ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ハロウィン大当り

2021年11月02日

ハロウィン大当り


2021年10月30日、ハロウィン前日 ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/188/156/37

MeltingDots

爺捨舞踏館。

開始前から

既に

できあがっている

人びと。


okota : 例のシステムは、まだ起動していません

morituna : あああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいい
うううううううううううううううう

morituna : camp open

Kero : 人間以外の発言は受け付けないようになっています

rumi : こんばんは

fifiru : こんばんは

morituna : これはなんだ

Kero : かつて Melting Fantasy で勇者を苦しめたスライムです

koban : 泣ぐ子はいねがぁ

Kero : ああ言って、子供を泣かして歩いてる

saphir : ハロウインのこすちゅうむしてないけどいいですか

Kero : 入り口に、ハロウィンっぽい服を置いてみました

rumi : ぽいw

coronachann : こんばんは~~~~

Ley : ハッピーハロウィーン(*゚ー゚)ノ


Kero :10時になったので、チャットキャンプ、スタートしました

続々と

来場する

皆さん。

Kero : 今日も、レートは同じ。最高100L$

morituna : こむろ君が、弁護士試験に 落ちたらしい

Magic Hexagon : morituna Watanabe got 100L$ !

Kero : ええっ

KAZU : gえ~~~

okota : あれぇ~

rumi : 歩歩~

fifiru : お猿さんはきっとチャットのオブジェクトを裏で脅迫しているのだと思います

Kero : 草生えてる

rumi : お猿さんしめじ買て

fifiru : やっと知っている曲が流れた

rumi : るみは ぱみゅと同じ日 生まれ (^^)

MASAMASA : (◕‿◕✿) Bye Bye♥ ♥.¸.•*¨`•

Magic Hexagon : MASAMASA Ort got 100L$ !

KAZU : おめでと~~~

okota : 去り際に……

Kero : fifiruさんが、こんな感じの曲をご希望のようなので

Kero : 繰り上げて流します

fifiru : あ、これは知ってます

fifiru : 相棒のあの人が主役していた

Ethel : みゅ

okota : ちょっと、新しくなった

Ley : 私にとってのスクランブル交差点はJR代々木駅前です(*゚ー゚)

morituna : あああああ
いいいいい
えええ
おおおおお

Magic Hexagon : kenmoku got 100L$ !

morituna : ああああ

morituna : 3人目

Ethel : みゅ、テレビになんか映ってる。w

okota : 知らない歌だけど、声は、聞き覚えがあるな

rumi : しめじ の 服がほしいw

Lilac : これ のことか・・・

fifiru : なんかよくわからない歌になった

okota : 聞き覚えのある声の、聞いたことある曲になったな

fifiru : ドロンジョ声やっている人交代してないのなら、何歳になったんだろう?

okota : 1935年生まれ だそうです

Magic Hexagon : Ley Tachikawa got 100L$ !

Kero : 破産する・・・

Lilac : ウィーンとフランスはコーヒーにミルク入れてそうなのに、ドイツ人はブラックで飲んでそう<偏見

Ethel : スパイダーマンが実はコスプレだと知って、すげーガッカリした記憶が…w

Ethel : バットマンもコスプレ…

Kero : なんか古いのばっかりになってきた

Lilac : マッシュルームとマシュマロ、ミシュランの語源は同じ、これ豆知識ね

Magic Hexagon : Lilac Lytton got 100L$ !

Kero : ええっ

Lilac : 嘘豆知識で100ドルいただいた@@

saphir : 食パンアンパンのパンはフランス語

Kero : いたずらっ子が来た

Lilac : 完全にラスボス登場曲

morituna : 知らん曲

Mituya : さっきの曲がすごすぎてめがさめたw

okota : おはようございます

Kero : あ。11時半過ぎてしもた

fifiru : うん、過ぎているなあ、と思っていました

Kero : やけくそで、12時まで延長

Lilac : けろさんのお財布があと30分もつか・・・?!

okota : みんなで、さるお方には、行かないように、祈りましょう

saphir : いかないように お猿に

Ethel : みっちゃんがエロくない…

Kero : いよいよ 最後の曲

Ley : 歌詞考えた人はどんな顔して作詞したのか気になる気にしてる♪

Kero : う!

Kero : camp close

Kero : 本日はおそくまでありがとうございました

Kero : 来週は、爺さんの温泉+ビンゴ

Kero : ぜひまたお越しください


イベント終了と同時に

いたずらっ子が

いたずらを始めました。

ハロウィンだから

ま、いっか。


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。