KAZU : ケロケロ星人

haraijio : 撃ちまくるぞー

nulpot : うおおおおお

Lilac : おおっ dotsに来たつもりが宇宙船の中でした

Mituya : アイテム0L$で購入w

okota : 間違えて、けろちゃん写真集Vol.12 を、買ってしまわないように、くれぐれも注意

Lilac : つい手に取ってしまった…(もどしもどし

KAZU : では、時間になりましたので、そろそろ始めましょうか

KAZU : MeltingDots Space に、再び宇宙から「Invader」が侵略してきた。

KAZU : 参加者は、ビームライフルでそれを迎え撃ち、これを阻止しする、インベーダゲームの第二段。

morituna : ビーム ライフルで サルを 撃つのか

KAZU : インベーダがいなくなればGame終了です。

KAZU : では、好きなPADに移動して、スタートの合図を待ってください

haraijio : 距離は、何メートルくらいに設定したらいいですか?

Kero : 96メートルでも見える

KAZU : では1回戦目

KAZU : スタ~~ト!

KAZU : インベーダはビームが3発当たると破壊されます

bokunenjin : ヤホー

bokunenjin : かずどんさん、かっこいい!!

nulpot : マウスルックにしたらかまえるからそれでうつ

bokunenjin : ターミネーターをやっつけるぞ(え?

Kero : 外に出たらインベーダーを撃って撃って撃ちまくってください

Kero : だいぶ減ってきた

KAZU : UFO

Como : たぶん、1個も倒してない私^^

Como : まあ、楽しいからいいか

Kero : こもさんトップやで

KAZU : 終~~了~~~!

KAZU : みんな戻って~~~

KAZU : ラグで表示が追いつてないな~~

morituna : こもさん  1位

morituna : さる12位

1位 Como さん。

2位 Emma さん。

3位 三流亭 らいらく さん

KAZU : では、1P=1L$で賞金を配布します

Lilac : これで今月も生活できるー^^

rumi : リアルはもう赤字ですがw

Kero : ちなみに6番ポートのミレニアムファルコンは 0L$で販売中です

Kero : よかったらどーぞ

Kero : ひゃっほー

KAZU : リセットして、2回目の準備しますね

okota : 嫌いな人(または猿)を、思い浮かべて、撃ったら

okota : 良い点が、取れるようです

KAZU : みんな、移動完了しましたか~~?

nulpot : イエッサー

KAZU : では、

KAZU : スタート

このあとは

皆さん

無言で

撃ち続けて

いました。

広大な

宇宙空間に

人の声はなく、

ただ

インベーダーと

地球防衛軍の

発する

レーザービームの

音と、

時折

通り過ぎる

UFO の音だけが

漆黒の

闇に

吸い込まれて

いくのでした。

ぴこぴこぴこぴこ

ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん

そして

宇宙基地の

周囲には

特殊な

空間があり、

人々は

宇宙服なしで

活動できるのです。

KAZU : 終~~了~~~!

chris767 : 人数多いから早いな

Kero : スコア更新中

KAZU : スコアボードの表示が終わるまで、少々お待ちを

Kero : なかなか書換えがおわらない

Como : 私のが消えちゃった^^

KAZU : 表示が変だけど、本当の順位は
順位得点お名前
115Como
215Mituya Kayo
314Mami Charmann
413rumi
512Lilac Lytton
611Tukasa Winslet
710haraijio
89K0USEI
98vitzlight
108nulpot
117Ley Tachikawa
126morituna Watanabe
136bokunenjin
145kerokeron00
153xx366daysxx

1位 Como さん

同じく1位 みっちゃん

3位 Mami さん。

Como : 私の名前がないのは何かルール違反したから?

