ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 赤組さん優勝

2021年10月12日

赤組さん優勝


2021年10月9日、2021年 秋の大運動会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/172/169/22

MeltingDots

爺捨記念陸上競技場。

KAZU : 「さ~~、体操服、今日はお安くしておくよ~~~~!」

Kero : たたき売りしてる

Kero : テントの中の金色の箱から、ツールを 0L$ で買ってください

Kero : とりあえず適当におすわりください

morituna : あああああ
いいいい
ううううう

Kero : チャットキャンプは10月30日の予定です

Kero : きょうはありません

Kero : 白組さんは白帽子

Kero : 赤組さんは赤帽子にしてください

Kero : じいさま白組で 6 : 6

Kero : では、このチームで決定します

Kero : まず、おこた校長先生のご挨拶

okota : 政府の陰謀のせいで、体育の日、改め、スポーツの日は、どこかへ行ってしまいましたが

okota : 気を落とさずに、頑張っていきましょう

okota : 机の角に小指をぶつけたりして、怪我をしないように、頑張って下さい

Lilac : いい挨拶だった・・・(涙


Kero : では、最初の競技、大玉転がしです

Kero : 2人でひとつの玉を転がします

Kero : 4人ずつ出てきてください

KAZU : 揃った

Ley : ハイ(*゚ー゚)ノ

nulpot : やるぞー!!!

Kero : 用意っ

okota : Keroさんのブルマからはみ出している白いものは、何ですか?

Kero : ぱんつです

Kero : START

KAZU : みんな、がんばれ~~!

Kero : がんばれー

KAZU : 上手く協力しあって・・・

Goal : Ball White goal in. : 0m56s355

xx366daysxx : うますぎてほとんど触れなかったw

coronachann : 赤、きたーーー^^

Lilac : まさかの場外からのゴール

nulpot : がんばった

Kero : 白赤赤白の順なので

Kero : どちらも15点ずつ

Kero : では、いま参加されなかったかた

Kero : で、さっきプレーされたかたのうち2人

Kero : あわせて4人ずつ

coronachann : この姿勢、筋肉痛になる~~~~w

Kero : では2回戦

Kero : START

Mituya : しーろ

Kero : 混戦

KAZU : あ~~か~~がんばれ

nulpot : 白リード

nulpot : ぬいたあああああああああああ

koban : おおおおおおおおおおおおおおおw

Mituya : あかにおされて爆走w

coronachann : おしかったーーー><

Kero : 白白赤赤 の順かな

Kero : 白が + 25点、赤が + 5点

Kero : 3戦目は、まだ1回しかプレイしていないかた

Kero : そろた

Ley : がんばれー(*゚ー゚)ノ

Kero : START

Ley : ふれーふれぇ~頑張れ(*゚ー゚)ノ

KAZU : 白、うろうろ

Ley : ふれぇふれ~ぇ

Ley : ふれーふれぇ~(*゚ー゚)ノ

Ley : 頑張れ(*゚ー゚)ノ

nulpot : やったぜ!

coronachann : やったーーーーw

Kero : 赤赤白白 の順

KAZU : お~~、同点になった


Kero : 次は、もーもーレース

Kero : 全員同時にすたーとします

Kero : えーと、1位30点で、以下5点ずつマイナス・・・ということにします

Kero : 用意っ

Kero : START

もーもー

もーもー

Kero : さすがボス猿さんは慣れてる

もーもー

もーもー

もーもー

もーもー

もーもー

もーもー

もーもー

Goal : Red goal in. : 1m13s337

Kero : 赤赤赤赤白白

nulpot : すごい点数だ

Lilac : 今年の牛は結構素直でしたq


Kero : では次は棒倒しのようなもの

Kero : 丸の中に入ってね

Kero : 白組さんは、赤いポールを倒します

Kero : 赤組さんは白いポールを倒します

Kero : 6本全部倒したほうが勝ちで、60ポイント

Kero : そのときに負けた方は、倒した本数x10 ポイント

Referee : START

KAZU : がんばれ~~

koban : まて

KAZU : ユ~ラユラ

Referee : 赤の勝ち~

koban : ここに透明オブジェクト有って入れない

Kero : あ。ほんまや

Kero : トラックのカーブの内側の壁が、なぜか移動してた

Kero : では、仕切り直しで

Ley : 次こそは(*゚ー゚)ノ

coronachann : えいえいおー!

