ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 花のサポセンジャー

2022年04月04日

花のサポセンジャー


2022年4月2日、お花見イベント が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/175/157/22

花の MeltingDots。

おこたんの PC では、

床が

見えない

ようです。

きっと

呪われている。


ステージ裏で

待機する

サポセンジャー。

自転車や

徒歩や

蛾で

お越しの

皆さん。

morituna : 聞こえん

rumi : きこえてる

morituna : 壊れたかな
あれええええええええええええ

緑がメンバーチェンジ。


aitan : それでは時間になりましたのでお花見イベントを始めます。

aitan : okotaさんご挨拶をお願いします。

okota : みなさん、こんばんわ

okota : 今日は、さるお方が壊れるシステムが、作動する予定です

morituna : ああああ

okota : (すでに壊れておられるようですが)

okota : それでは、短いですが、挨拶を終わります

Lilac : けんもくさんはサポセンジャーじゃない方のレッド?


♪ ヲーカー戦隊 サポセンジャー

IshiharaSatomi : さぽさぽさぽさぽせんたー

Lilac : テラさんはヴァイオレットなのに黄色担当なのね

morituna : サポテン

morituna : サボテンを 売る

Kero : まずは春の歌ね

Lilac : 題名が「春」と見せかけて「隅田川」だったと思わせるイジワルな「花」だー!

Kero : ステージ両サイドにダンスボールがあります

okota : rumiさんは、moritunaさんを、チャットキャンプの範囲外に連れ出す作戦か

rumi : 桜撮りたくてw

Mituya : うちとこはまださくらさいてないけど・・

rumi : るみとこは満開

Lilac : もう満開過ぎて散り始めた感じー

rumi : 地域で違うね

Ley : もう桜咲いてますね( ̄ー ̄*)

okota : aitanさんのところのサクラは、まだ半分も行ってないかな

okota : (7人しかまだ出てない)

Mituya : 懐かしい曲w

Mituya : ン十年ぶりにきいたw

Chiyomaru : さんしょくがーるずいる!

Chiyomaru : あれ?おれちっこい?

okota : シークレットブーツを、履き忘れたのかな?

Lilac : かわいい曲なのに、とんどもなくひどい歌詞・・・

Kero : みっちゃんの次は、じいさん

Kero : きもちわるっ

Lilac : おじいちゃん、まだ年金もらえてなかったのね・・

kenmoku: 65歳になっていないのか?

harukazekasumi : 年金は65からなので

harukazekasumi : あと5年間は働かないとね

Kero : 次は、かずどんの歌

rumi : 天丼がいいな

rumi : 朝ご飯は麻婆飯とか天津飯が多い

Lilac : 朝ご飯から濃いなぁ

rumi : 朝ておなかすくでしょ

Chiyomaru : 何年か前にもらったけろちゃんアルバムあった

Kero : 創刊号やな

Kero : もう17号まで出ています

okota : けろちゃんアルバムは、普段は1L$という、ぼったくり価格で販売されています

Mituya : かずどん新曲です

IshiharaSatomi : 新曲、聞きたいー!

Lilac : テラさんとあんず29さんはどなたのALTですか?

Mituya : あんずさんはかずどんです

Mituya : テラさんはあいたん、

Lilac : なるほどー スタッフ総出のステージですね^^

KAZU : かずどんがけろちゃんのオモチャになってる (喜んでいる)

Kero : いよいよさいごの歌に・・・

Ley : 〆の曲( ̄ー ̄*)

koban : かつては 本人が歌った伝説の歌

morituna : グリファー とは?

Kero : ぐぐれー

Kero : おしまいでございます

kenmoku : 新曲聞かせてもらいました~

morituna : 次は、クイズか


aitan : 「○×クイズ」に移ります。

aitan : では問題です。

aitan : 正しいと思う方の○または×の席に着席してください。

harukazekasumi : 宇宙歴何年だったかなあ

Chiyomaru : Xのひともさるもいない

aitan : 答えは ○

okota : 1問目から、難問でしたね

aitan : では2問目です。

KAZU : むずかしい~~~

Lilac : 電卓使ってカンニングしました

Chiyomaru : うしがちこくしてきた?

aitan : 続いてはサクラにまつわる問題をいくつか。

Kero : サクラにとげはないが

Kero : あいたんにはとげがある

aitan : 美しいものにはって言うし。。

Kero : そやで。実はほめてるねん

Ley : 言いますねw

Lilac : 自動支払いスクリプトがエラーもなく優秀だなー

Ley : 確定申告忘れないでね( ̄ー ̄*)

Kero : もうおわった

ougon : 人いっぱいいるからこっち

suzan : おさるちゃんw

Kero : 逆張り失敗ですね

okota : 一般常識か・・・

Kero : おこたんは声優ヲタやもんね

suzan : ぅお~~ 才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

Lilac : ひっかけ問題だ

aitan : 大阪にも世界遺産「百舌鳥・古市古墳群」があって……

Lilac : 地元だ

Lilac : 地元関係なかった

Lilac : 問題の意味すら分からない

Kero : 琵琶湖の中に滋賀県がすっぽり入るかという問題

okota : わかんなかったら、○作戦が、通用しない・・・

Kero : わからんから、動くのめんどい

Chiyomaru : けろちゃんなまけてるー

Kero : ヒラメでも血みどろにしたら赤身になる

Touch Hip : Chiyomaru Residentさん、セクハラはいけません。

aitan : それでは本日の○×クイズはこれまでといたします。ありがとうございました。

aitan : 続いて次回の告知です。

KAZU : 次週、4月9日(土)22時からのイベントは

KAZU : 「サクラ大戦」で使用された「霊子甲冑 光武(改)」に乗って、チャンバラ大会・・・

morituna : カエル か

Lilac : ついに潜水艦戦から陸戦に!?

Lilac : おぉー すごい

Lilac : ミュージカルっぽい

KAZU : 並びが少し違うけど、

Lilac : おこたさん、リボン付きで胸も膨らんでる^^

Mituya : 来週もきてくださいねw

Lilac : かずどんの超力作がついにリリースですね

Kero : レイさんがライドに乗っている

aitan : terraの姿が偽リスニィさんと分かる人が少なくなった感じ。

Ley : 観光飛行してまいりました( ̄ー ̄*)

Ley : 最高でした( ̄ー ̄*)

KAZU : 桜は今月いっぱいこのままで

Kero : おやすみー


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。