ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 飛んでウナギ釣り

2021年03月29日

飛んでウナギ釣り


2021年3月27日、意地悪釣り大会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/134/125/2236

MeltingDots 大宇宙。

Como : では、10時までフィギュアスケート見てきます

KAZU : まともに、吸われてる・・・第一関門突破だね

Kero : なにを吸うねん

okota : チャットをまともに打てるかが、最初の難関のようです

morituna : すわれんぞーーー

Mumu : へたくそw

koban : 失格

Mumu : 世話が焼けるやつだw

morituna : やっと、吸われた

Como : 戻ってきたら、ペンギンさんが上に座っている^^

nulpot : なぞの椅子判定

chris767 : そろそろ始めます

Lilac : え、と

Lilac : つまりどういうことですか?

nulpot : つまり樽にのって上まで行ったら立つ

chris767 : 心の準備は良いですか

rumi : 心の準備1時間くらいかかる


chris767 : GO

Ley : 行きます( •̀ω•́)و✧

nulpot : 大変そうなとこだ

Kero : クリスのイベントだから、たいへんでないはずがない

火薬の樽の

爆発する力で、

上階に

飛ばされる。

そして

ワームホールから

月面に

到達。

さらに

宇宙を

彷徨。

Lilac : ロケットに乗った後はどこに行けばいいのー?(TT

Kero : ロケットは想定外

chris767 : ロケットのるな

Kero : かたづけておけばよかった

nulpot : ロケット乗ったらかなり上までいけたからおかしいと思った

Lilac : ロケットに乗って、天を目指すのか、それとも地上を目指すのかと思ったw

Ley : 今地上を目指してます(*゚ー゚)ノ

Lilac : どこに行けばいいのか尚更分からなくなりましたw

nulpot : 地上の釣り堀を目指してるはずなんだがなあ!

Lilac : どこかに地上へのテレポーターがあるってこと?

Kero : はい

宇宙は

広く、

いろいろと

運営上の

見落としがある。

chris767 : ここ違うよ

Mumu : 残念w

♪ ちっちゃな地球に 住みあきて

♪ 宇宙旅行の 渡り鳥

♪ 恋も名誉も 義理も人情も

♪ みんな バーイバイ

♪ バーババ バーババ ビュー

♪ ツートト ツートト トツート ツートト

♪ 銀河の上を 飛んでゆく

Lilac : 誘導に従ったらここに戻ってきたw

Kero : テレポータくじで外れたか

Lilac : 地上でも探さないといけないのね

chris767 : サポセン広場の釣り場じゃないからね

Kero : まだだれも釣り場を探し当てていません

Como : ああ、もうずっとフィギュアスケート見てればよかった

KAZU : あ!誰かおちてった

chris767 : サポセン広場の釣り場じゃないからね

chris767 : 探せ・探せ

nulpot : ここは答えはあるのか?

地上で

釣り場を探す。

Kero : るみさんが釣り場を発見したらしい

Como : ということでもう、フィギュアスケート見ることにする

Como : 皆さん頑張ってね

Como : おやすみなさい

Lilac : いじわるをくぐり抜けても、最後は運次第、という鬼畜仕様…

Kero : いつの間にか、らいらくさんも釣り場に到着

Kero : 早く釣り場に着いたからと言って、おおきいのが釣れるとは限らない

Lilac : 今日のご飯はひつまぶしだったから、ウナギの補充にちょうどいいや

Kero : はやぶささんも釣り場に到着

Kero : 現在4人

Ley : 今日のイベントは暇つぶしだからウナギ釣りにちょうどいいや(*゚ー゚)ノ

Kero : 釣り場というか足湯というか・・・

nulpot : 地上だ

nulpot : 意地悪迷路はあれでおわりなのか?

nulpot : あつまってそうなところにむかおう

Kero : パーヴィちゃんも釣り場に到着

Lilac : せっかくだから、チャットなんとかが欲しかった

Lilac : ああああああああああっていうやつ

Kero : チャットキャンプ置いてみた

Kero : ボス猿さんが来た

Kero : 2号はあんまりおかね持ってないから少額で。

morituna : あああああああ
いいいいいい

みっちゃんが

妖しくなってきた。

Mumu : やっと着いたー

なごやかな

釣り場に

対して、

上空では

意地悪テレポータが

二人の

行く手を

阻むのであった。

Lilac : 霊さんはめっちゃまじめに毎回テレポ風呂あまで駆け込んでた

11時を回ったので、

Kero : はずれのテレポータを撤去しております

nulpot : お、たぬきが地上に

Lilac : みっちゃん釣りみたいになっとる

kana : 蜜だなあ

Kero : レイさん頑張れ

Kero : 地上に行った

KAZU : 来たきた

Kero : とうちゃくー

nulpot : 勝負はこれからだ!

Lilac : 今からでも十分逆転可能という罠

Lilac : みっちゃんは足湯に入浴してるのか

Kero Pick: やったー!2.011170 m の ウナギ がつれました!おめでとう!!

Catch a Eel - Ranking board : Kero Pick さん ランクイン!おめでとう~!!

rumi : これだけいてよく糸がからまないねw

KAZU : 糸もエサもついてない

chris767 : おしまい

chris767 : 結果
順位お名前サイズ
1Kero Pick2.011170m
2Hayabusa Greenwood1.867087m
3kana Mordly1.769156m
4vitzlight 1.491491m
5morituna Watanabe1.374160m
6Lilac Lytton1.321478m
7rumi 1.029627m
8kenmoku 0.974499m
9Mituya Kayo0.966820m
10okota Wingtips0.887238m

けろちゃんはスタッフなので、

繰上げ 1位 はやぶさ さん。

2位 ღ%3A花菜-ღ ʚïɞ さん。

3位 レッサーパンダ さん。

来週は

nulpot : お花見か!

ぜひまたお越しください

* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。