ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ゾンビと雪合戦

2021年01月24日

ゾンビと雪合戦


2021年1月23日、第14回 雪合戦 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/214/114/22

MeltingDots 雪合戦戦場。

Kero : 緑の箱からHUDなどをゲット

morituna : ♀は、アカボール

Mumu : どうやって投げるの?

morituna : マウスルック

Kero : 左クリック

Mumu : できた^^

teddy : よしwだいたいつかんだw

morituna : 黒は、目立つなあ

Kero : 来酪酸、入口の緑の箱からHUDなどを入手してください

Ethel : みゅ

Kero : 男性は青の方に

Kero : 女性は赤の方に整列してください

okota : ドミニオンは、青か

Kero : 青がひとり足りないかな

Kero : では、おこたさん、青に

Kero : 先に相手チームの板を全部落としたほうが勝ちです

Kero : レッサーパンダさん、赤へ

Kero : 赤 6 対 青 5 なので、赤の板を3枚抜きます

okota : Leyさんが、茶屋にいる


Kero : 用意 どんっ

♪ 晴れたる朝の 雪の原

♪ 東と西に 立ちわかれ

♪ 用意はじめの 声の下

♪ 手に手にとばす 雪つぶて

♪ あたりてひるむ 卑怯もの

♪ 恐れず進む 剛のもの

♪ 雪を蹴ちらし 雪をあび

♪ 互に寄する 敵味方

Kero : 青の勝ち

nulpot : おー

Lilac : ぐぬぬ

Kero : レイさん、青に入っていただけますか


Kero : では、2回戦いきます

nulpot : 板倒すよりひと倒すほうが楽!

Ethel : これ、味方も当たるの?

okota : 見方にも、当たります

okota : nulpotさんに、何度か当ててしまっていたのは、秘密です

nulpot : なにー!

Kero : 赤がんばれ

KAZU : 攻撃あるのみ・・

teddy : 猿倒したら何ポイントですか?

Kero : また青の勝ち

Kero : ここで陣地を交代します


Kero : では3回戦いきます

Ethel : もしかして、跳ね返ってきた自分の球が当たってる? w

okota : 跳ね返った玉にも、当たります

Lilac : (数丼を徹底的に潰すか・・

Lilac : あるいは自陣前に玉地雷を敷くか

KAZU : 少し、手加減するかな??

Ethel : 全力で手加減してください。w

Kero : 赤がんばれー

nulpot : うひょひょ

Kero : また青の勝ち


okota : teddyさんが、女装しました

KAZU : ん?寝返った・・

Kero : 赤がかわいそうなので5枚抜きます

Kero : すごいハンデつけちゃったけど

♪ 劇戦今と 見るうちに

♪ 後にひびく 休戦の

♪ ラツパと共に 西東

♪ 一度にどっと 鬨のこえ

nulpot : うひょー

Kero : 青の勝ちー

Kero : 今年はストレートで青チームの勝ち となりました

Lilac : む ね ん


Mituya : 移動なしで対戦したいわね

Lilac : 遠隔射撃オンリー?

Kero : 遠距離対戦やってみますか?

KAZU : 赤組、ストレスがたっまていそ~だな????

Ley : 明日は雪が降るから寒いし暖をとるのは良いことですね( ̄ー ̄*)

Mituya : スナイパーの実力をみせてw

Kero : 勝ったほうにけろちゃんのポケットマネーで賞金出します

Lilac : お金の問題じゃない、プライドの問題です

okota : 賞金払ってる間に、ルールが変わってた・・・

Kero : ちょっと板を薄くしてみました

Kero : 赤の調子がいい

Kero : 青あと1枚

Kero : 青全滅


Kero : ちょっと早いですが、今年の雪合戦はこれにて終了

Kero : 来週は 恵方巻バベルの塔 です


Kero : お時間のあるかたはゾンビと遊んでください

nulpot : 恒例のゾンビ大会

teddy : やべー流れ弾注意w

Ethel : むちゃくちゃ不利なんだけど…w

okota : 流れ弾を、当てないように、しっかり狙って

okota : ゾンビか、黒いけだものに、当ててください

Lilac : みっちゃんはゾンビの餌なのか・・?

Kero : ボス猿さん、かずどんが5匹退治

Kero : すいか出た

♪ 消えずにあれと 楽しみ

♪ 庭白妙の 白雪は

♪ 晝の休みも 今朝のまゝ

♪ いざ雪合戦 やれやれやれ

Kero : キノコも出た

okota : 恒例のカオスですな

Kero : はい

KAZU : うむ

Ethel : 手榴弾…

Lilac : ゾンビには州榴弾って小3のときに習った・・

Ley : アア、エクレア食べたい( ̄ー ̄*)

♪ 東の大将 誰なるか

♪ 西の大将 誰なるか

♪ 審査官は 先生よ

♪ 役割きまった よしよしよし

♪ てん手に 用意の雪礫

♪ 固めて持つや 七つ八つ

♪ 打ちつ打たれつ 追ひ廻る

♪ どっちも負けるな それそれそれ

KAZU : ゾンビが逃げ出した~~

Lilac : Ethさんのレーザーガンが強すぎる・・

KAZU : 45体も倒してる

Ethel : フリーで使い勝手のいいライフルです。

Lilac : 素敵

Ley : アイタンの居ぬ間に洗濯を(*゚ー゚)ノ

Lilac : 街の中に出しちゃうのはさすがに危険そう

Ley : 副は内~ゾンビは~外(*゚ー゚)ノ

KAZU : 元気だな~~~

Lilac : マサ斎藤、プッシュ力強いな・・

Ethel : さて、釣りしつつ晩御飯かな…

Ley : お夜食はお刺身ですね(*゚ー゚)

Ethel : がんばれ、一堂レイさん

Kero : 起立レイさんかと思った

Ley : 止め時を見失いました( ̄ー ̄*)

Kero : ゾンビをオフにしてみました

Ley : 御終い( ̄ー ̄*)

Ley : アイタンのいないゾンビ狩りは羽が思い切り伸ばせて清々しいです( ̄ー ̄*)

ささっとかたづけて

次週の準備。


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。