Lilac : Comoさんの表示がないのは、動きが素早過ぎてラグっているからです

okota : スピード違反か・・・

okota : 表示の方が、噛んでいます・・・

Lilac : かずどんさんの活舌のおかげで世界に歪みが・・・

KAZU : さて、気を取り直して・・・っと

KAZU : 3回戦目の準備・・・・・・・

KAZU : 皆さん、PADに移動願います

Ley : 今度こそエイヤ( •̀ω•́)و✧

KAZU : 準備、よろしいですか~~~?

Lilac : 誰かの壁に隠れたら被弾しにくくなる?

KAZU : では、

KAZU : スタ~~ト!

3回戦が

始まった。

天才技術者かずどんにとって、

この程度のゲームは

カップラーメンが

できるのを

待つ間に、

左足で

ちょこちょこっと

書けるくらい

簡単な

ことなのですが、

KAZU : スコアボードがほとんど反応しなくなった

nulpot : UFOのバーゲンセールだな!

KAZU : 終~~了~~~!

nulpot : やったぜ

okota : 噛み噛みボード、更新中

Como : あ、お猿さんに抜かれた

Lilac : 書き換えが忙しそうですね

haraijio : 書き換えがんばれー

xx366daysxx : お、なんかすごい上に名前がある

Tukasa : 私の名前が消えちゃった

Lilac : Leyさんが3体に零体分裂?してる…

KAZU : 本物は、
順位得点お名前
114Lilac Lytton
212Tukasa Winslet
312xx366daysxx
412Mami Charmann
511Mituya Kayo
610rumi
79morituna Watanabe
89kerokeron00
99Como
108nulpot
118bokunenjin
127Ley Tachikawa
136haraijio
145vitzlight
153K0USEI

1位 三流亭 らいらく さん

2位 つかさ さん

同じく 2位 真希 -Maki- さん

同じく 2位 Mami さん。

KAZU : もう一回できそうなので・・・・・

KAZU : 最終戦を行います

KAZU : 皆さんPADに移動開始~~~~

KAZU : では、最終戦

KAZU : スタ~~ト!

nulpot : いいね

nulpot : ぐだぐだになってきた

KAZU : 前よりUFOを沢山出します

KAZU : 1点だけど

nulpot : 宇宙人を倒さずにUFOだけ狙う裏技

いよいよ

最後の

血栓が

脳に

詰まった。

あれれ。

最後の

決戦が

始まった。

迫り来る

侵略者から

地球を

守れる

のだろうか。

KAZU : 終~~了~~~!

Mituya : 順位確定するまでたのしみw

xx366daysxx : 今回ハダメぽ・・・

nulpot : お、1点入った

KAZU : まだ、書き換えてる

bokunenjin : じわじわ嬉しい

KAZU : 変なところで、うけてる

Tukasa : るみちゃんと、コモさんの強さは、何なんだろう?

Lilac : Comoさんは動きがすごい

Lilac : インベーダーの10倍くらいの早さで動いてました

Como : 年寄りだから、そんなに早くは動けないと思うけど^^

KAZU : 表示のポイントで支払を行います

1位 rumi さん

2位 Como さん。

同じく 2位 三流亭 らいらく さん

Kero : それでは支払いの間に次週予告

Kero : ポッキーバトルを、おこたさんの進行でやります

Mituya : 記念撮影でもする?

bokunenjin : テテンチョテテンチョ~

Ley : UFO写真の捏造ですね( ̄ー ̄*)

Como : これでまた来週の金曜50L$セールで買い物できる

Lilac : どこのセールですか?

Como : 金曜日ごとにいろんなお店でやっています

nulpot : 毎週恒例の50L$セール

Lilac : へー 初めて知りました

Como : 私が抱いているトラもそれで買いました

bokunenjin : 抱き虎!

Lilac : EmmaさんのUFOかわいい

haraijio : わたしのUFOじゃないよー

Lilac : Mamiさんのかー 失礼しました

haraijio : UFOがいっぱい

Como : 私はおこたさんを人質にとってます

KAZU : 終~~了~~~!


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。