Referee : START









Referee: 赤の勝ち~

Kero : 赤 60点

Kero : 白 40点

coronachann : 素晴らしい団結力w

Kero : それでは、いよいよ最後のマラソン


nulpot : メインイベントか!

Kero : Marathon HUD を装着してください

KAZU : 恐怖のマラソンが始まる

Kero : HUD装着したらテレポート許可を求めてくるので、許可してください

Kero : 前の黒いゲートが上がったらスタートです

Kero : START

koban : みんな 最初の● 反応してるかな?

トラックを

半周して、

スカイに

移動。

最初の

ハードル。

続いて

ゴミ置き場。

たったっ

たったっ

たったっ

正弦曲線

うねうね道路。

KAZU : 全員無事スタートできたらしい

最初の難関

ぴょんぴょん床。

nulpot : あああああああああああああああああ

Kero : 続々と落下

Kero : レイさん速い

KAZU : ふむ、ジャンプの名人だからね

coronachann : ジャンプ難しいーーー

クリアした

人びと。

nulpot : まてー

トップを行く

レイさん。

おっと。

Kero : パーヴィちゃんが抜いた

coronachann : 難しいね

KAZU : でも、必ずいつかわ超えられる

Kero : 大丈夫。

Kero : 空からおこたんが見守っている

可動橋を越えて、

Kero : パーヴィちゃん迷路に突入

たったっ

ぴょんっ

Kero : パーヴィちゃんスロープに

nulpot : おちろおおおおおおお

KAZU : 誰か、落下中?

Kero : パーヴィちゃんゴールイン

続いて、

けんもくさんが

落下。

nulpot : きたー

Kero : けんもくさんゴールイン

さらに

Kero : レイさんゴールイン

Kero : じいさん落下中

nulpot : 白が続々と

Kero : 爺さんゴールイン

ぴょん

ぴょんっ。

Kero : まきさん、スロープ

Kero : まきさん落下中

xx366daysxx : 足が10回折れた・・

らいらくさん落下。

追う るみさん。

ぼーっとしてる間に、

Kero : ぬかされてる

Lilac : テレポートで固まってました

coronachann : ここは、どうやって進めばいいんですか?

okota : ボールの上に、ジャンプで乗って

xx366daysxx : 切れ目に気を付けて

KAZU : みんな、がんばってる~~~~

Kero : おさるは迷路が抜けられない

KAZU : ん?やはり・・・・

saphir : 高所恐怖症

coronachann : ゆっくり進んでー気をつけてね。

Lilac : 大熊さん宇宙へ

nulpot : きた

okota : 亡者の迷路をさまよう

okota : 金の亡者

koban : やっと出られたな

Kero : ボス猿さん、ようやく迷路脱出

saphir : また

coronachann : むずいw

Kero : 回転するところは止めてみました

Kero : 錆ちゃん、迷路に突入

マイペースで

Kero : みっちゃんが落下

Kero : 屋根を透明にしてみました

Kero : ゾンビに襲われている

Kero : コロナちゃん、スロープ

Kero : コロナちゃん落下

Kero : さぴちゃん、スロープに入った

Kero : さぴちゃん落下

Mituya : きたきた

coronachann : さぴちゃん、おかえり~^^

■ マラソンタイム
順位お名前タイム
1位nulpot Resident14分29秒475
2位kenmoku Resident15分27秒227
3位Ley Tachikawa16分02秒982
4位koban Hird17分42秒848
5位xx366daysxx Resident20分39秒520
6位rumi Meili22分16秒576
7位Lilac Lytton22分19秒535
8位vitzlight Resident30分17秒571
9位morituna Watanabe38分04秒097
10位Mituya Kayo39分19秒007
11位coronachann Resident48分45秒861
12位saphir Constantine50分31秒052

Kero : では、マラソンの表彰式から

Kero : 1-3位の方、表彰台に

1位 パーヴィちゃん。14分29秒475

2位 kenmoku さん。15分27秒227

3位 れいちぇるさん 16分02秒982

nulpot : 金メダルやったぜ!

Kero : 紅白戦は

Kero : 赤が245点なので6人で割って色つけて 45L$ずつ

Kero : 白は200点なので6で割って色つけて35L$ずつ

Kero : 勝った赤組さんには別途メダルがあります

nulpot : 牛メダル

Kero : 0時過ぎてしまいました

Kero : 遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました

Kero : 来週は

Kero : かずどんの DEATH RACE IV

Kero : また来週もお越し下さいね


Kero : かたづいた

Kero : あいたんは寝てるのか

Kero : おやすみー



* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。