ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 七夕の伏線回収

2020年11月23日

七夕の伏線回収


2020年11月21日、第4回 意地悪釣り大会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/105/228/501

MeltingDots 意地悪ヘリポート。

okota : 先週 は、夫婦喧嘩して終わったので

okota : 離婚してしまうのではないかと・・・

rumi : 離婚するのに りんりん払うのが多分嫌かとw

teddy : クリスさんのことだから、数名は脱落w

KAZU : 今回はそれほど意地悪ではない

xx366daysxx : ふむふむ、Xボタンがミサイルね

Como : 昨日まで半そででいられたのに、今日は半そでだと寒い

haraijio : おひさーー

Kero : しばらく見ないうちに、小さくなって・・・

nulpot : 椅子の数とヘリの数があっていないという意地悪

Kero : もうクリスマスっぽい人がきた

chris767 : そろそろ時間なので、イベント始めます。

Lilac : おこんばんわですー

Kero : イスが足らん

chris767 : 釣り場までには、だいたい30分位あれば着きます

chris767 : 全員が乗ったらスタートします

chris767 : スタートを探せw


chris767 : GO

Kero : さっそくぶつかってる

KAZU : スタートは、ここの赤いゲートです

Kero : たくさんあるから、当たりがでるまでぶつかってみましよう

KAZU : 意地悪だな~~~

okota : teddyさんが、ヘリの外側に、座ってるように見える・・・

chris767 : 周りにいるのは、みんな敵だ気おつけよ

Kero : なかなか悲惨

KAZU : まだ、スタート見つからないのかな??

Kero : きのうはスタートにたどりつく前に墜落した

chris767 : 他人を巻き込むなww

chris767 : 頭上注意

KAZU : スタート見つけたら、次へ

Kero : ホンモノの START を探すのがひと苦労

xx366daysxx : なんだって・・・オレンジケートがスタートじゃないのね・・

okota : 密集してると、他人を巻き込まないようにするのは、無理なような・・・

Lilac : お賽銭箱が反応しません(TT

morituna : L$ 箱が OFFになっている

nulpot : そういう意地悪なんだ

Kero : テディーさんは緑までクリア

Mumu : 私くるぐる回ってるんですけど

nulpot : 釣り場発見した!!

Kero : パーヴィちゃん速い

chris767 : 衝突注意

okota : ヒントが入った箱があるので、ちゃんともらって読んでおきましょう

Kero : テディーさんゴールイン

Lilac : 霊さんのヘリに拾ってもらいましたー^^

Mituya : とにかく、大きなウナギをつったら優勝ですから・・

Mituya : あとから来ても、チャンスはあります

Kero : ボス猿さん、釣り場に到着

Kero : 来酪酸、釣り場に到着

Lilac : ㌦箱探してたら釣り場に来た・・・

Kero : レイさん、釣り場に到着

teddy : 釣り場にあいたんがいない風景

Kero : むむさん、そのまま落ちて

Kero : そこから徒歩

Kero : 白い矢印にそって

nulpot : 1m超えきた

Kero : そろそろ全員釣り場に案内しましょうか

chris767 : うん

KAZU : ここからが、勝負だな・・・・

Mituya : ランキングボードがうまったw

haraijio : おお、いつのまにか大きいの釣ってた

nulpot : やるじゃん

Catch a Eel - Ranking board : Lilac さん ランクイン!おめでとう~!!

xx366daysxx : 箱ないですねー

Kero : 最後のドル箱は、けっこうむつかしい

Mituya : まだ誰もさがせてないのね~

Lilac : 自分の足で歩かないと探せてる気がしない・・

xx366daysxx : あった

KAZU : みんな、寡黙・・・・

morituna : ああああああ

Kero : 横向いてる石がある

vitzlight : やったー!1.769974 m の ウナギ がつれました!おめでとう!!

Mituya : ウナギ弁当10こはつくれそう

nulpot : ランクから追い出されそう

haraijio : まだまだあああ

haraijio : これからだあ

haraijio : 座る方向が、いつのまにかまっすぐになってた

teddy : お猿、箱あったよw

morituna : どこだああ

Ley : うなぎを釣ろうと思ってたら深海魚がお口を開けて待ち構えてます(*゚ー゚)

chris767 : そろそろ時間なので、次に立ち上がったら終わりになります

chris767 : 1から3位までの賞金をくばります

1位は レッサーパンダさん。1.769974m

okota : 七夕の短冊の願い が、効いてるのか (2020年7月)

2位は かずどん。1.738687m (スタッフなので賞金辞退)

3位は ボス猿さん。1.493321m

4位 Emma さん。1.074617m

chris767 : 本日のイベントは終了です

Kero : 来週は

Kero : かずどんの DEATH RACE III

来週もまたお越しください。

* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。