ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ボス猿さん、ありがとう

2022年09月13日

ボス猿さん、ありがとう


2022年9月10日、お月見ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/144/213/61

MeltingDots

お月見イベント会場。

KAZU : 今宵の月・・・きれいでした

kana : しゃしんとりました

きょうは

爺さんが

増殖。

Kero : ちょっと早いけど始めましょうか

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

Kero : まずは、月の歌メドレー

Kero : 月がのぼってきた

(ずいぶん近いような気がする)

nulpot : 月見っぽいアイテムがこれしかなかったね

rumi : おなかすいたw

kana : 私は食べすぎて苦しい

rumi : 月は大きさのわりに異様に軽いから地球の衛星でいられるらしい

KAZU : 空洞説もある・・・

okota : 人工天体説も、ある

Kero : 月にはナチスの基地があって、恐竜に乗って攻めてくるねん

fifiru : 難しい話している

Mizuky : デススターだったら。アンドロメダの拡散波動砲で

Lilac : 月のずっと地球を向いているのに、地球は毎日お尻を向けてしまうのは失礼だと思います!

rumi : 裏は恥ずかしいから見せないんだよw

Ley : 彗星探検家の木内さんによると…… (以下略)

Savvako : 潮汐ロック。天体は最終的にそうなる

Lilac : 地球のへそもあるから、お尻もあるはず

morituna : あああああああああああああああああああ

rumi : お猿さんはまず放送禁止用語やめてw

Happy Moon : kana got 100L$ !

kana : おおおおおおおおおおおお

morituna : ウサギの恩返し  第1話

KAZU : コピペは、NGかも

Kero : コピペするサルが箪笥の角に足の小指をぶつけますように。

Lilac : おサルさんがコピペするたび豆腐の角が降ってきて、足の小指にぶつかりますように

fifiru : 兎の糞は丸くてコロコロ?

kenmoku : あ、月を見ようとカメラ移動させたら、ルミさんのスカートの中にカメラ入っちゃった・・・

morituna : うさ子は、日々の世話や、スキンシップを通して、どんどん懐いていった。

rumi : 猿うるさい

morituna : 部屋の中を丹念に探したが、うさ子は、見つからなかった。

rumi : 猿だまれ

Kero : サルに猿ぐつわを

fifiru : 月光仮面ってなんか特殊な能力持っていたの?

aitan : バイクに乗れる?

Kero : 両手離しオートバイ

fifiru : それは交通違反

Kero : ヘルメットかぶってなかった

KAZU : アニメ版はヘルメットだったような

Lilac : どの曲でもひたすら正体を探られる月光仮面・・・

Mizuky : 祝十郎

fifiru : 一杯あるんだね、歌

Kero : B面も同じだけある

aitan : B面って分からない人いるかも。。

Savvako : カセットテープの裏側ですね、わかります。

Lilac : 最初から銃で戦えばいいのに

Mizuky : 拳銃は最後の武器だ

Kero : 俺たちは、忍者部隊だ

Kero : ・・・とかなんとか

kenmoku : 俺、80年代育ちなんでw

Ethel : みゅ

Ley : みゅ(*゚ー゚)

Lilac : 幕張って月が見えるのかぁ

fifiru : お猿さんが何か言っていたけど無視が一番ですね^^

okota : サル語は、訳すと、だいたい かねかねかね

kana : くれくれくれ

kana : ふるぱでくれ

morituna : 金金金  呉呉呉

Happy Moon : okota got 100L$ !

Lilac : おこたさん!!

okota : 何か、もろた

Kero : いかんでしょ

Ley : キャンプじゃないのに5りんりい(*゚ー゚)

okota : 100L$もらったから、5L$ずつ、配ったった

rumi : UFOぽいん最近みた

Kero : きのうUFO食べた

aitan : UFOって昔のがおいしかった。

Ethel : 確かに。

Lilac : 味、変わったんですか?

aitan : まっすぐ麺になってからおいしくないです。。

Kero : いよいよ最後の曲になってしまいました

morituna : ああああああああ
いいい
ううう
ええええ

Ethel : チープな味こそが、本物のインスタントの味。w

Happy Moon : morituna got 100L$ !

kenmoku : あ~~~

KAZU : え~~~~~!

morituna : また当たってしまい、申し訳ないので、この 100L$は、 MeltingDots の SIM 維持費として寄付します。

Lilac : おサルさん太っ腹~~

Kero : 本日はご多用のところ、お運びくださいましてありがとうございました

Savvako : 茨城にはアラビヤン焼きそばが生き残ってるんだな、驚いたよ。あそこは日本の秘境だ

Kero : 次週予告わすれてた

Kero : 来週はエアバトル

Kero : しばらく音楽続けますので、踊り足りない方は、引き続きどーぞ



* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。