ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 魚雷無尽蔵

2021年04月12日

魚雷無尽蔵


2021年4月10日、潜水艦バトル が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/214/25/76

MeltingDots

むっちー茶屋。

chris767 : エセルの兄弟か

Ayu : 潜水艦対戦は、どのくらい見えるようにしておいたらいいのでしょうかね?(どろう、ぢすたんす)

Kero : 水中では見通し悪いから 128mくらいで十分かな

Como : 今日もSL来るとき、拒否できないビュワーのアップデートさせられた

Kero : ピアノの上の潜望鏡をクリックしてgigaphone等を入手してください

Kero : 水位を上げます

morituna : おおおおお

morituna : 海だ

Kero : 空母が出現

morituna : スクリプト値が 高い人は脱いで 外すように

koban : 爺はsim防犯用の武器装着なので重い

morituna : サルは、1番 低い

Como : 知能が?

Kero : 初めてのかたもいらっしゃるようなので

Kero : 練習時間を設けます


Kero : 赤組は、 koban 大佐が司令官です

Kero : 黄色組は KAZU 大佐が司令官です

Kero : 赤か黄色かどちらでもお好きなほうに移動してください

koban : とりあえず練習航海

Ley : まずは練習(*゚ー゚)ノ

koban : マウスルックで左クリックで魚雷発射

Kero : 沈められたら、ツールのフォルダに入っているランドマークで基地にもどってください

salaCore : 撃たれて練習できませんでした

Kero : 基地にもどって何度でも乗りなおしてください

okota : 海底の桜が、珊瑚礁みたいに見える

Kero : 魚雷は無尽蔵にあります

coronachann : これは味方に当ててしまうこともありんですか?

Kero : 味方にも当たります

koban : 全速で進むと自分の魚雷に当たります

Kero : 時間になったので、練習おわり

KAZU : まずは、人数調整ね

koban : 赤6

KAZU : 黄も6人

Kero : では、このチームで戦闘をします


Kero : 戦闘開始っ

Kero : 20分後に残った艦の多いほうが勝ちです

Kero : それまでに全滅したら負けです

KAZU : 黄・・・全艦出撃

koban : 全艇出港

KAZU : 南西方面に敵艦発見

Como : 死にました

coronachann : 私も死にました

KAZU : 今度は、南東方面のボス艦発見

Kero : 赤優勢か

KAZU : 黄組、すでに3名帰還

KAZU : 黄・・・さらに1名帰還、残り2名

coronachann : 黄色、がんばってー!

koban : 赤 帰ってきていない

Kero : 黄色がんばれ

KAZU : 黄・・・全員帰還しました

Kero : 第一戦は赤の勝ち

coronachann : 赤、おめでとうございます

Kero : 尾子田さん、支払いお願いします


Kero : 二回戦は、黄色にクリス、赤に実験くんが加わります

Kero : 黄色組さん、頑張ってね

Kero : 2回戦いきます

Kero : 戦闘開始っ

Kero : 出撃じゃーーー

KAZU : 全艦・・・発し~~ン

koban : とっとと出撃!

KAZU : 先ほどから、ボス艦は浮上作戦??

KAZU : 早々と、1名帰還

Kero : 赤・黄 ひとりずつ帰還

nulpot : 無念

KAZU : 黄・・・がんばってる

Ethel : クリックしてもすぐに弾出なくて、前進したら遅れて出てきた弾にあたる…

Kero : それが SL

Lilac : 被弾の大半が自爆のような・・

koban : 赤劣勢

okota : SS撮ってても、誰だ誰だか、わからない

KAZU : ボス艦は潜水できないらしい

Kero : page down キーがこわれたか

okota : パイロットが、変な格好で、丸まってるというのが見えてしまいます

Kero : うろうろしてないで戦えーーーーーー

KAZU : と、怒っております・・・・

Kero : まだまだ勝負の行方は分かりません

Kero : あと1分

Kero : 終了ーーー

Kero : 引き分けっぽい

Kero : どちらも4隻生存


Kero : では、最後

Kero : 戦闘開始っ

KAZU : 出撃~~~~

Ley : イキマス(*゚ー゚)ノ

Kero : みんながんばれ

KAZU : 早々と黄1名帰還

Kero : ボス猿艦は、ずっと水上航行

Kero : かず丼、両手に花やな

KAZU : W・・・黄3名帰還

koban : 赤 全艦健在

KAZU : 黄・・・残存1

nulpot : 温泉にいたぞ!

nulpot : かこめー!

Lilac : 入浴中にみんなで覗きに行くとは卑劣な!

KAZU : 黄・・・全滅か~~~

Kero : 赤の勝ち

koban : 赤 圧勝


Kero : 来週は

nulpot : 駆逐艦だ!

Kero : また来週もお越しください



撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。